08/28のツイートまとめ

akyooon

@_yanocchi0519 @Freedom20141210 アチャチャア~ニッポンン!いや、アチャチャ~~ワシ いつも、、いつも。。。Googleでアダルト検索している・・・・・・ あ、バレバレなのね・・・
08-28 21:44

@84guchi モンサントに牛耳られた米国議員に見習う日本の議員さんっち そして、厚生省(あえて厚労省じゃなくて)の患部さんたち病んでいるから患部ね
08-28 21:42

なんだ::::そのギャラを寄付金鍋に投げ込んだ芸能人はいないのでしょうか? え?  ・・・・(小声で良く聞こえない)
08-28 21:36

@84guchi @tensenten え~~~それは知らなかった
08-28 21:33

@84guchi @minezo2011 偶然  というけど、ほとんどの科学的発見はいつも偶然なんだな yamasita画伯  科学とはセレンデピティ
08-28 21:32

@hayamimicat 偽装貴族 ○○家  だいたい貴族とか○○家とか言う時代は終わったんだな・・・ プーチンはかなりいいとこ突いているのかも
08-28 21:30

@sidecar4 そうなんですよ。ボクもついそう思っちゃいました。 気楽な言葉がいつか自分に返ってくるってのが utyu の法則だという・・・
08-28 21:28

@haru_953 ハハ、受け取る奴がいるからね~~ たまにはおれんとこにももってこいよ!
08-28 21:26

@NATROM これからは裏参道を歩きます  ¥ 裏参道首頭クリニック
08-28 21:24

@paratenusagi なとろむ @NATROM氏はこれにどう答えるか?
08-28 21:22

@akhila7 東電でショ♪  患部談
08-28 21:21

@cosmos115 猫の首に鈴を付ける  猫♪
08-28 21:20

RT @cosmos115: 引退した国会議員はどうやって生計を立てているのか?https://t.co/RmcM4S9Obe★このタイトルを見ただけで、国会議員がどんなに優遇されているかがわかるね制度を決めているのは国会議員自身だもの
08-28 21:19

RT @tensinkai: 「湿気対策を!」と言うと、皆鼻で笑い、聞き入れない。しかし湿気が多いと、金属が錆びるので機械も故障するし、食物などナマモノも腐りやすい。同様に、湿気は人間にも強く影響します。三日間でも除湿機を睡眠中に掛けると、皆腹で納得し、続けてくれます。
08-28 21:19

@touyoui 恥知らず(楽
08-28 21:18

RT @hyodo_masatoshi: 小池百合子もここまでやるか。都民ファーストの会のポンコツぶりを隠すために。「③都民ファに関する情報を無断公開したら「処分」」なんて、何を隠れてやっているのか。一番のポンコツで隠さなきゃならないのは、小池百合子じゃないのか。https:/…
08-28 21:17

RT @84guchi: 『がんの3分の1は、CTスキャンが原因』 https://t.co/T5x2fMPCPt英国のある地域では定期健診の際のレントゲン撮影を中止、それに伴って、乳癌を始めとして他のガンなども徐々に減少。放射線照射による危険性を伝える重要情報も、日本で報道…
08-28 21:17

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR