10/28のツイートまとめ

akyooon

RT @naoyafujiwara: 政治も同じ。流れに身を任せているだけでは舵は効かない。自分でこがないと。急流でさらにこいで初めて舵が切れる。だから先の先までよく見てしっかり船をこがないと、船はすぐ座礁してしまう。
10-28 09:14

@84guchi @tensenten 情報の便通が悪い(笑
10-28 09:13

@84guchi 日本も同じです。なんかオカシイ・・じゃなく、まったく可笑しい ですね。
10-28 09:12

@naoyafujiwara 国会議員やめたら?(大笑い) 「ぼく学校に行きたくない」坊や
10-28 09:10

RT @naoyafujiwara: そんなに国会開きたくないか。特別国会会期「8日間」で調整へhttps://t.co/xWbBs6KOLk
10-28 09:09

RT @paratenusagi: 癌は切除してはならない。癌細胞を化学分析すると、有害な毒素が多量に検出される。体の毒素を癌細胞という場所に集約しているから。癌はある時期に、溶けて体外へ排出される。この事実が黙殺されるのは、癌産業にとって、商売上困るから。癌は生命を維持させる…
10-28 09:09

@touyoui すでに七〇年前に予測されたですが、宗教にしたのでダメになったのかな岡田茂吉の医学論文。 全部が正しいとみないで批判精神で読んでみると現代でも通じる医学論かな?
10-28 09:07

最近の病気の傾向(非常に重要) https://t.co/r5K2opsKen
10-28 09:05

RT @paratenusagi: びっくり!!!「有機栽培」で育った「有機野菜」・・・無農薬なんだと思い込んでました!実は、有機JAS認定の31種類の農薬なら使っても「有機野菜」なんだそうです!農薬も肥料も使わないのは「自然栽培」…何も使わなくても、虫や病気の害を受けにくい健…
10-28 09:04

世界は微生物との共生へと進む https://t.co/O4SFiQWQ1o
10-28 08:59

微生物恐怖症にカツ! https://t.co/XWbKVpoHTp
10-28 08:58

微生物が地球をつくった 1 https://t.co/h7s8JusFng
10-28 08:57

スペイン風邪とされたインフルエンザ世界大流行の裏に真実が https://t.co/D4vARgDWy7
10-28 08:56

乳がん摘出・・現代の呪術師=医師・・・だという「セスの言葉」 https://t.co/aFZBAxp0Af @akyooonさんから
10-28 08:56

意識が本体なのに、なぜ僕らは病気という物語を好むんでしょうか https://t.co/txpw3SBwI4 @akyooonさんから
10-28 08:55

シリウスから 「地球人は薬物依存症だよ」 https://t.co/8wkjtQJJC1
10-28 08:54

待望の「インフルエンザのシーズン(奇跡)」 セスのチャネリングより https://t.co/BFBCcOjCYj @akyooonさんから
10-28 08:53

セスも語る「ウイルスは地球の守護役」「人類も護られている」が・・ https://t.co/JnRHwJy2dh @akyooonさんから
10-28 08:52

ウイルスは敵か味方か? https://t.co/mBOy0IGmuZ @akyooonさんから
10-28 08:52

沈痛な思いですが、乱射事件よりも遙かに多くの犠牲者を出していたアレ? https://t.co/ehN3Hrkler
10-28 08:44

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR