05/02のツイートまとめ

akyooon

[ツイ助PR]―――――――――トクホのコーヒー何かよさげ。https://t.co/cAwWye0ULq
05-02 22:34

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。https://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト https://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttps://t.co/DWnC60pFrP
05-02 22:30

閲覧中: "“米連邦政府は4月28日、財政難により、デフォルト(財務破綻)を起こしてしまうと憂慮されていた。しかし、「1京3,500兆円で、米連邦政府の財政を2年間賄うことができるだろう」 ”と書かれていました。" トランプ政権が… https://t.co/0AmIUydpqE
05-02 22:21

次元上昇への備え; ユニティ・コンシャスネスへ量子跳躍するネクスト・ステージが始まっている。 https://t.co/OEmCtrlz2r @narudekoさんから
05-02 22:19

閲覧中: "人間の意識が、太陽の状態によって大きく影響を受けるということですね。まもなくやってくるアセンション・ウェーブ、ソーラー・フラッシュ、光の津波、それが、人間の意識をどのように変えるのか、動画で説明しています。" 00… https://t.co/EyLHKDkwl8
05-02 22:18

閲覧中: "病気になる → 薬をもらう → 病気が悪化する → 薬の種類が増える → 新しい病気になる → 薬の種類が増える → 全体として悪化する → 薬の種類が増える" In Deep (旧): 健康ブームの中でガンが増え続け… https://t.co/O4VngQwPfU
05-02 22:17

In Deep (旧): 健康ブームの中でガンが増え続ける理由 : 世界でもダントツの「薬」消費国である日本は「薬に人間の自己治癒能力を奪われながら」滅ぼされつつあるのかもしれない https://t.co/O4VngQwPfU
05-02 22:16

閲覧中: "「HPVは子宮頸癌の原因」だとしたら、ワクチンの中のHPVによって、HPVの感染が起こり、子宮頸がんのリスクは100%に近づきます。 予防効果も治療効果があるというのは全くの嘘で、単なる洗脳です。 その病気のリス…" https://t.co/spPb1DPxgt
05-02 22:11

閲覧中: "ワクチンで病気を予防できるといってる医者って、凄い洗脳されてることに気づいてないとしか思えない。ワクチンの主成分ってウイルスそのものですよ。検証の必要性もない(爆) そんなこと検証してる医者ってばかじゃないかとしか…" https://t.co/spPb1DPxgt
05-02 22:10

閲覧中: "すべてのワクチンは有害であるというのは検証の必要も無い事実であって、構造的に病気を作り出すものです。小学生でも分かる理屈ですよね。" 洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~ - 子宮頸がんワクチン… https://t.co/spPb1DPxgt
05-02 22:09

閲覧中: "抗体抗原反応とアレルギー反応とは?https://t.co/5w7OdydDQK"; 洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~ - 子宮頸がんワクチンなどの副反応の原因、治療法についての統一理論考察 https://t.co/spPb1DPxgt
05-02 22:09

閲覧中: "エイズ薬害はエイズウイルスが混入してるのを知っていながら、血友病患者に血液製剤を打ったという非常に悪質なものでした。製薬会社の在庫処分のようなものだった訳です。" 洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だ… https://t.co/spPb1DPxgt
05-02 22:08

アメブロを更新しました。 『「勘違いしたまま死んでいけ~♪」が口癖だったが、逝ってしまった友人へ贈る「君は薬を飲まない讃歌」』 https://t.co/t2WPghzWKZ
05-02 22:02

閲覧中: "みんなで創り上げた偽装医学にかんぱ~い♪" https://t.co/Pbhfgxhq3n
05-02 21:57

閲覧中: "薬の市場は拡大の一途を辿り、そして、これからも(日本の医療制度が破綻するまでは)拡大し続けるのだと思います。その中で、次々と「新しい日常の薬」が登場して、実際に病院で勧められることもあるかもしれません。" 薬に飲み… https://t.co/QAaKZQs4wO
05-02 21:28

閲覧中: "ところが世間的には解明された正しい知識9割に未解明の知識が1割くらいに思われている。それは医学者たちが未解明である5割の知識のうちの4割を自分の推論で勝手に解明したかのようにふるまうからなのだ。" 医学に嘘が多い理由 … https://t.co/UYg7VCnkHh
05-02 21:18

閲覧中: "医学というものは解明されている知識が5割。未解明の推測知識が5割と考えていい。つまり、本当に知りたい知識の多くはまだまだ未解明というのが真実。" 医学に嘘が多い理由 | 日常損傷病学 https://t.co/UYg7VCnkHh
05-02 21:18

薬に飲み込まれる地球 : 2016年の世界全体の製薬企業の売り上げ額は「100兆円」を突破 https://t.co/QAaKZQs4wO
05-02 21:12

RT @kanjizai_lab: 2014年のガーディアンの記事>1995年から27万人の綿農家の人が自殺している。モンサントのGM綿の種子がインドでは7割を超えるそうだが、通常の4倍の値段の種子を購入したが不作で自殺に。種子法を廃止した明日の日本の農家のすがただ。 http…
05-02 21:09

RT @Puku_Pukuro: Q 近視だとしたら、レーシック手術を受けますか?A 医師の91%が「No」! 眼科医の88%が「No」!(日経トレンディ 2015年2月号) https://t.co/uPitpz2Oh2
05-02 21:08

RT @tokaiama: 日本の国会議員の秘書室長が43人も統一教会の合同結婚式に参加していた信者だったこれは1988年当時の合同結婚式での状況を話した内容ですから現在は一体どれだけ日本の国会議員が統一教会に侵食されているか、考えるだけで恐ろしくなりますhttps://t…
05-02 21:07

@Bulldog_noh8 @26MAYUKO お恥ずかしい
05-02 21:06

@Rivet191 知らぬは亭主ばかりなりと同じ穴のムジナですねえ~~
05-02 21:04

RT @naoyafujiwara: イスラエルとISは同盟関係にある。ほら、言ったでしょ。https://t.co/y7Rcaap2yr
05-02 20:59

RT @hassann24: 新自由主義は騙しの経済学。都合が悪くなって、学者が一斉に逃げ出した https://t.co/HYhe0Fr9ZH竹中平蔵、浜田宏一、黒田日銀総裁。https://t.co/FGAS0ZUpY1
05-02 20:59

@84guchi bakaバッカ理じゃないのかな~~あたま悪いんだな、きっと とアホのオレが言うんだからマチガイナイ♪
05-02 20:58

RT @touyoui: 浄水器日本の水道は塩素消毒されており、それにより感染症のリスクは激減しましたがかわりに新たな病気の源となりました。日本は世界でも一番を争う塩素大国です。それが現代病でありアレルギーなどであ... https://t.co/2il2BEx37a
05-02 20:56

RT @hyodo_masatoshi: トランプが、高高度迎撃ミサイルシステム 「THAAD(サード)」費用として10億ドル(約1100億円)を韓国に求める。これだと世界の白痴ATM安倍晋三に対しては、この2~3倍で売りつけられるだろう。米日の戦争は、結局、金儲け。日本の1%…
05-02 20:55

RT @84guchi: アベノミクスで100兆円が吹っ飛んだ?そのおかげで米政府は量的緩和を終了できる?:アベノミクスは日本国民の稼いだ資産で米国を救済するマジックだったと知れ! https://t.co/yow3JNYmXT
05-02 20:55

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR