07/01のツイートまとめ

akyooon

スプートニクはイチャモン/難癖という言葉は使わないが…,タカタはイチャモン/難癖をつけられてツブサれた!と書いている. https://t.co/F15jm5m7t1
07-01 23:18

いま,日本は(アメリカと同じように)ネオコンと反ネオコンの激しい闘いの最中なのだ!ってこと.よ~く認識しような. https://t.co/vp5SBHZak8
07-01 23:17

アメブロを更新しました。 『あれから40年・・』 https://t.co/s4aAj3CRP8
07-01 22:10

やたらと重い「Firefox」を、馬鹿みたいに高速化する方法まとめ。 | Webディレクターズマニュアル https://t.co/TdfuV6xeHJ @cafekentaさんから
07-01 11:46

報道人に対しての批判相次ぐ中・・・当痴呆の図書館に行くといるいる・・・・新聞コーナーで釘付けになっている高齢者たち まあ、隅から隅まで読んでいるが(単なる暇つぶしだろうが)全部信じてはいないだろうな・・・年寄り共よイイかげんにせい!  あ、ワシも年寄り共・・・早老(初老)か
07-01 11:43

今見てる: "実質的に原発推進側にあたる規制委員会の関係者がここまで怒ったということは、よほど東電からの説明が酷かったということだろうし、凍土壁についても、350億もの巨額の国費を投じたにもかかわらず、実際にはほとんどその効果を…" https://t.co/0GN3FiIwlv
07-01 11:39

今見てる: "原発そのものが海の向こうの巨大な軍産複合体によって生み出され、CIA(正力松太郎)によって日本に入ってきたものである以上、これらの資本によって成り立っているテレビ・新聞がこれらの意向に逆らえないのは、ある程度避けよ…" https://t.co/0GN3FiIwlv
07-01 11:38

今見てる: "やっぱり日本のメディアって、結局は、権力者や政権の意向を真っ先に汲んで、これらの思惑に沿って「私たちを騙す」目的が根底に存在しているってわけね!" 原子力規制委の更田氏が東電からの虚偽の説明に大激怒!→日テレがこれを… https://t.co/0GN3FiIwlv
07-01 11:38

今見てる: "そもそも、記者クラブの連中は、自らがジャーナリストである自覚もほとんどない状況だろうし、政権の意向や空気をひたすら読んで、「政権の思惑通りに私たち国民を騙すこと」が自分の仕事だと思っちゃっているんじゃないかしら!" https://t.co/YysFbNeXwK
07-01 11:35

今見てる: Twitterで画像を見る https://t.co/CglJFsQcYr
07-01 11:32

今見てる: "1976年、アメリカ合衆国ロサンゼルスでも医者が大規模なストライキを行い、その間の死亡率が18%も低下したといいます。しかし、悲惨なことに医者たちがストライキを終え、医療活動を再開すると、死亡率がストライキ以前と同…" https://t.co/3xFmdX7k06
07-01 10:38

今見てる: "今や健康診断は、健康管理のためとして企業には義務づけられていたりもしますが、その有効性は全く検証されていません。(疑問視する声は医師の中にも(医師だからこそ?)多い)むしろ健康診断が健康な人を“患者”に替えてい…" https://t.co/8QDrYE6CO2
07-01 10:36

アメブロを更新しました。 『先日のNHKニュースを聞いた。青森の検診について 国策偏向報道だべ~』 https://t.co/BXHHhIHkQD
07-01 10:34

アメブロを更新しました。 『いまでしょ!アセンション』 https://t.co/6x5FrqFEtD
07-01 10:27

宇宙からのメッセージ https://t.co/hNYvs9Qrba
07-01 10:25

生きている世界と死後の世界の構造 https://t.co/YPP9lWeL8s
07-01 09:59

2016年6月の目次 https://t.co/xMkj2H32z2
07-01 08:55

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR