12/23のツイートまとめ

akyooon

ホワイトヘルメットはシリアの子供をプロパガンダに利用する  https://t.co/wPXhHsVQ0n欧米の大嘘つき報道   それを暴くロシアナンだかなあ   真逆の世界だな   マサカの坂をしらんのかい? (koizumi
12-23 21:49

シリアに関するフェイクニュース:エジプトで撮影された血だらけの少女 / シリアのヒーロー少年 / マネキン持参の反政府メディア / 「マネキンチャレンジ」中のホワイトヘルメット https://t.co/9kqfC5yJqq
12-23 21:45

安保徹教授が急死したということが腑に落ちないけど、詳しい事情がまだ分からないけど、急性的な死は何かあると思う。 まったく前兆無しということは考えられない・・・
12-23 21:43

ウイルスだ! 病源だ!!このバカのひとつ覚えはもう卒業して貰いたいね、医学者さん達よ。 なまじ、アタマよいから、この呪縛から抜けられないんだな|最初は、細菌だ! 病源だ!! だったのがウイルスにまでそうなってしまったのは、呪縛だね。自然界はウイルスと細菌の海なんだ
12-23 21:41

誰かの成功、イヤ~な気持ち(タネ:自分にはできない)。すぐにキャンセル、自分も出来ると思考を変えて、次は自分の番だと思って→現実は変わります https://t.co/h66snEwaCB
12-23 21:36

「西洋医学は悪では無い」 (内海聡医師) https://t.co/wygQMGVhjb
12-23 21:32

himaari倶楽部の医学革命の講座ご案内 https://t.co/zr43yDAyrYお試し一ヶ月間は無料! ためになるか、だめになるかは貴方の活用次第。
12-23 07:00

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR