01/17のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。https://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト https://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttps://t.co/DWnC60pFrP
01-17 22:31

閲覧中: "人々が理解しやすいように誤解を恐れず言うなら、「世界統一主義者の宗教」と言ってもいいくらいである。" 「日本会議の安倍政権を倒せ!」とキッシンジャーが・・本当? | カレイドスコープ https://t.co/4SnYmPeIAS
01-17 20:35

閲覧中: "「グローバリズム」とは、貿易の自由化とはまったく関係がない言葉で、共産主義、つまり数人で世界を統治するイデオロギーのことである。" 「日本会議の安倍政権を倒せ!」とキッシンジャーが・・本当? | カレイドスコープ https://t.co/4SnYmPeIAS
01-17 20:35

閲覧中: "ハザール・ユダヤとは、ハルマゲドンの到来を、今か今かと心待ちにしている真正ユダヤ人に罪を擦り付けて世界を欺きながら、着々と世界市民の奴隷化を進める似非ユダヤ人のことである。" 「日本会議の安倍政権を倒せ!」とキッシンジ… https://t.co/4SnYmPeIAS
01-17 20:33

閲覧中: "ッシンジャーは、いわゆる弁証法のアウフヘーベンのプロセスを実行しようとしているだけであって、ハザール・ユダヤの彼にとっては、アメリカを含むすべての主権国家が「敵」なのであるから、どんな手段も躊躇することがないのである。" https://t.co/4SnYmPeIAS
01-17 20:33

閲覧中: "それこそが、議会制民主主義のアメリカ合衆国の側の人間か、それとも、ロスチャイルドらの国際金融資本に操られているアメリカ株式会社の側に立つ人間かを見極める試金石になるからである。" 「日本会議の安倍政権を倒せ!」とキッシ… https://t.co/4SnYmPeIAS
01-17 20:31

閲覧中: "ドナルド・トランプが本当に「アメリカ第一主義」を貫くことができるかどうかをジャッジするには、彼が暗殺されず、アメリカで戒厳令が発動されるような事態も起こらず、1月20日に首尾よく第45代アメリカ大統領に就任した後、彼…" https://t.co/4SnYmPeIAS
01-17 20:31

閲覧中: "この戦略国際問題研究所(CSIS)とは、6回目の心臓移植種手術を受けたディービッド・ロックフェラー翁(生きているかどうか疑わしい)を名誉会長にいただくアメリカの影の政府である外交問題評議会(CFR)の下部組織である。" https://t.co/4SnYmPeIAS
01-17 20:30

閲覧中: "ヘンリー・キッシンジャーは、リチャード・アーミテージ、ズビグニュー・ブレジンスキーが理事を務めていた戦略国際問題研究所(CSIS)で、やはり理事を務めていた。" 「日本会議の安倍政権を倒せ!」とキッシンジャーが・・本当… https://t.co/4SnYmPeIAS
01-17 20:30

閲覧中: "・『日本会議』は、ロックフェラーとキッシンジャーが仕掛けたニューエイジにすでに冒されているのに、「極右のカルト集団」というのは180度正反対の解釈である。『日本会議』は極右ではなく、極左勢力である。" 「日本会議の安倍… https://t.co/4SnYmPeIAS
01-17 20:25

閲覧中: "・なぜキッシンジャーは、『日本会議』を、「極右のカルト集団」だと言いながら、安倍晋三政権のカルト化の源泉である「統一教会(「世界平和統一家庭連合」に改名)」の存在について、今まで一度も触れないのか。" 「日本会議の安倍… https://t.co/4SnYmPeIAS
01-17 20:24

閲覧中: "キッシンジャーのような種類の人々の欺瞞性については、どっぷり洗脳されている政治学者や経済学者より、むしろ哲学者のほうが、その本質を見抜いているはずだから、これからは、彼らにもっと表面に出てきてほしい。" 「日本会議の安… https://t.co/4SnYmPeIAS
01-17 20:24

閲覧中: "CIAによってつくられた自民党の現政権が、日本の国家の独立性と国民の主権を100%売り渡して、日本の国民を過酷な奴隷制度のアリ地獄に突き落とそうとしていることは誰が見ても明らかである。" 「日本会議の安倍政権を倒せ!」… https://t.co/4SnYmPeIAS
01-17 20:23

閲覧中: "だから、あなたが他人から「知識人」と言われたら、嘆かなければならないのである。" 「日本会議の安倍政権を倒せ!」とキッシンジャーが・・本当? | カレイドスコープ https://t.co/4SnYmPeIAS
01-17 20:22

閲覧中: "「気が付かないボンクラ」とは、試験の成績は良いが、答案用紙の設問が、いったい何のために、どんな目的で設定されているのか、まったく考えない人々のことである。" 「日本会議の安倍政権を倒せ!」とキッシンジャーが・・本当? … https://t.co/4SnYmPeIAS
01-17 20:22

閲覧中: "そのキッシンジャーの国際コンサルティング会社「キッシンジャー・アソシエイツ」が、トランプを当選させる原動力になった。つまり、大幅な方針変更が起こったのである。" 楽観的な6千万人の国民を選ぶ超悲観的な凶悪政党の面々 … https://t.co/p9AdQ8hWW2
01-17 20:21

閲覧中: "シオニスト白ユダヤ人であるヘンリー・キッシンジャーも、かつては戦略国際問題研究所(CSIS)の理事を務めた経験を持っており、いわば、マイケル・グリーンの上司に当たる。" 楽観的な6千万人の国民を選ぶ超悲観的な凶悪政党の… https://t.co/p9AdQ8hWW2
01-17 20:21

2017年は、人々のふるい落としが始まる年 https://t.co/4iNqGjvJPZ
01-17 20:19

閲覧中: "そんな人間だけが、狂育システムの頂点に上り詰められるようになっているからです。形式主義ばかりに染まって本質が全くわからない究極の形式主義、盲信ロボットの育成システムの結果が今の医者たちです。" 厚労省の医療統計データは… https://t.co/cWowXouiR0
01-17 19:33

閲覧中: "実態を見れば、日本の医者はそんなことを考えたこともない究極の低知能が、従順に従う人間だけが残るシステムで形式主義社会の形だけの免許を持ったスイッチを押されたとおりに動かされている殺戮収奪のための医者ならぬ殺戮収奪ロボ…" https://t.co/cWowXouiR0
01-17 19:32

閲覧中: "ただ数字だけを教えられた通りに信じて患者に使っているいうのは殺戮の愚行です。ここが自分で考える知能を破壊された殺戮医療の盲点中の盲点なのです。" 厚労省の医療統計データはウソ八百のウルトラペテンだった! https://t.co/cWowXouiR0
01-17 19:32

閲覧中: "データと言うのは、言われている数字よりも、その統計データの取り方、からくりを分析することこそが重要なことです。 どうやってとられたデータの数値がなぜこう発表にされているのかということまで知らないと、それは統計を理解…" https://t.co/cWowXouiR0
01-17 19:32

閲覧中: "ではそういう人に逆に聞きたいのは、あなたは、自分たちが信じているその統計データが、どのように、調査して作成されているかそれをちゃんと考えたことがあるのか、その自分たちが信じているデータは、誰がどうやってはじき出したも…" https://t.co/cWowXouiR0
01-17 19:31

閲覧中: "医者や製薬会社は、患者を殺しているだけの大量殺人ビジネス、殺人ロボットといえば、青ざめて、怒り出すかもしれません。そして民間療法には、ちゃんとしたデータがないと反論してくるでしょう。" 厚労省の医療統計データはウソ八百… https://t.co/cWowXouiR0
01-17 19:31

閲覧中: "実際には治っているとされているデータよりもはるかに高い確率で現代医療に殺されているのです。治っているというデータはまったくのウソです。 しかしその毒殺された統計さえも、実際には、表には上がらないようになっています。" https://t.co/cWowXouiR0
01-17 19:31

閲覧中: "私たちが、テレビや本などのメディアで、プロパガンダされている統計というのはことごとくデタラメなものであると考えて間違い有りません。" 厚労省の医療統計データはウソ八百のウルトラペテンだった! https://t.co/cWowXouiR0
01-17 19:30

閲覧中: "ワクチンは製薬利権の陰謀だワクチンは毒であり、実は効果は出ていない効果のデータは捏造されていることに気づいた" ワクチンは製薬利権の陰謀だ ワクチンは毒であり、実は効果は出ていない https://t.co/FiYme2DBrr
01-17 19:30

閲覧中: "「そもそも学校狂育とは意図的に支配者に都合よく動き、自分では何も判断する能力を持たず、指示されたとおりに動くバカを作り出すために行われている奴隷支配制度であることに気がつきなさい」と言うことである。" 意図的にバカな奴… https://t.co/bneHcUWx25
01-17 19:25

@NATROM 岡田正彦先生の本を一度読んだら分かるけど、ほとんどの薬の有効性は証明されていないのね。
01-17 19:16

@NATROM 最後には主治医というけど、その主治医ってのが信用できるかどうかが問題なのね? もっともワシは元々薬など死んでも呑みたくないから関係ないけど(笑
01-17 19:14

@NATROM その教科書が間違っていたらどうなるの?
01-17 19:13

@suzume002 @NATROM 薬学の常識「副作用の無い薬は無い」よって、非化学物質であり、毒物に決まっているでしょ(笑
01-17 19:12

@get_apt_ebi @NATROM 非化学物質だ
01-17 19:11

@kokonananya @mitslia ネコの開き? あじの開き、サンマの開き・・・
01-17 19:02

RT @mammadiamina: @akira_pt4ever たとえば電池、あれはプラスだけじゃ役立たず。マイナスがあって働きを成す。宇宙も人間の体も同じ?!人はプラスばかりを追い求めてマイナスを拝まない・・
01-17 18:59

RT @amibot: 足は大地に。理想は高く。心には愛を。 ゚・:,。☆(アミのお母さん)
01-17 18:59

反論! 日付だけは間違ったことが無い!! (実際に新聞社に勤めていた人の弁です) https://t.co/VtyE7P3PD6
01-17 18:57

RT @hassann24: 【手をたたいて拡散したい】海外のがん代替療法 https://t.co/BOH4ILmO2c https://t.co/P3J4kuDbIU
01-17 18:56

RT @84guchi: 「2030年までのミニ氷河期突入」予測は、その発表の元となったロシア人女性物理学者の「太陽活動の解析予測の実績」から実現確実な状勢に https://t.co/JeTNJHuKzaお美しき理論物理学者であるポポワ博士 https://t.co/gjD
01-17 18:56

RT @chlone0724: パソコンの基本的なキー操作、「Shift」+「F10」を押してご覧。右クリックメニューが表示されるよ!←成る程!でRT(笑)1stepup
01-17 18:55

RT @kohsen: これからの時代は精神と物質を二分しない思考様式というものを作っていかないといけないね。そのための土台が奥行き=精神の空間、幅=物質の空間という布置。精神の空間はそのままミクロの素粒子空間に直結していて、物質の空間はマクロの物質世界を表現している。自他の関…
01-17 18:55

RT @cosmos115: 東京大空襲世界戦史上のどこをみても、わずか数時間で10万人以上が殺された例はない後の広島・長崎への原爆投下とともに人類史上もっとも残虐な殺戮であり、終戦を目前にしながら無抵抗のまま焼き殺された人人の無念を忘れるわけにはいかないhttps://t…
01-17 18:54

RT @84guchi: 原発に頼りたくないから自分達で発電所を作った人々~ 非営利型 株式会社 宝塚すみれ発電~https://t.co/bYv5Kfq0HL https://t.co/uw9iKmbGQT
01-17 18:53

RT @84guchi: これはスゴイ☆RT @himech1011: 経験されたからこその説得力。 RT @tabtab7:【ガンが消えたひとに、何を食べたのか教えてもらった】 https://t.co/ulNelO72xQ 参考になります… https://t.co/c
01-17 18:53

RT @84guchi: 出光佐三氏の有名な言葉「社員は家族だ。家計が苦しいからと家族を追い出すようなことができるか? 会社を支えるのは人だ。これが唯一の資本であり今後の事業を作る。人を大切にせずして何をしようというのか。」https://t.co/5L5UWyqYIt日…
01-17 18:53

人間漬け物    薬漬け人間、塩=薬。重し=薬信心の為の洗脳教育 https://t.co/cGsbKrf2Lb
01-17 08:10

アメブロを更新しました。 『一五万種もある薬(1961年) あれから55年』 https://t.co/Tagb0VDTH5
01-17 08:05

アメブロを更新しました。 『投稿できなくなりました』 https://t.co/9iPVSoWjuf
01-17 07:58

詐欺師の教義.mp3(世界医薬産業の犯罪より) https://t.co/3Azank4sCP
01-17 07:49

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR