05/19のツイートまとめ

akyooon

閲覧中: "ワシントン・ポストって2013年に買収されて、今はアマゾンの創業者ジェフ・ベゾスの単独所有なんですが、ベゾスって同じ年にアマゾン社の方でCIAと6億ドルの契約も結んでいるんですよね。" セス・リッチ殺害事件その1:フェ… https://t.co/Bjaf7iUHcU
05-19 22:02

私たちは,人生,何のために生きている?家族と友達と,何よりも子供たち,孫たちのために!だろ?だったら,次世代の日本人のために,この国を良くしよ~!そ~思って,ワシは,今を生きている. https://t.co/9XCjuou6hW
05-19 21:55

現在,世界の大国のなかで,国家体制が1つの統治体として良く纏まっている国は,ロシア・中国・日本の三カ国.なかでも日本国の国家体制は,じつは,世界一なのだ.『てげてげ』を読んで欲しい. https://t.co/39VolbChEf
05-19 21:52

トランプ当選決定の直後,安倍首相は真っ先にトランプに会うために,NYまでスッ飛んで行った.この安倍首相の行為は,浅ましいオベッカ朝貢だ.嫌いだ!E~ことではない!と,お思いなら…仕方ないですw https://t.co/6xx0fx7Y3c
05-19 21:49

「ロシアゲート」も…「森友」に似て,一切全く根拠がなく…「疑惑」だけをマスコミが煽りまくる騒動だ.ネオコンに歯向かうヤツは,安倍晋三であれ,トランプであれ,ツブす!これが↑戦争屋ネオコンのヤリ方,すなわちカラー革命だ. https://t.co/2tBXJhSbXG
05-19 21:47

RT @akihikoyoshitom: ちょっと思ったけど?眞子様の婚約って正式な決定じゃないんだろ?じゃあ、なんで今?このタイミングって?なんで今日?明日共謀罪衆院採決だっていうじゃない?公明の山口売国が30時間論議つくしたとかクソうそふいてる映像流してたわ!
05-19 21:45

RT @horiris: 眞子さま婚約。そして明日は、このニュースの陰に隠れ「共謀罪」の強行採決か…
05-19 21:44

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR