05/01のツイートまとめ

akyooon

閲覧中: "だから太陽が新しく生まれ変わると、その光が私たちの目から体内に入って、内分泌系を直撃して、神経系に変化を起こします。私たちはより電気的に、先進的に変わるのです。そうしたら、私たちはもっと長生きできるようになるはずです。" https://t.co/XgWFeJXYVX
05-01 22:32

閲覧中: "「私たちがこれから入っていく四次密度の帆座での生活の質は、創造者の内なる存在が幼少期に体験した羽化と同じ質です。このサイクルの地球人類は、体の感受性に多くの変化や改良を体験するでしょう。" コズミック・ディスクロージャ… https://t.co/XgWFeJXYVX
05-01 22:18

閲覧中: "Corey: 前に言ったように、地球は私たちよりも早く変化しているため、私たちがそれに順応する時間を稼ぐために、球体達はエネルギを吸収してくれています。もし彼らがそれをしなければ、さらに大きな天災が起きるでしょう。地…" https://t.co/XgWFeJXYVX
05-01 22:16

閲覧中: "いまの天文学では、太陽系の惑星配置が非常に不自然であることはもはや常識です。火星が地球に比べてかなり小さいことや、火星と木星の間にある小惑星帯ももちろんですが、土星以遠の天王星や海王星も大きさや軌道などは星系の自然発…" https://t.co/XgWFeJXYVX
05-01 22:12

閲覧中: "新しい太陽から発せられる光が、私たちの神経系の純化と霊化に直接的な影響を与えるでしょう。同時にこの世界に素晴らしいことが起きて、私たちを新しい生活環境に導いてくれるでしょう。」" コズミック・ディスクロージャー: 大い… https://t.co/XgWFeJXYVX
05-01 22:12

閲覧中: "Corey : ごく最近のティール・エールの話によると、私たちは種として非常に重要な三年間の窓に入っていて、種として全員で体験するような現実を迎えているそうです。この三年間の窓は極めて重要で、私たちがどのように自分…" https://t.co/DApDUWBu47
05-01 22:09

閲覧中: "Corey : 米ドルを守るためだと思います。先進的なエネルギ技術が実用化されると、石油産業の商売は成り立たなくなります。先進的な治療技術はさらに強い権力を持つ医薬コングロマリットの商売をダメにするからです。(訳注:…" https://t.co/DApDUWT5sH
05-01 22:06

閲覧中: "Corey : ご存じない方がいるかもしれませんが、国家安全保障に有害と見なされ、機密指定された特許は最低でも 5700件あることは公文書の記録に残っています。David: なぜこのような何千件もの発明が一般市民に…" https://t.co/DApDUWBu47
05-01 22:06

閲覧中: "でも、私の受け取った情報によると、彼は秘密の大統領覚書をエネルギー省や国防総省などに送り、1000件以上の特許の機密解除を要請した、というよりは実質的に要求したそうです。" コズミック・ディスクロージャー: MIC S… https://t.co/DApDUWBu47
05-01 22:06

閲覧中: "David: 軍産複合体の秘密宇宙プログラムについて、トランプは自分が低レベルの情報しか受け取っていないと気付いたことを、あなたはかなり自信を持って言っているようですね。Corey : ええ。彼はブリーフィングでフ…" https://t.co/DApDUWBu47
05-01 22:05

閲覧中: "ドナルド・トランプ ~ 2017年の就任式演説「私たちは、新しい時代の誕生に立ち会っています。宇宙の神秘を解き明かし、地球上から病気の苦しみを失くし、未来の産業とテクノロジーを利用する準備をしています。」Davi…" https://t.co/DApDUWBu47
05-01 22:05

閲覧中: "Corey : 彼の叔父の名はジョン・ジョージ・トランプです。かつてはMIT(マサチューセッツ工科大学)の教授で科学者でした。テスラの死後、彼の資料や実験の片付けを手伝うように、テスラの施設に呼び出されました。" コズ… https://t.co/DApDUWBu47
05-01 22:04

閲覧中: "収容できる宇宙ステーションがいくつかあります。有人の人工衛星もあります。3人乗り、6人乗り、8人乗りで、三角の宇宙機によって維持されています。人員の入れ替えや必需品の補給も行われます。私たちの大統領が最近のブリーフ…" https://t.co/DApDUWBu47
05-01 22:04

閲覧中: "David: ロナルド・レーガンはまだ大統領だった1985年に出版した、彼自筆の回想録の中で、軌道に300人を投入できるということをうっかり漏らしたようです。スペースシャトルで300人を載せる可能性は皆無なので、スペ…" https://t.co/DApDUWBu47
05-01 22:04

閲覧中: "その計画では、地球から800キロ以内の宇宙空間での彼らの活動を明らかにするつもりです。そこには、彼らの支配下の宇宙ステーションや有人の人工衛星があります。それは彼らが支配している領域の大部分です。" コズミック・ディ… https://t.co/DApDUWBu47
05-01 22:03

閲覧中: "ジグムントや他の情報提供者によると、彼らは DIA(国防情報局)、NSA(国家安全保障局)や空軍が管理している秘密宇宙プログラムを徐々に開示しようと計画しています。" コズミック・ディスクロージャー: MIC SSP … https://t.co/DApDUWBu47
05-01 22:03

「怖くて臭くて美味しい」話って何? https://t.co/zpPoQyIf9j
05-01 10:11

閲覧中: "本当に世界的な(第三次世界大戦)戦争を起こそうと思ったら、こんなにグズグズしていません。本当に起こそうと思ったらいつでも起こすことが出来るのです。ミサイルなんていりません・・もっと有効な方法はいくらでもあ…" https://t.co/oEe0X9VHWP
05-01 10:00

閲覧中: "あなた達を脅している人たちは、動かないあなた達を見て・・危機感がない、平和ボケしてる・・などと、あなた達を情けない人達のように言って煽ってきます。でも、それは危機感がないのでも、平和ボケしているのでもなく…" https://t.co/oEe0X9VHWP
05-01 09:59

閲覧中: "お化け屋敷のようなものです。何も見えないから怖いのです。からくりが見えてしまえば、何も怖いことはありません。" ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ https://t.co/oEe0X9VHWP
05-01 09:59

閲覧中: "金正恩が家族をウラジオストクに避難させることを決めたというものです。家族は先に避難して、金正恩自身は27から28日の辺りで家族に合流したということだと思います。現在は、全員がスイスに逃れていると思います。" 竹下氏の予… https://t.co/BEfcfBTOcW
05-01 09:55

閲覧中: "“北朝鮮のミサイル発射は5時30分で、着弾までは6~8分”なのに、“30分後に電車を止める意味”が全くありません。何もかもが茶番だということがよくわかる出来事です。" 竹下氏の予測通りの北朝鮮情勢:北朝鮮が弾道ミサイル… https://t.co/BEfcfBTOcW
05-01 09:55

「浄霊とは何か」 https://t.co/epR0cVyiN1
05-01 06:55

不妊女性たちの半数から検出される「謎のウイルス」。そして、そこから見出されるかもしれない治療法 https://t.co/KQeasgmizw
05-01 06:28

「西洋医療の崩壊」は防げるか : 抗生物質の黙示録の時代に出現した「新しいスーパー抗生物質テイクソバクチン」と、スーパー耐性菌の未来の戦いの行方 https://t.co/R94UkR8TgU
05-01 06:27

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR