06/29のツイートまとめ

akyooon

閲覧中: "そして、こう言ったの。エリート、つまりトップの秘密結社は特殊な性癖を持った男たちでいっぱいで、彼らはペドフィリアという共通点で集まり、結束していると」(同)" キューブリックの衝撃的遺言をニコール・キッドマンが暴露! … https://t.co/WnjTAPFtVH
06-29 22:15

閲覧中: "「スタンリーは、ペドフィリアが世界を動かしていると言っていたわ」(キッドマン)「彼は生涯を通して秘密結社を研究していたわ。すっかり夢中だった。" キューブリックの衝撃的遺言をニコール・キッドマンが暴露! 「ロリコン秘… https://t.co/WnjTAPFtVH
06-29 22:14

RT @China_Travel_b: 名も無き道(チベット自治区) https://t.co/Q37jJjgYIv
06-29 22:05

@shinorev @tanakaryusaku 都民ファシスト?  電力も地方から持ってくるし、食料も他県からの方がずっと多いし、金だけ集めて威張るなよ。 出てこい出てこい池の鯉♪  小池にはまってさあたいへん♪あ! 批判じゃないですよ。 ユーモア
06-29 22:00

RT @84guchi: これはスゴイ! RT @ettuchanno: 京都大学、炭酸ガスと水で石油の合成に成功 / 3円の電気で100円の石油が出来る https://t.co/Aje3IqIG6C
06-29 21:56

RT @84guchi: これはヤバイ!RT @targon25: 電子レンジで温めた水を与えた植物はこうなる。電子レンジがアミノ酸をL型からD型に変えるのは知ってたけど... ...これはアウトだな。https://t.co/MAHuDv3Qqjhttps://t.co
06-29 21:55

@84guchi やめられない止まらない♪ ポテチ派
06-29 21:55

RT @tensinkai: 「野口先生の嘘つきィ!」と思うことが、臨床に出ると、時代が進むと出てくる。もちろん少ない数ですが。彼からすれば「基本は伝えた。後は磨いて自分の目と手で判断追求なさい。私を頼るな」ということかも。自分が生きている限りは、自分の命を縦横無尽に味わうのが…
06-29 21:53

RT @84guchi: 出荷される牛豚の6割以上は病気!!https://t.co/IOcbFVGiY9そして、一部を廃棄された残りの肉は、出荷され、私たちの口に入る... ...恐ろしい
06-29 21:52

@84guchi @tensenten 無視はコロリと死ぬ。ひとはジワジワと死ぬ。 「ただちに影響はありません♪」というらしいが・・・
06-29 21:49

なるほど~ ここが弁になっていたのか~~~! 電通なくなって便通がよくなる♪ https://t.co/6RzUF0wKOC
06-29 21:42

RT @tensinkai: ブログを更新しました。 『寝汗は、危険信号』https://t.co/RTRZNZd8oa#寝汗#不眠症#アメブロ
06-29 21:40

RT @tensinkai: 梅雨の時期、日中がやたら眠くなることがあります。この場合は、ただ寝ていてはダメですし、寝るほどにダルくなります。涼しく乾燥した部屋で寝るなら、大変に良い結果をもたらします。梅雨そして夏は、現代の国内においては、睡眠時にエアコンが必須です。
06-29 21:38

RT @tensinkai: 気分が鬱々となる時は何が原因でも、必ず首が硬くなっている。だからといって、首を揉むと壊れる。首の土台の土台である骨盤・腸骨。これを適切に刺激して、動かしてあげる。すると土台がしっかりし、その上に乗っている首もシャキッと立つことができる。そして首は勝…
06-29 21:37

RT @tensinkai: ストレスが溜まると、咀嚼力や咀嚼回数が著しく減ります。ここで頑張って咀嚼すると疲れは緩和され健康になりますが、咀嚼を怠ると面倒な心身の不調に繋がります。咀嚼が弱くなると、早食いで肉食メインとなりやすく野菜を避ける傾向にもなります。「野菜を多く摂れ」…
06-29 21:36

閲覧中: "医猟地獄の犠牲になるな 次はあなたが殺される 目次" (cache) 医猟地獄の犠牲になるな 次はあなたが殺される 目次 https://t.co/fGuA4GOyoj
06-29 15:24

クスリに殺されない47の心得 A https://t.co/XvclEBamTu
06-29 15:22

クスリに殺されない47の心得 C https://t.co/07LVhqoT0j
06-29 15:22

「高血圧は薬で下げるな」浜六郎先生 https://t.co/ant5deBpJA
06-29 15:21

閲覧中: E382AFE382B9E383AAE381ABE6AEBAE38195E3828CE381AAE38184EFBC94EFBC97E381AEE5BF83E5BE9720Track2006.mp3 https://t.co/H58ZV6LJaU
06-29 15:21

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR