01/25のツイートまとめ

akyooon

閲覧中: "かし、現代では西洋医学を広めたアメリカですらも時代の変化で代替医療や自然療法などが注目され拡大していますが、日本は西洋医療鎖国状態のままです。未だにその当時のまま(むしろ拍車がかかり)治療の選択肢は薬漬けの西洋医学一…" https://t.co/jbEs5bGaeX
01-25 09:38

閲覧中: "占領=市場独占ですので、GHQはアメリカの利益になるような政策を取り入れます。ドル箱市場の西洋医学へと完全移行していたアメリカは、日本も根強く医療文化としてあった鍼灸の東洋医学を排除、弾圧をし、積極的に西洋医学を取り…" https://t.co/jbEs5bGaeX
01-25 09:38

閲覧中: "さらに驚きなのは、そのロックフェラー家系は今でもホメオパシーによる専門医をつけていて、現代医療の治療は受けていないことで知られていることです。" 西洋医学の歴史がすべてを物語る~現代医療が世にはびこる真の理由~: 新発… https://t.co/jbEs5bGaeX
01-25 09:37

閲覧中: "そのスポンサーとなったお金持ちは大財閥のロックフェラーであり、彼が支配する石油を使って現代医療に使われる薬が作られています。そして今でも多くの世界の製薬会社の大株主となっています。また、彼が設立した「ロックフェラー医…" https://t.co/jbEs5bGaeX
01-25 09:37

閲覧中: "これは「自然療法=お金にならない治療法」から「現代医療=検査、薬で稼ぐ治療法」へと大きな転換をするクーデターに成功したことを意味します。" 西洋医学の歴史がすべてを物語る~現代医療が世にはびこる真の理由~: 新発見。B… https://t.co/jbEs5bGaeX
01-25 09:37

閲覧中: "の頃から少数の富裕層だけにしか医師の免許をとれないよう敷居を高くして医療制度の法制化が行われ、それ以降は西洋医学の絶対性を叩きこまれた医師を正道派として増やしました。その結果、自然療法派を数でも圧倒した完全なる西洋医…" https://t.co/jbEs5bGaeX
01-25 09:37

閲覧中: "そのやり方はお金を持った権力者からスポンサーバックアップを受け、そのお金で現代医療の宣伝を打ち、国家権力を利用した自然療法派の否定と弾圧を繰り返し、一気に大衆を西洋医療の道に導くことに成功しました。" 西洋医学の歴史が… https://t.co/jbEs5bGaeX
01-25 09:36

閲覧中: "医者は病気を治せないのに治せない毒の薬を出すだけってことですよね?!なんか理解不能に、、。じゃあ、医者ができることって診察して症状から医学会の中に存在する病名を探してそれに合っていると思われる効かない毒薬を出してるっ…" https://t.co/BaakXbNVke
01-25 09:36

閲覧中: "そのお医者さんがきっぱりと、「ええ、そうなんですよ。私のところにくる製薬会社の営業マンさんや研究員の方とか何人か診ているんですが、彼らは家族皆薬を飲まない。って言っていましたよ。」" 庶民だけが "薬を飲み,薬中毒… https://t.co/BaakXbNVke
01-25 09:35

天才「洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~ 」 https://t.co/aBZDkARp0e
01-25 09:08

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR