12/26のツイートまとめ

akyooon

閲覧中: "査を取るとアメリカ人の大半はいまだに日本を敵国だと思ってて、むしろ中国の方がアメリカの味方だと思ってるんですよ。そのことを日本人は全然わかっていないわけ。" (2ページ目)「安倍よ、北のサイバー攻撃に負けたくなければ、… https://t.co/ICusZ1M5XL
12-26 21:13

閲覧中: "アメリカ領土や米軍基地への直接攻撃でない時は、必ず、議会を通すしかないんです」" (2ページ目)「安倍よ、北のサイバー攻撃に負けたくなければ、俺に1千億円よこせ。日本をトップに引き上げる」苫米地英人VS康芳夫対談! https://t.co/ICusZ1M5XL
12-26 21:12

閲覧中: "苫「動けないんです、実際は。日米安保条約は発動するまでに3カ月かかりますからね」" (2ページ目)「安倍よ、北のサイバー攻撃に負けたくなければ、俺に1千億円よこせ。日本をトップに引き上げる」苫米地英人VS康芳夫対談! https://t.co/ICusZ1M5XL
12-26 21:11

閲覧中: "日本に対する攻撃だけだと、アメリカ議会で通さないと動けないんですよ。ちなみに、議会を通るまでは3カ月かかりますから」IMG_1712kosan.jpg康「それじゃあ、戦争終わっているじゃない(笑)」" (2ペー… https://t.co/ICusZ1M5XL
12-26 21:11

閲覧中: "戦争はすでに《5次元化》して、情報空間にいっちゃってる。攻撃能力を持たない部隊は役に立たないんで、自衛隊は結果として役に立たないんです。つまり、このままでは今の国家予算防衛費5兆円は全部無駄遣いとなるんです」" 「安倍… https://t.co/anxioC01Xm
12-26 21:09

閲覧中: "北朝鮮のガキ将軍(金正恩)のプログラマーと、日本の自衛隊のプログラマーが同格のものしか作れない場合、戦争になったらどっちが勝つんですか、引き分けですか?」苫米地氏(以下、苫)「それは必ず、北朝鮮が勝ちます」" 「安… https://t.co/anxioC01Xm
12-26 21:08

閲覧中: "「それと比べて、我々が作ろうとしている本当の『人工知能』は、ルール違反もしますから確かに危険ですよね。だから “僕ら研究者を野放していいの?”ってことになるんだけど(笑" (2ページ目)「“人工知能”は人間を殺さない。… https://t.co/MIHXXHboap
12-26 21:06

閲覧中: "“プログラムが、ある時急に賢くなって人間を超える”のは当たり前。でも“最初のプログラマーが作ったルールを外れることは永遠にない”。これをみんな知らないんです」" (2ページ目)「“人工知能”は人間を殺さない。殺しに来る… https://t.co/MIHXXHboap
12-26 21:05

閲覧中: "「そんなものを『AI』って呼ぶ方が間違ってる。だから、それを怖がってる人たちは、ホーキング博士を含めて本当に無知ですよ。本当に怖いのは、その後ろで動いてるプログラマーが悪いことをするかどうかですからね。" 「“人工知能… https://t.co/yPsVYWxcH8
12-26 21:03

閲覧中: "更に、財務長官と国家経済会議委員長に次期当主ジェイロックフェラーのゴールドマンサックスから選んだ。トランプさんは、ロックフェラー家の傀儡であることを世界に表明している」" (2ページ目)ロックフェラーの茶飲み友達・苫米… https://t.co/XwYJL1F67O
12-26 20:59

閲覧中: "今回は色々な事情で最後にロックフェラー家がトランプを選んだ。そのお礼にトランプさんは、国務長官にロックフェラー家の家業であり、デビッドロックフェラーのエクソンモービルから国務長官を選んだ。" (2ページ目)ロックフェラ… https://t.co/XwYJL1F67O
12-26 20:59

閲覧中: "康「クリントンとトランプはどっちが民主主義に近いですか?」苫「だから両方、民主主義じゃないんですよ(笑)。クリントン、トランプたちが老衰で自然に死ぬのを待って、次のアメリカ人を育てるしかないんです。日本だってそう…" https://t.co/6ilzjuxlga
12-26 20:55

閲覧中: "ただし、霊っていわないだけで。《情報空間の存在》としてやってくると思うね」" (2ページ目)洗脳広告代理店「電通」が画策するオリンピックと人類奴隷化計画! さらに宇宙人の存在を苫米地英人が語る!(康芳夫対談) https://t.co/5TKdcGj1x7
12-26 20:51

閲覧中: "光の速度を超えてきてるわけですよ。光の速度を超えてくるためには、恐らく物理的な身体を持ってこれない。恐らく霊と同じで、情報的にやってくる。" (2ページ目)洗脳広告代理店「電通」が画策するオリンピックと人類奴隷化計画!… https://t.co/5TKdcGj1x7
12-26 20:51

閲覧中: "苫「まあ間違いなく宇宙人はいるんですよ。ただし、“形を持ってる宇宙人”は、見せてるだけか、体を借りてるだけ。人間と同じ知能じゃ(地球まで)来れないから、そりゃ知能は高いですよ。" (2ページ目)洗脳広告代理店「電通」が… https://t.co/5TKdcGj1x7
12-26 20:50

閲覧中: "中でもCIAの指令として重要だったのが広島にプロ野球球団を設立することだった。野球という娯楽を通じて、「アメリカ支配になって日本が良くなった」ことを広島市民に実感させることができるとふんだのだ。" CIAの日本人スパイ… https://t.co/9Heb0kyldH
12-26 20:44

閲覧中: "苫米地氏は電通を、“メディアを用いて日本人を洗脳するためのシステムの一部”だと言っています。これは全くその通りだと思います。" 苫米地氏、電通を“メディアを用いて日本人を洗脳するためのシステムの一部”/電通のブラック企… https://t.co/vJbBqvlT2E
12-26 20:42

閲覧中: "日本軍のスパイ組織だった電通が、戦後GHQの支配下に置かれていたのはよく知られた事実です" 苫米地氏、電通を“メディアを用いて日本人を洗脳するためのシステムの一部”/電通のブラック企業大賞受賞をNHKが報道 - シャン… https://t.co/vJbBqvlT2E
12-26 20:42

閲覧中: "しかし、トランプは、明らかにヨーロッパ貴族の末裔である国際銀行家を敵として捉えているように見えます。そうしたところから、彼の黒幕がグノーシス主義のイルミナティー、つまり、バーバリアン・イルミナティーであると見る向き…" https://t.co/qiECrXAO6w
12-26 20:40

閲覧中: "トランプだけでなく、ジェブ・ブッシュ、ヒラリー・クリントン、バーニー・サンダーズさえ、すべての候補がローマのイエズス会につながっているのです。" トランプの対中政策とシオニスト・ユダヤ・コネクション | カレイドスコープ https://t.co/qiECrXAO6w
12-26 20:39

閲覧中: "トランプの父、フレッドはSS、モサド、CIAとともに活動していた" トランプの対中政策とシオニスト・ユダヤ・コネクション | カレイドスコープ https://t.co/qiECrXAO6w
12-26 20:38

閲覧中: "キッシンジャーは、ビルダーバーグ会議の常連であり、ロックフェラーの番頭でもあります。トランプ政権の閣僚人事は、このキッシンジャーを通じて、ロックフェラーの意向が反映されたものと言えます。" トランプの対中政策とシオニ… https://t.co/qiECrXAO6w
12-26 20:33

トランプの対中政策とシオニスト・ユダヤ・コネクション https://t.co/qiECrXAO6w前門のヒラリーは消えたが、後門のトランプは?
12-26 20:30

次の商品を購入しました:バーバラ マーシニアック 『アセンションの時代―迷走する地球人へのプレアデスの智慧』 via @amazonJP https://t.co/5dmfyLPRQJ
12-26 13:41

第4章 病院にいると病気になる.mp3 (医者が患者をだますとき) https://t.co/L4ZAWAt12d
12-26 08:21

アメブロを更新しました。 『病気とは有難いもの? まさか~~♪』 https://t.co/bVr8VdFbvQ
12-26 08:08

himaariのトンデモ医学論講座「おじいさんとの対話8」病気はありがたい? https://t.co/23p4dRByjC @YouTubeさんから
12-26 08:06

himaari倶楽部の医学革命の講座ご案内 https://t.co/zr43yDAyrYお試し一ヶ月間は無料! ためになるか、だめになるかは貴方の活用次第。
12-26 07:00

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR