03/27のツイートまとめ

akyooon

RT @naoyafujiwara: 籠池証人喚問以来、橋下徹が完全沈黙! ツイッターは止まりコメントもなく…『Mr.サンデー』で決定的映像が?https://t.co/tAoOauu20n
03-27 21:54

RT @naoyafujiwara: 菅義偉官房長官が衆議院解散・総選挙に言及「首相が必要なとき」https://t.co/ikTp4kviJM
03-27 21:53

RT @tensinkai: 「苦手な人を避けるようでは、ダメです。苦手な人を自分の先生とみなして、一生懸命研究し、自分の人格も技も磨く糧とするのです」“しかし、それで上達する保証はありますか?”「保証は、いつの時も自分の中にしかありません」(大東流宗範・佐川幸義92歳)
03-27 21:52

ドキュメンタリー 2016 | 明かされていない南極でのUFO戦争 https://t.co/BG0FGAahtA @YouTubeさんから
03-27 21:51

Ex-FBI exposes satanist 元FBI支部長が悪魔崇拝者を暴露 1987年 https://t.co/XCZC6eQFs5 @YouTubeさんから
03-27 20:04

閲覧中: "。今、アメリカ政府高官やエスタブリッシュメントの間で秘密裏に行われていた幼児性愛の犯罪(ペドフィリア)が、少しずつ報道され始めていますが、そのすさまじい内容にはまったく言葉を失います。" [南京だより]ショッキングな「… https://t.co/cah6yxrsj2
03-27 20:03

[南京だより]ショッキングな「ペドゲート」犠牲者の告白 〜小児性愛の悪事が暴かれると悪人は一網打尽〜 https://t.co/cah6yxrsj2
03-27 20:02

閲覧中: "。メルケルと握手することをトランプが公然と拒否したのには、こうした裏がある。" 17/3/20フルフォード情報英語版:ロスチャイルド家の降参、株式会社アメリカの破産、アメリカ共和国は人類共有の運命を受け入れる - シャ… https://t.co/32kSD4P3Wv
03-27 19:59

閲覧中: "またトランプは、先週、ドイツのアンゲラ・メルケル首相からの賄賂も拒否した。この賄賂は、ジョン・マケインやヒラリー・クリントンのようなロスチャイルドの召使たちを追及しないようにするためだと、情報筋は続ける" 17/3/2… https://t.co/32kSD4P3Wv
03-27 19:59

閲覧中: "トランプは、ビル・ゲイツと孫正義が、サルマン王の代理人として1000億ドルの投資ファンドを提供したことも見抜いていたと言う。" 17/3/20フルフォード情報英語版:ロスチャイルド家の降参、株式会社アメリカの破産、アメ… https://t.co/32kSD4P3Wv
03-27 19:59

閲覧中: "今になって確認できたことだが、ロスチャイルド家のフランス分家が、マレーシアで金正男(キム・ヨンナム)の偽物の暗殺を行ったのだ。金正恩(キム・ジョンウン)の信用を傷つけて権力を奪おうとした。" 17/3/20フルフォード… https://t.co/32kSD4P3Wv
03-27 19:57

閲覧中: "米軍は国際的に軍事活動を続けることができる資金を渇望しているので、その取引を妨害する安倍晋三首相と麻生太郎財務大臣を排除するつもりでいる。それで、彼らは安倍のスキャンダルの暴露話を日本のメディアに氾濫させているのだ。" https://t.co/32kSD4P3Wv
03-27 19:56

閲覧中: "1861年に設立されたカバールが運営する株式会社アメリカが、1776年に設立された共和国アメリカ合衆国に置き替わったというものだ。詳細はここで見ることができる。" 17/3/20フルフォード情報英語版:ロスチャイルド家… https://t.co/32kSD4P3Wv
03-27 19:54

閲覧中: "先週、悪魔崇拝のカバール(陰謀団)が全ての面で大敗を喫したと、複数の情報源が口を揃える。最大のニュースは、ドナルド・トランプ大統領が先週行った発表だ。" 17/3/20フルフォード情報英語版:ロスチャイルド家の降参、株… https://t.co/32kSD4P3Wv
03-27 19:54

閲覧中: "ロスチャイルド家の降参、株式会社アメリカの破産、アメリカ共和国は人類共有の運命を受け入れる" 17/3/20フルフォード情報英語版:ロスチャイルド家の降参、株式会社アメリカの破産、アメリカ共和国は人類共有の運命を受け入… https://t.co/32kSD4P3Wv
03-27 19:53

閲覧中: "フルフォードレポートによると、"ロックフェラーの取り立て屋・キッシンジャー"も同伴し、皇室を脅して4京円を騙し取り、小沢氏を総理に就かせようとして失敗したとありますが、" 17/3/20フルフォード情報英語版:ロスチャ… https://t.co/32kSD4P3Wv
03-27 19:52

昭恵夫人付き職員が「官邸からばんばん電話」、事はとんとん拍子に… 〜首相筆頭秘書官・今井尚哉氏の証人喚問を〜 https://t.co/02Mm6g0vIq
03-27 19:50

閲覧中: "「 真の王とは弱者をいたぶる者ではなく強者との戦いの末に生まれいずるくくりは弱者たちからつないだエネルギーを真の王達に乗せようとするくくりは その血をもってそれを実践するであろう 」(あめで…" https://t.co/rVuAzB4sKU
03-27 18:05

閲覧中: "新皇后の時代今のような弱者いじめの形態はどんどん減っていくはずだ逆に今まで叩きすぎて力を得てた小犬集合体口うるさく弱者いじめをしすぎた勢力は新皇后の時代 総決算を受けるはずだ 」(こくまちゃんのこ…" https://t.co/rVuAzB4sKU
03-27 18:04

閲覧中: "でもな新皇后はこれまでとはタイプが違うそしてその新しい意向を感じ取ってる企業が突然 今までスルーしていた残業代を従業員に返還しはじめたり人件費をあげようのキャンペーンをしはじめているんだ" 幻の桜 人間は… https://t.co/rVuAzB4sKU
03-27 18:03

閲覧中: "子供たちのいじめが止まなかったのは教師や親よりもっと偉い人がそれを望んでいると感じてたからなんだ人は得を感じないとその行動はしないそっちの意向を聞いた方が潜在的に得だと感じたからそう動いていたんだ 」" https://t.co/rVuAzB4sKU
03-27 18:03

閲覧中: "現実的にはなこれから新皇后派と 旧皇后派でまだ戦いが行われるかもしれないけれど天皇が退位宣言を出してしまったことで 想念的な決着はもうついているんだ 」" 幻の桜 人間は残酷なんだ https://t.co/rVuAzB4sKU
03-27 18:02

閲覧中: "成田からちょうど40年のタイミングで皇位の入れ替えが行われようとしてるのもくくり姫の意向なんだ実はな十数年以上前から今の皇后と新皇后の勢力は想念的に争っていてな" 幻の桜 人間は残酷なんだ https://t.co/rVuAzB4sKU
03-27 18:02

閲覧中: "序列は想念が死んでいき肉体も朽ちていくエネルギー質なんですよだから座の頂点に一分一秒でも長生きしたいって言う想いが運ばれたら世界での序列を捨てようとするのはごく当然の行動じゃないですか? それで…" https://t.co/Vb6vJYhmPr
03-27 17:58

閲覧中: "これから出世は 弱い者いじめから弱い者を保護するふりのパターンに変わっていくんだ" 幻の桜 破滅×(かける)破滅は新しいはじまり https://t.co/Vb6vJYhmPr
03-27 17:57

閲覧中: "「ちなみに次の時代はな弱者を庇護する姿勢を見せた人が取り立てられたりするんだ" 幻の桜 破滅×(かける)破滅は新しいはじまり https://t.co/Vb6vJYhmPr
03-27 17:56

閲覧中: "だからアベノミクスで恩恵を受けてた連中は後になって後悔することになるって予言されていたんだ 」" 幻の桜 破滅×(かける)破滅は新しいはじまり https://t.co/Vb6vJYhmPr
03-27 17:56

閲覧中: "でも次代には座の中心のこのみが変わるから その痕跡が染みついてるやつらは次期皇后時代序列を失うしるしとなるんだ" 幻の桜 破滅×(かける)破滅は新しいはじまり https://t.co/Vb6vJYhmPr
03-27 17:56

閲覧中: "実はな アベノミクスの恩恵は弱者から気を剥ぐことで現実的な恩恵を得るエネルギーなんだこの数年アベノミクスで恩恵を受けてた連中は現実的にも想念的にも 弱者から気を剥いでいたそれが還流されていたと…" https://t.co/Vb6vJYhmPr
03-27 17:56

閲覧中: "次の皇后は今の皇后とは好みが違うんだぞ今までのように弱者から気を剥ぎとって搾り取っていた連中は座や現実を失っていくことになるんだ  」" 幻の桜 破滅×(かける)破滅は新しいはじまり https://t.co/Vb6vJYhmPr
03-27 17:55

ズレ小回り https://t.co/sRewnjL7k4 @YouTubeさんから
03-27 16:25

ズレズレ小回り(skidding wedeln) https://t.co/bTf8DbkOSq @YouTubeさんから
03-27 16:23

『カービングターンの呪縛からの解放』 - 【山回りあっての谷回り】 https://t.co/p29RnT0WWA
03-27 16:23

アメブロを更新しました。 『もうちょう(盲腸)っと待った~~!その手術ちゅうすぃ~~(中止)』 https://t.co/9xgDDoj26f
03-27 11:21

分からないから「無駄な虫垂」 分かると「必要な虫垂」 医学の朦朧さ(笑) https://t.co/shJSQo4NGq
03-27 11:18

近藤誠「降圧剤で殺されないための5つの心得」:血糖値も、コレステロール値もウソだらけ:「血圧147健康値」の真実 あっしら https://t.co/adXfO2MtVp
03-27 10:53

現役医師20人に聞いた「患者には出すけど、医者が飲まないクスリ」糖尿病 高血圧 花粉症 インフルエンザ完全保存版一覧表 赤かぶ https://t.co/ZKcjzBWDvr
03-27 10:53

閲覧中: "松井大阪府知事は籠池氏と会っていないと言いますが、それは嘘で、大阪府知事選に応援に行っています(動画あり)。また松井府知事は日本会議のメンバーで、籠池氏は日本会議のNo2で、大阪ではトップ。" 明日内閣解散か? - … https://t.co/iY4OWifuS2
03-27 10:16

神という概念を手放してください(ア) https://t.co/cWR9YgSaD1
03-27 10:07

これからますます波動が変わります。後ろは振り向かないで。自分の中のネガは(認め、受け入れ)しっかり手放す。少しだけ..はありません。いつも自分の中をチェック(ア https://t.co/CppccapJ9A
03-27 10:03

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR