07/12のツイートまとめ

akyooon

閲覧中: "、みなさんは不死身で時間は有り余るほどありますので、何かやり残しているのではなどという心配はしなくて大丈夫です。" もともとそれでよかった♡(2ページ目) https://t.co/dX97nVTr6u
07-12 19:32

閲覧中: "多くの人が、「人生って何なんだ、目的は何だ」と聞きますが、その答えはズバリ“経験”です。" もともとそれでよかった♡(2ページ目) https://t.co/dX97nVTr6u
07-12 19:31

閲覧中: "それを経験し終えたら…次の経験を違った形で経験する為に進みます…それが続きます…ずっとずっと…なんて楽しいのでしょう!" もともとそれでよかった♡(2ページ目) https://t.co/dX97nVTr6u
07-12 19:28

閲覧中: "全てが、こうなっているのは、それを体験する為だからです…あなたがそう望んだから…そして望み通りあなたは体験します…忘れないでください、あなたが望んだ事です!" もともとそれでよかった♡(2ページ目) https://t.co/dX97nVTr6u
07-12 19:28

閲覧中: "友人のみなさん…あなたは生きて、学びます/発見します/真の自分を思い出します/ゲームをしている自分を思い出します。面白いのは、ゲームがどのように機能しているかを知る事です!" もともとそれでよかった♡(2ページ目) https://t.co/dX97nVTr6u
07-12 19:27

閲覧中: "こういった情報の欠片すべてが、パズルの破片のように一つ一つはまっていくのですよ。何だか全部ばらばらのように思えたとしても、徐々にそれぞれがぴったりとはまっていくのです…" もともとそれでよかった♡(2ページ目) https://t.co/dX97nVTr6u
07-12 19:27

閲覧中: "‘いつでも’好きなものに‘なる’のは、あなたの生まれながらの権利なのですよ。あなたが人間の形をしている時は、それしか分かりません…木の時は、木である自分しか分かりません。" もともとそれでよかった♡(2ページ目) https://t.co/dX97nVTr6u
07-12 19:26

閲覧中: "学校という殺人奴隷工場の本質" 再掲「バカ(ロボット)をつくる学校教育」だって!? 12年もかかって~ - わたしんちの医学革命と雑多な情報 https://t.co/4gcElyyVQH
07-12 08:37

2016年11月目次 https://t.co/6PUop8fKwX
07-12 08:29

インドネシアが世界一の親日国である理由 https://t.co/CURPTpxaUl @YouTubeさんから
07-12 08:17

【大東亜戦争】韓国・中国の「日本悪玉論」は大ウソ!日本は植民地解放のヒーローだ!【ザ・ファクト#005】 https://t.co/aAMKDrx1iT @YouTubeさんから
07-12 08:07

大東亜戦争の真実 https://t.co/BrDmdlyptW @YouTubeさんから
07-12 08:02

閲覧中: "グローバリスト(とくに戦争屋ネオコン)による「謀殺・暗殺」の(脅しと)可能性が絶えずあるので…,グローバリストに対して正面切って闘う!という姿勢は見せられません." ★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 https://t.co/BQF7Z3h2ny
07-12 07:51

閲覧中: "安倍晋三,プーチン,トランプは,グローバーリストではありません.国益を優先するナショナリストです.ただし,安倍晋三とトランプは…" ★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 https://t.co/BQF7Z3h2ny
07-12 07:50

閲覧中: "グローバリストの敵は,米国,イギリス,EU,日本など世界中のナショナリストです.ですから,世界中どの国も,グローバリストとナショナリストが戦っている!" ★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 https://t.co/BQF7Z3h2ny
07-12 07:50

閲覧中: "グローバリストは,各国の文化,国境,言語,経済,通貨,天然資源,資産など全てを破壊し,社会を混乱させ,戦争を介して各国の富を略奪しつくし,全てを奪って再投資し,巨額の富を得ようと目論んでいます." ★ 掲示板:『放知技… https://t.co/BQF7Z3h2ny
07-12 07:49

閲覧中: "グローバリストの拠点は,ビルダーバーグ,CFR,三極委員会,国連,戦争屋の金融機関(IMF,FRB,国際決済銀行,世界銀行),ネオコン系シンクタンク等々です." ★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 https://t.co/BQF7Z3h2ny
07-12 07:49

閲覧中: "グローバリストとは,世界の国々を破壊して,世界の一極支配(NWO)を狙う勢力(世界支配主義者)のことです.グローバリストは,世界中の中央銀行,軍産複合体(多国籍企業)の主要株主です." ★ 掲示板:『放知技(ほうち… https://t.co/BQF7Z3h2ny
07-12 07:49

閲覧中: "自分が安倍晋三のポジションに取って代われないのだから、その流れに乗りましょうよって事です。少なくとも日本に国家の主権を取り戻しつつあり、悪辣な戦争屋に略奪の限りを尽くされた時代は終わりを告げようとしているのですから。" https://t.co/K4YsVtM5sZ
07-12 07:34

閲覧中: "尤も前者だと社会の激動に対応する事が出来る可能性は高まりますが、後者だと何時までも他人が悪いと自分を省みないので対応は出来なくなる可能性が高まると思います。" ★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 https://t.co/K4YsVtM5sZ
07-12 07:34

閲覧中: "人の数だけ考え方があり、人の数だけ答えがある。しかしそれでは社会が動きませんから、今現在の最適解は何だろうと皆で考える。自分が絶対に正しいんだ、出した答えが絶対だと思い込んでいると、自分が上だと誇示して相手を見下…" https://t.co/K4YsVtM5sZ
07-12 07:33

閲覧中: "マスコミに日本を護ろうとかそんな矜持はありません。支持率低下をして反安倍派は狂喜乱舞の様相ですね。今やっとマスコミは安倍首相の危険性が分かったとか、目覚めたとか都合の良い解釈をしています。" ★ 掲示板:『放知技(… https://t.co/BQF7Z3h2ny
07-12 07:26

閲覧中: "自主独立の動きを見せた政治家、田中角栄も小沢一郎もマスコミの一斉攻撃で極悪人にされて政治家の生命をほぼ絶たれました。アメリカネオコンに従わなければ、手段を選ばず攻撃をするのです。" ★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』… https://t.co/BQF7Z3h2ny
07-12 07:26

閲覧中: "予防接種の改善を求め、患者や医師などの15団体でつくる「子ども支援ネットワーク」が6日、塩崎恭久厚生労働相に要望書を提出した。今年は、接種の積極的勧奨が中止されている子宮頸(けい)がんワクチンの再開も初めて盛り込まれ…" https://t.co/gaknnicdaT
07-12 07:19

閲覧中: "世界で最も戦争を行ってるアメリカに主権を握られているのに、世界で最も戦争をしない平和の国って主張するのは大きな欺瞞です。" ★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 https://t.co/BQF7Z3h2ny
07-12 07:05

閲覧中: "まもなく全国版の小池新党、多分「国民ファーストの会」が、満を持して立ち上がるでしょう。" ★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 https://t.co/BQF7Z3h2ny
07-12 06:42

閲覧中: "ムサシは誰のものか?ずーと、安倍総理の専権事項だと思っていたのだが、図らずも、そうではないことが判明。" ★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 https://t.co/BQF7Z3h2ny
07-12 06:40

閲覧中: "日本の政治は,「米国ネオコン対民族独立派」の苛烈な殺し合いである!という実相が見えない.このことは↑↑櫻井ジャーナルも同じで…" ★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 https://t.co/BQF7Z3h2ny
07-12 06:40

閲覧中: "今回の都議選も,「安倍晋三対小池百合子=右翼(極右)どうしの争い」という視点しかない.官邸と政権内部から追い出されて実権を失った米国ネオコン戦争屋による安倍政権ツブし!という視座が全く欠落している." ★ 掲示板:… https://t.co/BQF7Z3h2ny
07-12 06:39

9・11:爆破の証拠 - 専門家は語る(60分版) - 日本語字幕9・11:爆破の証拠 - 専門家は語る(60分版) - 日本語 https://t.co/7HmaQu3FHK @YouTubeさんから
07-12 06:27

閲覧中: "日本人 猿で良し良し テレビ局バカ芸人 猿になって 金儲けバカ芸人 自分が猿だと 気づかない" トランプとユダヤ人(アメリカ大統領選挙) : 日本人の覚醒 https://t.co/0y734iARFK
07-12 06:26

閲覧中: "日本人 ポケモンGOで 猿になるポケモンGO 日本が作った 猿文化スマホとは 猿が喜ぶ おもちゃなり" トランプとユダヤ人(アメリカ大統領選挙) : 日本人の覚醒 https://t.co/0y734iARFK
07-12 06:25

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR