06/26のツイートまとめ

akyooon

原発村も医学村も同じ穴のムジナ。広瀬隆氏の本を読んだときに、ようやく理解できた。電力も医療も同じ穴の笑い、いや、ムジナなのだと気づいたら、カケイ問題も同じ穴かと思った・・・・もっとも、そろそろ終盤劇なので、こういう村は無くなるね♪ 夜明け前が一番暗い暗いのは良い前兆♪
06-26 21:58

通販のタカタ? じゃないか!!それにしても、アメリカの貪欲な訴訟という「西洋思考」は二十一世紀まで未だ残っているが、いずれ自滅するでしょう。だけど、タカタのトップも独占的な商売に酔っていたのでショウガナイか。 東芝もそうだがトヨタも経営者の「初心に帰れ」リコールが必要か?
06-26 21:55

閲覧中: "今回事故を起こしたエアバッグは北米向けメキシコ工場で作られた。工場自体が何度か事故を起こしたが原因究明せずすぐ再開させた。従業員にノルマを課し、未達の場合ペナルティとして減給。" タカタが負債1兆円超で民事再生法申… https://t.co/jUKNKTJq3T
06-26 21:51

閲覧中: "東芝もだけど、アメリカに意図的に喰われてるね。米の国家ぐるみだからね、勝てるわけないのだけど、日本企業も政府も何もできないからといって、少しやり過ぎ。" タカタが負債1兆円超で民事再生法申請→「アメリカの訴訟ドリーム… https://t.co/jUKNKTJq3T
06-26 21:50

閲覧中: "エアバッグを発明したのは日本人であることはどれほど知られているのだろうか。 その男は小堀 保三郎(こぼり やすざぶろう)。" 大摩邇(おおまに) : タカタのエアバッグに咎はない https://t.co/TqmhKznfDm
06-26 21:47

閲覧中: "アメリカ人のずる賢さはインディアンを掃討したフォロンティア時代からいささかも変わっていないし、日本メディアとりわけ朝日の姿勢は対米追従のまま。" 大摩邇(おおまに) : タカタのエアバッグに咎はない https://t.co/TqmhKznfDm
06-26 21:46

閲覧中: "この工場には日本人スタッフはいない。米国人が管理し「過酷なノルマを課してまるで奴隷工場だった」「不良製品の発生率は他工場の八倍も高く、中から異物も見つかった」。" 大摩邇(おおまに) : タカタのエアバッグに咎はない https://t.co/TqmhKznfDm
06-26 21:46

閲覧中: "今度の欠陥エアバッグは「同社メキシコ工場で二〇〇七年前後に生産された製品に集中する」とロイターが伝えている。" 大摩邇(おおまに) : タカタのエアバッグに咎はない https://t.co/TqmhKznfDm
06-26 21:46

閲覧中: "足りないから、そこに向かって何かを埋めるんじゃない。それは古い時代にさんざんやってうまくいかなかったってことを、しっかり肝に銘じてください。" もともとそれでよかった♡ https://t.co/dX97nWb1Y2
06-26 20:27

閲覧中: "まず大前提として、あなたは完全だった。どうであろうと最高傑作だった。どこもおかしくなかった。今日から、ここを起点に生きましょう。人が何と言おうと、そこにしっかりと軸足を置きましょう。" もともとそれでよかった♡ https://t.co/dX97nWb1Y2
06-26 20:26

閲覧中: "あなたの中に制限というものさえなければ、どういう絵でも描ける時代になった。「どうせ」症候群や「ねばならない」症候群や、「そうはいっても」症候群は、やがて地上から消えるでしょう。" もともとそれでよかった♡ https://t.co/dX97nWb1Y2
06-26 20:25

閲覧中: "ここが古い価値観の、最大の落とし穴だったってことに気づいてください。" もともとそれでよかった♡ https://t.co/dX97nWb1Y2
06-26 20:24

閲覧中: "お金そのもの、パートナーそのもの、成功そのものが欲しいんじゃないんです。そのことに気づいていますか?「それが手に入りさえすれば、私は幸せになるのに」って思ってきませんでしたか?" もともとそれでよかった♡ https://t.co/dX97nWb1Y2
06-26 20:24

閲覧中: "テラはつらいところで、魂を磨くためにあなたは来ています・・それは、宗教的な概念なのです。宗教というのは、あなた達を思考停止にさせ、我慢させ、辛いことを自発的に受け入れさせるためのものです。" ミナミのライト… https://t.co/XzKmZe6LlQ
06-26 10:01

閲覧中: "テラは、罪人の流刑場ではありません。テラは、修行の星でもありません。テラは、楽しい遊び場なのです。" ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ -2ページ目 https://t.co/XzKmZe6LlQ
06-26 10:00

閲覧中: "いまのあなたの現実は、いまのあなたの思考が創造しているのです。どんなにひどい状況だとしても、それは前世で悪いことをしたからでも、重いカルマを背負っているからでもありません。あなたの思考が、そういう現実を創…" https://t.co/XzKmZe6LlQ
06-26 10:00

閲覧中: "あなたは、テラ(地球)に転生してくるとき、いろいろな人や存在の記憶の一部を持って来るのです。それは、今回テラに誕生(転生)して来たときにしたいことがあって、それのために使えるツールとして持って来ただけのこ…" https://t.co/XzKmZe6LlQ
06-26 09:59

閲覧中: "輪廻転生というものはありません。それは宗教的概念です。前の人生の行いによって、次の人生が変わる・・ということはありません。ずっと、解脱?するまでテラに生まれ変わるという循環もありません。前世というもの…" https://t.co/XzKmZe6LlQ
06-26 09:58

閲覧中: "肌感覚で感じた違和感は消せないのです。そして、言葉遊び(いろんな言葉を使ってごまかそうと)をされればされるほど、どんどん信用しなくなって行くのです。信用をなくしてしまうと、どんなに言葉を駆使してももうミス…" https://t.co/oEe0X9VHWP
06-26 09:58

閲覧中: "人々(庶民と呼ばれる人たち)がマインドで生きている時は、庶民を支配・コントロールしている人たちは安泰だったのです。マインドさえコントロールしておけば、いくらでも庶民を彼らの好きな方向へ動かすことが出来るか…" https://t.co/oEe0X9VHWP
06-26 09:57

閲覧中: "いままでは、マインド(頭)が主でした。マインドとは、教え込まれた常識、道徳、善悪、倫理観、価値観などです。それは、教育で教えられるものでした。そのマインドにしたがっていれば、ピラミッド社会の中では安全にい…" https://t.co/oEe0X9VHWP
06-26 09:55

閲覧中: "いままでの社会システムが崩壊しはじめているのです。いままでの搾取が目的であったピラミッドの社会が崩壊しはじめているのです。あなた達は、肌感覚で感じるようになってきたのです。だから、ピラミッドシステムが続け…" https://t.co/oEe0X9VHWP
06-26 09:55

見た目の黙示録 : 未知との遭遇 vs インディペンデスデイ vs エゼキエル書の様相を呈する現代社会の空はマザーシップだらけで https://t.co/v6kC7x4gFr
06-26 09:51

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR