11/11のツイートまとめ

akyooon

RT @paratenusagi: びっくり!!!「有機栽培」で育った「有機野菜」・・・無農薬なんだと思い込んでました!実は、有機JAS認定の31種類の農薬なら使っても「有機野菜」なんだそうです!農薬も肥料も使わないのは「自然栽培」…何も使わなくても、虫や病気の害を受けにくい健…
11-11 20:41

RT @tensinkai: 『一日三食。決められた時間に食べる』こんなことを長く続けていると、体を壊します。体の要求による食欲と、定時の三食が合わないことがあるからです。要求に沿うことが心身を作り、健康を保つ。ただし、整った体の要求であることは、大事な前提です。
11-11 20:40

RT @hyodo_masatoshi: 籠池夫妻の長期勾留。これはもう、実刑判決を食らっているのと同じじゃないの。それに安倍に逆らった見せしめでしょ。然るべき組織が、世界に訴えるべき問題になってきたと思うよ。ひどすぎる。日本の司法は中世だと、つくづく思いますよ。
11-11 20:38

欠陥医学から~ あなたならどうする? https://t.co/xO9BROBP1A @akyooonさんから
11-11 20:37

医療従事者の考え方 https://t.co/3OWTZIipDS @akyooonさんから
11-11 20:36

予防接種のペテンを知っててやってるの? https://t.co/LjqqlCJhFR @akyooonさんから
11-11 20:34

新型インフルエンザかかりました https://t.co/hB5um6KK4H @akyooonさんから
11-11 20:30

医療高騰の真犯人はだれだ~? https://t.co/94WtR7cbtZ @akyooonさんから
11-11 20:25

奇跡のりんご 木村秋則さん NHK登場 必見! https://t.co/77WTNWmYx2 @akyooonさんから
11-11 20:23

こりない面々。 とことんやってみてください。新型インフルエンザ騒動の末期に何がみえるか。 https://t.co/4FOqip5Zd3 @akyooonさんから
11-11 20:00

今流行のインフルエンザ(感冒)の原理解明は既になされていたのに・・ https://t.co/mquAcgwE6u @akyooonさんから
11-11 19:59

インフルエンザの季節(毎度おなじみのワクチンという◎◎のひとつ覚え) https://t.co/nfQGZRR5C7
11-11 19:58

フルフォード氏からの報告 : 今後の世界体制が決まる露中米会談 / サウジアラビア政変の詳細など https://t.co/vbuMOWq7Uq
11-11 19:16

地球ニュース:アメリカ 〜いよいよ「嵐」が到来! アメリカ国内では霊導による大量逮捕が進行中? https://t.co/AlXWfPgJDt
11-11 19:14

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR