01/24のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。https://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト https://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttps://t.co/DWnC60pFrP
01-24 22:30

ますます悪質化する米国のマスコミ.悪質というより 悪辣(あくらつ)!CNNなどは,暗殺を祈る?記事と錯覚しかねない報道も. https://t.co/CgUaPJFFlM
01-24 19:04

閲覧中: "米国内でイルミナテーが所有し、関与している組織は今後イルミナティ―の支配下から外れます。有害な治療法は今まで弾圧され続けてきた、安全で自然な療法のものに置き換わり、適切な健康管理を誰もが受けられるようになります。" も… https://t.co/dX97nWb1Y2
01-24 18:33

閲覧中: "健康保険製薬会社と保険会社の世界的な談合、そしてワクチンそして医療器具の生産、そして世界保健機構、FDA , CDC, NIH,AMA,AHA そして関連するこれらのアルファベットグループはヘルスケアという名の迷宮で…" https://t.co/dX97nWb1Y2
01-24 18:33

閲覧中: "ただトランプ氏が勝ったからと言って、世界が良くなるのかはまだ未定です。少なくとも、人類の永遠の企業奴隷化は何とかしのぐことが出来たと言えるだけ。" もともとそれでよかった♡ https://t.co/dX97nWb1Y2
01-24 18:30

閲覧中: "現政権は最後の抵抗にも見えますが、最後の抵抗勢力のあぶり出しとして利用されていたのかもしれません。薩長から始まった近代の流れが、薩長の代表者で閉じようとしているかのように私には見えてしまいます。" もともとそれでよ… https://t.co/dX97nWb1Y2
01-24 18:29

閲覧中: "金持ちの息子は戦争に行かない、、、俺たちプア白人は戦争に駆り立てられ、使命感をもって戦場に行ったが、思いもよらぬ現実を見て、支配層の嘘を知る、、、こうした歴史がこの二十年以上にわたってアメリカ白人の胸中にあったのです。" https://t.co/dX97nWb1Y2
01-24 18:26

閲覧中: "従来のシステムの中で、甘い汁を吸える位置にいた人は、クリントン女史を応援し、とくに、資格や知的優位な面から出世を考えていた人は、トランプ氏の勝利を許せなかったと思います。" もともとそれでよかった♡ https://t.co/dX97nWb1Y2
01-24 18:24

閲覧中: "グローバルとは自分らの方式を世界に押し付け、それに従わない勢力や国家にいちゃもんをつけて、先制攻撃するという野蛮な方法によってドルを回していました。" もともとそれでよかった♡ https://t.co/dX97nWb1Y2
01-24 18:23

総理「五輪開催できず…」 “共謀罪”不成立で / 心の中が監視される社会はゴメン! https://t.co/IK6Jt6004U
01-24 18:19

ホントはガンは治る!?【医療利権から命を守れ!】動画 https://t.co/SJdOPaU4HU
01-24 11:23

バイ菌恐怖症を作り上げた医学界は謝罪しろよ。バイ菌よわばりされた子どもはエライ目にあっているぞ。バイ菌などどこにでも居るって、身体の外にも内にもうじゃうじゃくっついて生きているってことを教えろよ。菌=汚い、病気、悪い、嫌い・・・・・こんな偏見を持たせたのは医学者たちだぜよ~
01-24 10:12

@akyooon この製薬業界が世界を牛耳ってきたわけで、手強いあいてだからね。だけど、こんなのほっといて自分が薬飲まなければいいだけのこと。需要無ければ自然消滅。ワルイ奴らは呑む方の側だよなキミ~~ ええ~ 晩酌やめられない~~酒造会社があるうちは・・・・アホ
01-24 10:08

まあ、教育委員会なんてのは解散させればいいんだ。狂った教育をするという狂育委員会ならそれはそれでいいんだけど。さも、自分たちこそ社会の上を行っていると思い込んでいるだけで、だれが選んでいるんだ? 教育委員って。  え? 教育委員会で決めるだって?  ほんとかな~~♪
01-24 10:05

いじめ問題の本質は大人にありだな。子どもは案外と本音を出すから分かるけど、大人は奥にしまい込んでいるだけのこと。それを子どもが潜在意識で共鳴するんだろうな。弱い者をいじめるってのは、自分が弱いからに過ぎないのだがね。自分にも心当たりがあるからよくわかる。
01-24 10:02

原発避難の中1に「菌」=同級生いじめ、不登校に-新潟:時事ドットコム https://t.co/5pclL6tO56 @jijicomさんからバイ菌思想が蔓延している。誰もがそのバイ菌だらけなのにね。ほんと教師から生徒までバイ菌だらけのくせに自分は無菌だと思い込んでいる愚かな
01-24 10:00

金銭要求「いじめ認定困難」=教育長が見解、原発避難―横浜(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/DwNTWAU4et #Yahooニュースわ~~~い♪これからは正々堂々とゆすりたかりが出来るぜ♪  いじめっ子集団う^む、わしらもマネするか(大人の強請
01-24 09:57

@nekomata_nya 教育委員会の正体見たり金お婆やはり名前が悪かった。狂育委員会とすれば正解だったのに。
01-24 09:54

@Fumiaki_Taka 「金よこせ」と強盗が脅迫したら、「犯罪とは認められない」という・・・これは強盗では無い。危険な目に遭わないために金をあげただけのこと。偉大なる論理だなあ
01-24 09:51

昨年12月にベルリンのマーケットへトラックで突っ込んだ人物は前から当局は監視、9月に中止 https://t.co/Gy9I51Tjve #r_blog
01-24 09:36

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR