04/06のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。https://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト https://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttps://t.co/DWnC60pFrP
04-06 22:30

≪闇権力≫は世紀の大発見をこうして握り潰す ケイ・ミズモリ (著) https://t.co/pELC0nQ6Vp
04-06 20:34

昨年の12月16日.プーチンは,フクイチ鎮圧のために,ロシアの放射性廃棄物処理公社のリーダーや専門家を東京に連れてきてくれた! https://t.co/v3LO1Oby1g
04-06 20:05

閲覧中: "愛とは自分を大切にすることです。それは自分自身や自分の時間に価値を見出すことです。あなたの時間は、他人のものではありません。あなたが自分に責任を持ち、自分をユニークで価値ある存在であると確信を持つ時、世界もまたあなた…" https://t.co/Vzq6w1IXzM
04-06 19:53

閲覧中: "「共謀罪」、真の狙いは反日勢力の一掃" ・「共謀罪」、真の狙いは反日勢力の一掃: zeraniumの掲示板 https://t.co/KOTXwYokgE
04-06 19:52

閲覧中: "あなたたちはみんな、地球にいる他の人たちもみんな、何百回も死にました。だから死なんてないのです。動物も同じです。彼らも進化するのですから。" 朗報です! 「すでに夜は明けている」 そうですよ! - わたしんちの医学革命… https://t.co/WL9m7Kv0kN
04-06 07:18

閲覧中: "死についてはどうでしょう。よく考える必要があります。人間は本当に死ぬことができるのだろうか? 本当に死んだ人があるのだろうか?" 朗報です! 「すでに夜は明けている」 そうですよ! - わたしんちの医学革命と雑多な情報 https://t.co/WL9m7Kv0kN
04-06 07:18

閲覧中: "。あなたたちの進化は探し求める時代を過ぎました。あなたたちはすでに到着しているのです。" 朗報です! 「すでに夜は明けている」 そうですよ! - わたしんちの医学革命と雑多な情報 https://t.co/WL9m7Kv0kN
04-06 07:16

閲覧中: "あなたたちは、新しい時代が、これから来るのではなく、すでにここに来ているのだ、ということを受け入れるべきときです。" 朗報です! 「すでに夜は明けている」 そうですよ! - わたしんちの医学革命と雑多な情報 https://t.co/WL9m7Kv0kN
04-06 07:16

閲覧中: "地球に住んでいる人はみんな、わざと分離の感覚を体験する道を選んだのです。それは一体感をしっかりと思い出すためです。けれども、多くの転生を繰り返すうちに、分離の状態の中で道に迷い、眠りに落ち、集合意識の中に二元性と分離…" https://t.co/WL9m7Kv0kN
04-06 07:15

閲覧中: "すべての人は、その人がどんな行いをしていようと、自分を何者だと信じていようとも、本当のエッセンスは神性そのものです。" 朗報です! 「すでに夜は明けている」 そうですよ! - わたしんちの医学革命と雑多な情報 https://t.co/WL9m7Kv0kN
04-06 07:15

「すでに夜は明けている」そうです https://t.co/1S7XPa3BXW
04-06 07:04

ケネディ、スタートレック、ナチスドイツ、宇宙人、その繋がり https://t.co/i7XZTzf5w6
04-06 06:18

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR