07/04のツイートまとめ

akyooon

RT @tensenten: 「敵なんて、どこにもいなかった」~奇跡のりんご:木村さんの言葉より https://t.co/xPHqAxo8d3https://t.co/UyrUxCsw8l
07-04 21:41

股股、北朝鮮が花火を上げた模様。 安倍政権応援花火かな?怖がらして アタシをどうするの? 大笑いそれよりも大雨が・・・
07-04 10:29

掃除はつらい。だから掃除をすることを忌み嫌った。(苦痛症状だから)掃除をしないように掃除夫の手を止めるには?毒が一番効果がある。そうして各種の毒物(天然物)が使われた(初期の医療)近代になって化学が進歩で石油化学製品に替わった。 要する天然の毒物から人工化学の毒に
07-04 10:27

苦痛そのものを病の正体だと錯覚。じつは苦痛は付属したもの。角さん、助さん。主人公は黄門様。だが主人公を隠して、お供のものだけを持ち上げた。 主人公(病の正体)とは体内浄化作用(排毒作用)お供は苦痛症状。お供を主人公にしたため、対症療法になった。主人公は押し込めた
07-04 10:23

こんなところでつぶやいていても何の意味も無いが・・薬で症状が軽減するのは「病が治る」と錯覚してきたわけで、それが薬迷信となった。症状が軽減したのは病の原因を押し込めただけ、延長方法でしかない。 もともと治す力は自分自身。薬はそれを手助けする  と思い込んだだけのこと。
07-04 10:20

それでも人は酒を飲む。そこに酒があるからだ♪そでもひとは薬を飲む。そこに薬があるからだ♪ 適量なら薬だよ♪酒と薬を一緒にするな。。 酒は百薬の長(昔の製法の日本酒)だが薬は古来から、そして未来も ずっと「毒物から作られている」 少量だろうと多量だろうと毒は毒
07-04 10:18

今見てる: "この本は政治家も読むべき本です。日本の医師会や製薬業界は、日本人を殺す、あるいは苦しませながら生かす、このどちらかを選択させているにすぎず、真に人の健康や幸せを考えているとは到底思えません。" Amazon: だか… https://t.co/L6KxlKebQB
07-04 10:13

今見てる: "「薬漬け医療」の裏側で、患者には薬を出しても、自分では飲まない医者の存在がある。" Amazon: だから医者は薬を飲まない (SB新書): 和田 秀樹 https://t.co/L6KxlKebQB
07-04 10:12

だから医者は薬を飲まない (SB新書) 和田 秀樹 https://t.co/kLn9pqUM5Z @amazonJPさんからおやじ  あ、それは食べたらダメ!娘  え?こっちの方がきれいよ?農薬かけた作物は売りに出すんだよ!
07-04 10:10

その「1錠」が脳をダメにする 薬剤師が教える 薬の害がわかる本 (SB新書) 宇多川 久美子 https://t.co/BazkKfHyW7 @amazonJPさんからすでに脳がやられている?←だから薬を飲む
07-04 10:08

今見てる: "「看護婦さーん点滴が、早いんですけど」高速点滴高齢者は最低で一日1.3リットル、MAXで1.6リットル、平均で一日1.5リットル以上点滴すると命にかかわる。体のなかに過剰な水分が入ると、肺に水がたまって肺水腫…" https://t.co/K8JPVWRHhI
07-04 10:05

今見てる: "そのために、西浦の餌食(えじき)になる患者は老人か、医療費の本人負担のない患者(重度の身体障害者手帳を持つ患者、または生活保護受給者である患者)だった。※平成十八年四月現在" 副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場 … https://t.co/K8JPVWRHhI
07-04 10:04

今見てる: "*現在の保険制度では、老人の入院費に関してはいくら高額な医療を受けても、本人に請求される額は一ケ月の上限が四万二百円(高所得者では約七万二千円)である。だから、老人の患者から医療費が高いと文句が出ることはまずないの…" https://t.co/K8JPVWRHhI
07-04 10:04

今見てる: "しかし、医者が高価な薬を使うことで一番利益を得るのは製薬会社であろう。・・・" 副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場 - <font face="MS P明朝">近代医学・医療掲示板</font> https://t.co/K8JPVWRHhI
07-04 10:04

今見てる: "高価な薬を使っても、薬代が全額病院の儲けになるわけではない。薬価差益といって、保険請求できる費用から薬の納入価を差し引いた額はわずかしかないのだ。だが高価な薬ほどその差益が多くなるのは事実である。" 副島隆彦(そえじ… https://t.co/K8JPVWRHhI
07-04 10:04

今見てる: "日本の医療は世界一どころか、年々劣化の一途をたどっています。もはや「医療崩壊」寸前の危機的状況に陥っています。" 副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場 - <font face="MS P明朝">近代医学・医療掲… https://t.co/K8JPVWRHhI
07-04 10:02

今見てる: "キッシンジャー氏はロスチャイルド家を潰す側に回っていると考えられます。すなわち、プーチン大統領とキッシンジャー氏は協調して動いているわけです。" 17/6/26 フルフォード情報英語版:旧体制が崩壊するにつれ、中央ヨ… https://t.co/zMZGn3U4An
07-04 09:24

今見てる: "朝鮮半島の統一は、キッシンジャー氏がトランプ政権成立以前から取り組んでいたもので、こうした動きを阻止し、北朝鮮を導火線とする第三次大戦を引き起こそうとしたのがロスチャイルド家です。" 17/6/26 フルフォード情報… https://t.co/zMZGn3U4An
07-04 09:24

今見てる: "どの新聞も報道していないが、加計学園は、日本の悪名高き731部隊の生物・化学兵器研究所に関与していたのと同じ人々によって運営されており、「獣医科大学」は、生物・化学兵器開発の隠れ蓑だったと、皇室に近い情報" 17/6… https://t.co/zMZGn3U4An
07-04 09:21

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR