07/29のツイートまとめ

akyooon

閲覧中: "従って、政治世界では左も右も金貸しの操り人形ばかりとなるのは必然であって、議会とは金貸しの操り人形たちの演舞場、そこで演じられる左右対立は金貸し支配を隠すための茶番劇に過ぎない。" 金貸し支配の構造2~マスコミ支配と学… https://t.co/K9yagqL9jk
07-29 07:54

閲覧中: "対立する両勢力をけしかけ金を貸すことによって、どちらが勝っても必ず儲けるというのが金貸しの常套手段である。そのようにして金貸しは世界中の国家の支配権力を握ってきた。" 金貸し支配の構造2~マスコミ支配と学者支配(と騙し… https://t.co/K9yagqL9jk
07-29 07:54

閲覧中: "「人生で最も後悔していること」は何ですか?「もっとチャレンジしておけば良かった。」・他人がどう思うか気にしなければ良かった。・幸せをもっとかみ締めて生きるべきだった。・もっと他人のために尽くせばよかった。・くよ…" https://t.co/6gSUCA9NBq
07-29 07:52

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR