07/16のツイートまとめ

akyooon

@PDChina 意外と小食というか、ていねいな食べ方。ワシなぞボロボロ落としています。五本指でも
07-16 21:40

べんつう https://t.co/mwEkiZBvMe
07-16 21:37

私も原因不明のロック処置。電話番号教える羽目に。こうして管理されているのがスーパーコンピュータに蓄積されているんでしょう。でも私は天国にも真実を蓄積するので、お陰はたくさんありますね。 https://t.co/Ifpv1JNsMJ
07-16 21:36

@osiete_tukachan 除草剤散布もやめろよ!! と言いたくもなるが黙している借りている畑の自然栽培(肩身が狭い)
07-16 21:32

RT @tensinkai: 102歳で往生した祖母。趣味はないし、健康に気を使わず目が悪く高血圧だけど、甘いもの大好き、肉は好まないけど毎食白米、自前の歯は半分だけ残っていた。散歩は毎日したけど、友達は最後の20年いなかった。最後の一年以外はボケず全部自分で生活していた。健康…
07-16 21:28

わしなぞ、昨年は累計四度ですよ。パンパンに腫れて赤ちゃんの手のようでした。手で良かった。。 https://t.co/ZEfxjxjHeb
07-16 21:26

ようやく・・・・ですねえ~~ https://t.co/mSdQ50Cryf
07-16 21:25

農家が消毒しない作物を自宅用にするのと同じムジナでしょうかねえ♪医者が薬をできるだけ家族に飲ませない。製薬会社の社長が自社の薬の引用をこっそり禁止させた・・・なにも不思議じゃないんでしょうね。それよりもあまりにも甘ちゃんばかり… https://t.co/4XHBko3AuC
07-16 21:24

なるほど~ 薬併用ってのは毒併用って意味でしょう金~ https://t.co/YFy0j5mEOz
07-16 21:20

RT @tensinkai: 1960年代、夏の夕暮れは夕涼み。路地に長椅子を出し、スイカを食べたり将棋を指したり、優雅なひと時だった。2010年代、それはもはや我慢大会でしかないし体に悪い。エアコンが必需品です。時代も気候も変わったのだから、健康を保つ方法も変わって然るべきな…
07-16 21:20

RT @tensinkai: 食事は中々、理論化ができない。菜食にすると元気になる人は多いけど、ずっと菜食だとダメになる人も確実にいる。肉食メインにして元気になる人も、中にはいる。ずっと同じ食事で良いという人は、どうもいない様です。その配分や加減は、自分の味覚や体の感覚で決める…
07-16 21:19

@touyoui にっぽんじん、急に態度変えるから気をつけないと。 チョンマゲ時代から急に西洋風に。原告主義から急に民主主義に。薬漬けから急に・・・「ああ、そんな事はしったいたよ」とうそぶく(笑い
07-16 21:17

今日は2007年の雉をピックアップしました。 ケ~~ン♪  (雉の雄叫び)最近、twitterへの投稿がロックされたので、意趣返しです(笑い
07-16 21:14

閲覧中: "ある集団予防接種が開始されると必ずその発生率は急上昇し、その後下降して接種以前のレベルに落ち着く。そのため、発生率をグラフにする場合、接種直後の急上昇の頂点を初年度にとれば、その後は発生率が下がっていると読めるのは当…" https://t.co/BCNd8KHOP2
07-16 21:12

閲覧中: "医者や医療ジャーナリストなどが予防接種の効果を示し人々を説得しようとするのを目にしたら、ワクチン開発以前の50年の発生率の経過を見せてくださいと要求してみればいい" 鳥だろうが豚だろうが牛だろうがインフルエンザの正体を… https://t.co/BCNd8KHOP2
07-16 21:12

閲覧中: "治療ガイドラインの作成、診断基準の歪曲、新たな疾患概念の導入など、一見科学的な装いを凝らしながら、真実のデータを隠し、医療界の支配を目論んでいる、彼らの意図を見逃してはならない。" 暴走する クスリ? - わ… https://t.co/jT649sVOTG
07-16 21:11

閲覧中: "人間が努力してつくった「薬」なんてものよりも、人間が努力もせずに得た「自然治癒力」の方がいかに偉大かをいってもなかなか通じないのは、あなたの知識と教養が邪魔をするからだ。" 医者いらずの極意 2 - わたしんちの医… https://t.co/ujwpuGO1Co
07-16 21:09

閲覧中: "だいいち、薬が本当に効くのなら、医者なんて全く不要ではないか……。「藥なんて効かないよ」といくらいっても信じてもらえない。ましてや「薬は体に毒だよ」といっても、「病気を治す薬が毒であるはずがない」と反発をくう。" https://t.co/ujwpuGO1Co
07-16 21:09

閲覧中: "だから薬を飲みすぎると、さらに体を悪くしてしまうことだってある。全く無害な薬を、いかにも効く薬のように患者に思い込ませるなら名医だろうが、効く薬を与える医者はヤプ医者だ。" 医者いらずの極意 2 - わたしんちの医… https://t.co/ujwpuGO1Co
07-16 21:09

閲覧中: "熱(体温)が上がらないようにセーブしているだけなのだ。人間が熱を出すのは、熱と汗で体内の毒素を外に出してしまおうという自然治癒力の仕業なだ。それをストップさせるのだから、体内はますます毒素のかたまりになる。" 医… https://t.co/ujwpuGO1Co
07-16 21:08

閲覧中: "〃この薬はよく効くよ〃といって、他人にまですすめる人もいる。しかし、薬なんかで病気は治らない。むしろ、副作用でかえって体を悪くする。例えば解熱剤を飲むとしよう。一見、熱は下がり、治ったように見えるかも知れない…" https://t.co/ujwpuGO1Co
07-16 21:08

閲覧中: "完全に毒を出し切れば、突然に治るのだ。いかに医学が進歩しても、十月十日しないと子供は生まれない。一日でも一時間でも薬を使って早く産ませると、奇形児が生まれる。" 医者いらずの極意 2 - わたしんちの医学革命と雑多… https://t.co/ujwpuGO1Co
07-16 21:08

閲覧中: "(治るのは医者や薬のせいではない)……何度医者へ行ってもなかなか治らなかった発熱や咳が、ある日ピタリと治ってしまうのだ。決して医者や薬のせいではない。" 医者いらずの極意 2 - わたしんちの医学革命と雑多な情報 https://t.co/ujwpuGO1Co
07-16 21:07

閲覧中: "だから私は、ガン研の発表など全く信じていない。ガン研の発表は、旧日本軍の大本営発表の如く、戦果(結果)だけは鬼の首でもとったように大げさに言うが、損害(失敗)の方は、ひたかくしにするからである。" 医者いらずの極… https://t.co/zoCPpWKf6P
07-16 21:06

閲覧中: "我が国には、ガンの権威とされている[日本癌学会」というものがある。通称「ガン研」と言われる。しかし、ガン研は「研究所」であり、「治療所」ではない。だから治療など、できないのである。" 医者いらずの極意 - わたし… https://t.co/zoCPpWKf6P
07-16 21:05

閲覧中: "ところで、【医者にかかって死んだ人間の方が、医者にかからずに死んだ人間の数よりもはるかに多い】という現象を、諸君はどう思われだろう。" 医者いらずの極意 - わたしんちの医学革命と雑多な情報 https://t.co/zoCPpWKf6P
07-16 21:04

閲覧中: "こんなことは医者が動物実験で百も承知していることだ。手術こそ医学の最高の技術と信じ込んでいる人が多いので、すぐに手術をやりたがる医者を〃最高の医者〃と思う人がいるが、こんな医者こそ、患者が持っている自然治癒力さ…" https://t.co/zoCPpWKf6P
07-16 21:04

閲覧中: "すなわち「手術して治るもの」なら「手術しなくても治る」し、「手術しても治らぬもの」でも「手術しなくて治る」のである。要は自然治癒力の強大な動物は、手術によって悪くなることはあっても、良くなることは絶対にないのだ…" https://t.co/zoCPpWKf6P
07-16 21:04

閲覧中: "手術したから治ったと思っている人の多くの真実は、手術しなくても治っているのである。また、手術しなくても治る病気だから医者も安心して手術できるのである。" 医者いらずの極意 - わたしんちの医学革命と雑多な情報 https://t.co/zoCPpWKf6P
07-16 21:04

閲覧中: "手術しなくては治らぬ外科的治療もないわけではない。しかし、多くの場合が(ほとんど百%に近いと私は確信しているが‥‥‥)手術など必要ないのである。" 医者いらずの極意 - わたしんちの医学革命と雑多な情報 https://t.co/zoCPpWKf6P
07-16 21:03

閲覧中: "「救ってやる」なんて想いがあったらそれだけで落第。そしてその高慢な想いがやがて自分を陥れていく罠になる。人助けの行為がその賞賛により陥れられていくとしたら・・・" 真のヒーラーとは? - わたしんちの医学革命と雑多な情報 https://t.co/m6ZThHOfZu
07-16 21:02

閲覧中: "「その人を救えるのはその人自身以外には無い」と知ったら・・・・では「人を救う」などというのは錯覚であって、現象を通してその様な似た行為をするときの「気持ち」がいかに謙虚な気持ちであるかどうかが反映されるものでしかな…" https://t.co/m6ZThHOfZu
07-16 21:02

閲覧中: "徐々に何年かかかって副作用が出てくるのです。ですから、それを飲んでハードな日常生活をやっている患者さんにとっては、また、本当のステロイドの恐ろしさを知らない人は、こんあ有り難いクスリはないと思ってしまい、私にそう…" https://t.co/oH2OFD2hQk
07-16 21:01

閲覧中: "皆さん、西洋医学は決して青い烏でも、夢でも希望でもありません。重々気をつけて妙に魅惑的な言葉にはくれぐれもご注意下さい。" 薬で病気は治らない その2 - わたしんちの医学革命と雑多な情報 https://t.co/oH2OFD2hQk
07-16 20:59

閲覧中: "皆さんは白衣姿のお医者さんを見れば、“素晴らしい、頼もしいお医者さん”と思い、”この先生にかかれば、なにもかも治して頂ける”“自分の苦痛をすべて和らげて頂ける”と錯覚してしまっているのです。" 薬で病気は治らない … https://t.co/qoyfZu5RL5
07-16 20:58

閲覧中: "日本でも病院倒産が囁かれ、看護婦不足と相侯って医療経営は日増しに悪化の一途を辿りつつある。まさに現代西欧医学の没落である" 食と生命よりーー病なき世界へ、現代医学の没落から始まる・・ - わたしんちの医学革命と雑多な… https://t.co/RUz92rQZ9d
07-16 20:58

閲覧中: "医学の民族自決権を認める医学の多極化時代が開幕した。医学は一つだけではない、ということである。" 食と生命よりーー病なき世界へ、現代医学の没落から始まる・・ - わたしんちの医学革命と雑多な情報 https://t.co/RUz92rQZ9d
07-16 20:57

閲覧中: "ところが、便秘薬・下痢止めをはじめもろもろの薬物とくに抗生物質は腸内フローラを撹乱して、腸内自浄装置を台無しにしてしまう。ゴミ処理場をブチ壊すわけだ。その結果は、薬毒というオマケまでつき、食毒プラス薬毒となりて、…" https://t.co/Pg0Fs1Plqx
07-16 20:54

閲覧中: "とくに“腸―肝循環系”というシステムは見事なもの。食毒を肝臓に汲み上げ、何回でも浄化するという“水車作戦”。だが食毒が多くなるほど肝根能は“火の車”となる。肝臓は沈黙の臓器といわれるが、よくもまあ黙って浄化してく…" https://t.co/Pg0Fs1Plqx
07-16 20:54

閲覧中: "現代医学はパスーツール・コッホの細菌病理説を金科玉条とし、それに反するものは“鼻くそ”として歯牙にもかけないわけだ。" 食と生命ーー森下博士の国会証言 - わたしんちの医学革命と雑多な情報 https://t.co/rvZDIYUtph
07-16 20:52

閲覧中: "ト一バガンを始めとする慢性病の患者さんの血液を調べると、ほとんど例外なく“脱塩状態”である。夏バテというのも、“脱塩状態”の人に多く、カゼをひきやすい体質とか、女性の場合の冷え症もみなナトリウム不足。" 食と生命… https://t.co/oCo5svBn6X
07-16 20:51

閲覧中: "塩を摂ることによって大きな“塩害”が起こるという欧米人の立場で書かれた論文に、日本の一部の学者がとびつき、「塩をひかえましよう」という運動に発展した。いわば早トチリが生んだ勘違いの運動でありた。" 食と生命より3 … https://t.co/oCo5svBn6X
07-16 20:50

閲覧中: "そもそも日本に塩を減らせという考え方が広まったのは、アメリカやヨーロッパの論文を鵜呑みにして伝えたことが発端である。アメリカや日ーロバの場合は、減塩ということもそれなりに理由がある。それは肉がナトリウム性の食べ物…" https://t.co/oCo5svBn6X
07-16 20:50

閲覧中: "あくまでも全身病とみなして、血をきれいにしていくという立場にたって、ガン対策というものを考えていかなければいけない。ガンだけではなく、現在、文明病としまして、たくさんの病気が多発いたしておりますけれども、こういう…" https://t.co/vSrq9AOUXg
07-16 20:49

閲覧中: "ガンという病気は決して局所病ではないのでして、体質もしくは血液の質が悪くなったために起こる病気でございます。全身病でありますから、局所を切りとったからそれでなおるというような考え方には、私は賛成できません。" 現… https://t.co/vSrq9AOUXg
07-16 20:48

閲覧中: "ガン細胞は赤血球からつくられているわけでありますから、「分裂増殖する細胞を撲滅する」ということではいけない。ガン細胞を撲滅しようという思想でつくられた治療法は、全部ダメであります。" 現代医学が癌を治せないわけとは… https://t.co/vSrq9AOUXg
07-16 20:47

閲覧中: "ガンのような重い病気はさまざまな霊的目的を果たす役に立つため、ガンが治るか否かも人によってさまざまです。さらには、ガンのような病気の生物学的治療法もさまざまです。" 医者の本音より~~やはり医療はそうだったか - わ… https://t.co/Zapdj7sk59
07-16 20:43

閲覧中: "人間に自己の内部への目を開かせ、これまでの態度を改めさせ、ある種の教訓を与え、歩んでいる道を変えさせるために、魂は病気を創り出すのです。" 医者の本音より~~やはり医療はそうだったか - わたしんちの医学革命と雑多な情報 https://t.co/Zapdj7sk59
07-16 20:43

医療の限界 https://t.co/dcM6iSkzIz @akyooonさんから2007年09月30日 起稿
07-16 20:41

「細菌が世界を支配する」世界で、人類はいつまで抵抗できるか? https://t.co/wi6tRQM5De
07-16 20:37

閲覧中: "そのなれの果てが、人口の半数以上が癌で彼らに殺され、しかも悪化するだけの薬や治療を嬉々として受けて、背に汗して働いた実体経済のお金を貢ぐ現代社会日本なのです。" 飯山一郎のLittleHP https://t.co/hGq3LsM73b
07-16 13:21

閲覧中: "日本をテロで支配して自らの出自を正統なヤマト出身と偽るために、天照大神を女神に変えた究極の歴史マインドコントロール書の古事記を編纂した中臣鎌足(藤原)の時から、このような勝者による歴史戦、マインドコントロールが行われ…" https://t.co/hGq3Lt3HUJ
07-16 13:21

フランスのTV番組制作会社のクルーの質問:「日本人は、いつまでもお茶らけ番組ばかり見せられて真実を知らされず、ずっとマインドコントロールを受け続けるのはなぜだろうか?」(『心のビタミン』より) https://t.co/wwOBgSFiJV
07-16 13:20

閲覧中: "検診しない方が長生きする" 「高濃度乳房」知って  検診で乳がん見逃すリスク 厚労省、通知体制を整備 あっしら https://t.co/Zob982UcT0
07-16 12:26

「小池百合子がCIAエージェントかもしれない“4つの疑惑”」を政府関係者が暴露! 都民ファーストの真の目的とは? https://t.co/rpmHvS8L6U @DailyTocanaさんから日本の政治家でどこかにつるんでいないひとって居るのかな?
07-16 12:19

驚き! こんなに山ほどある原発の天下り先  赤かぶ https://t.co/9SjTxuQvJpこんだけあるか! 村のためにも絶対に原発を無くしてはならない!! (村民一同)
07-16 11:54

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR