08/30のツイートまとめ

akyooon

閲覧中: "・EMP 攻撃は、それほど高いレベルの技術を持たなくとも可能・短距離か中距離のミサイルを使えばできてしまうというものでもあるのです。しかも「一発でOK」でもあるのです。" 電磁パルス(EMP)攻撃の懸念がかつて… https://t.co/fZMpmw0xvi
08-30 21:56

閲覧中: "電気や通信はすべて途絶します。交通網は止まります。食糧はどこにも届きません。医療は機能しません。警察・軍事は機能しません。" 電磁パルス(EMP)攻撃の懸念がかつてないほど高まる中で、アメリカではFEMA主導に… https://t.co/fZMpmw0xvi
08-30 21:56

@ra_neighbor @liveincosmos けっこう気使ってんのね・・・・
08-30 21:43

@mitslia 国民保護ねえ・・・頑丈な建物ねえ・・頭抱えているだけで良しとしなきゃ♪それにしても、精度が悪いんだねえ~~北海道から長野まで 予測も出来ないアラート、あらあら~
08-30 21:36

@ryomashiro なんだ! そうだったのか! アラートって国民の目覚まし時計じゃなかったのか!それでも寝ていたワシだけど・・・
08-30 21:33

RT @tensinkai: 整体を治療術としてだけ利用するのは、勿体無いです。私は私の実体験から、人生を切り開く道具、人生を物心豊かにする道具、家族など他人と仲良くなる道具として修めて欲しいです。整体の原点には、そうした力が技術があったのですが、いつの頃から消えてしまった。こ…
08-30 21:32

RT @tensinkai: 「批評批判ができるからオレは頭がいいし、力があるんだ!」と思うのは丹田が抜けミゾオチが硬い体調の悪い方の特徴。吟味する耐える力がないので文句だけは二人前ですが、その中身は空論です。 本当に力がある人は、文句を言わずに吟味して実行する人です。 体が整…
08-30 21:32

RT @tensinkai: 整体は、治療院としてはできないんです。なぜなら整体は、治療術というより教育だからです。整う方針を頭と体に伝えて、ご自身でご自身の心と体を整う様に育てて頂く。そんな教育です。学校、道場、これが本来の整体の場のあり方なんです。なので、ブログを読んで頂き…
08-30 21:31

RT @tensinkai: 「したいと思うことだけを、して下さい」。晴れて嫁入りに来て「私は何をすればいいですか?」と伴侶として問う貴族出身の近衛昭子氏に、野口晴哉は答えた。これはお互いを知って、信用し合った阿吽の仲でないと言えない言葉です。依存でも隷属でもなく、自発同士の仲…
08-30 21:29

RT @paratenusagi: 甘いものがほしい。その理由は実はビタミンC不足なんです。現在は、疲れたとき=糖=甘いものと記憶されているだけで、本能に甘い果実などを摂取すれば同時にビタミンCが摂取できることが記憶されているからなのです。だから、疲れたときは果物がベスト。朝食…
08-30 21:29

@Medicis1917 @tokkuns1917 ううむ、セリフ入れて欲しかった・・
08-30 21:23

@hiromi19610226 @tokkuns1917 ああ、昨日は飲み過ぎた~ああ、パチンコ大負けだ~~ああ、新聞屋が写真とってる^^; 顔隠そ・・大日本反省猿連合の図
08-30 21:21

@ygjumi @syouwaoyaji この時の少年少女達はいま?
08-30 21:18

@kskt21 @tokkuns1917 何に? バカ笑いしているんだろう? 下ネタ?
08-30 21:15

@hiromi19610226 @tokkuns1917 知っているんですよね、ね。でも知らないふりしてね、ね。 だから出来るだけ広範囲に警報出せるし~~頭抱えて身を守るんですよ、皆さん
08-30 21:14

@aritayoshifu @tokkuns1917 その日本上空も遙か上空だったというし(世間では宇宙空間などともいうらしいが・・・ボクはてっきり飛行機のように低空だと思っちゃった
08-30 21:11

@poppoyakiya @tokkuns1917 ところで、「通過したあとのアラート」ってどうなの?
08-30 21:09

@hiromi19610226 @tokkuns1917 北は北海道から南は長野まで、ひろ~~い着弾装う(予想) まさに危機を装う あらあらアラート 目覚め前の効果 「あれ・・昨日、目覚ましかけたっけ・・・ムニャムニャ♪」
08-30 21:07

@tokkuns1917 撃ちてし止まん 来た(北)のミサイルかな
08-30 21:04

@hiromi19610226 @tokkuns1917 張り子の虎ならぬ、迎撃ミサイルかな
08-30 21:02

@KazuhiroSoda @tokkuns1917 メディア産業に求める?あまりにも愚かな・・・
08-30 21:00

@KazuhiroSoda @tokkuns1917 防空頭巾かぶればいいじゃないか?それとも、頭抱えて反省しているのかな? 何に?
08-30 20:59

ひとはなぜ感染症にかかるのだろうか? 現代人の弱点はどこにある? https://t.co/qgFKnZYDpW
08-30 12:20

薬の効果を誰も分からない (医者も・・)「悪の製薬」より  https://t.co/4hZ5LPr41l @akyooonさんから
08-30 12:16

クスリに殺されない47の心得  新刊 https://t.co/dS9v9L7oYE @akyooonさんから
08-30 12:14

アメブロを更新しました。 『近代医学の盲点 (群盲、象をまさぐる?)的視野狭窄研究が土台』 https://t.co/rnf7b6RUfS
08-30 11:30

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR