12/15のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。https://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト https://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttps://t.co/DWnC60pFrP
12-15 22:30

なんてことだ!!人口削減のためのワクチンの仕組み:何故猛毒”水銀”が入れられているのか/船瀬俊介 https://t.co/JINTy4RtNU @56shigさんから
12-15 12:02

「予防接種をすれば軽く済む」という幻想と「ブースター効果」のまぼろし https://t.co/BO48rqItyO
12-15 11:54

@touyoui ヨウ素飲みまくって、後からでてくる害作用だったりして・・・
12-15 11:05

RT @touyoui: 福島県立医大は原発事故当時、日本中から、100万錠のヨウ素剤を集め大学の関係者だけで飲みまくった。それが今、「放射能の影響とは考えにくい」と言っている人であり、その代表が山下俊一、神谷研二、丹羽大貴などの嘘つきたちである。
12-15 11:03

RT @touyoui: 福島の山の中はとんでもないことになっており、東京湾もとんでもないことになっているし、福島の山の中だけでなく近隣県の山の中もとんでもないことになっている。これからスギ花粉症の時期だが、8000Bq/Kg が放射能廃棄物として中間貯蔵して良い限界基準だが…
12-15 11:01

RT @prisonopera: 推薦新著:小笠原みどり著・毎日新聞刊『スノーデン監視社会の恐怖を語る』ロングインタビュー本:「監視と支配と戦争を拒否し人間が人間であるために」「日本の私たちもすでに全面監視下にある」「秘密が民主主義のプロセスを腐敗させていくのです」 https…
12-15 11:00

RT @yokotayoshiatsu: 【オスプレイ事故:「不時着」折れた翼 防衛省「墜落」否定】何言っている、いよいよ先の戦時中に戻って大本営発表をするようになってしまったか。侵略を進出、撤退を転進、全滅を玉砕、戦争を事変、戦闘を衝突、今度は墜落を不時着か。戦前に戻すな h…
12-15 10:59

RT @84guchi: 次は四国~関西なのか? RT @matu923: 熊本地震は大分方向に!中央構造線に沿って東に拡大?伊方原発も危ない?『九州新幹線が脱線するも川内原発は停止させず』 https://t.co/oGTnmfo63vhttps://t.co/KRk5
12-15 10:57

ミスプレイに変更かな? https://t.co/ULnoiwEE9j
12-15 10:56

ロックフェチもロス子どもも精力(勢力)減退のため、もうこれ以上、世界の医学支配を維持できなくなるという。そうなると、出てくる出てくる池の鯉。うそと熱像満載の医学エビダンス。同じ嘘なら踊らな、そんそん~音頭もついに落ち目となり、開いた口がふさがらない奴と目がドングリ眼に・・
12-15 10:54

陰謀論という言葉を作ったのはCIAだという。しかし、そのCIAも中身分裂しているという。もうやり過ぎたかな~とかその役割が終わろうとしているらしいそして、悪を制御するのは悪である。つまり善は闘わないらしく、悪が悪をやっつけるという変な話良寛さんに聞いてみるかな。
12-15 10:51

これからはキチガイと言われた人が普通の人になる時代が来るそうだほU~~~ワシもかなりキチガイじみたとされてきたけどなあ、それなら♪でも、あんた・・・目立ちたいがために世間と違う事を言ってただけだそうな・・・そうか~~~普通じゃだめですねえ~これからは生きにくい時代か
12-15 10:48

ワクチンなど効いた例しがない。こんな事言ってみなさいね。もうアナタ非国民ですぞ。だ~れも相手にしないからね。そうか~~~その手を使おう。嫌な奴、会いたくない奴、別れたい女房、金借りた友人・・・「ワクチンなど効いた例しがない。」「おお~~オマエ菜、貸した金だけは返せ
12-15 10:46

あんたねえ~~~ホントのこと言ったらアカン是よ。嘘並べておいて、そこにほんの少しの本当があったら、消化に悪いでしょ。胃腸だなれていないんだから。ということで、嘘とねつ造満載の医学情報で胃腸がなれた方々に、ほんの少しでも真実など言ったらトンデモ無い。下痢と嘔吐で大混乱だべえ
12-15 10:44

試しにご老人の集まる場所で聞いてみるかな。 クリントンたちがどれらけひどい事をやっていたか暴露されましたよ~ってね。え? 栗よりうまい栗カボチャ?  ほほう、それはひどい、栗カボチャより美味しい栗ってなればいいんじゃろ?なんてトンデモ無い答を戴いて、ナットするワシ(爆
12-15 10:41

先ほど痴呆、いや地方議員のブログを読んだら、あんと、ガラスの天井を破れなかったひらり~さんの事を残念がっている女性議員さん。アンタ、な~~にもしらないのね。だから議員になれた?あ、おあとがよろしいようで~♪こういのロボット議員と呼ぼうかな、これから
12-15 10:39

今日も図書館でガサガサ、ガサガサっと何紙もある新聞を隅から隅まで穴の開くほど見つめているご年配が居られますね。そんなに見つめたらほんとに穴があきますよ、アナタ! バカ悶~~ ワシは覗きのために新聞にのぞき穴を開けて見つめているんじゃ!
12-15 10:36

毎日、まいにちご苦労様でゴザイマス。当新聞はいかがでございましょう?当社は絶対間違いなく日付をつけております、はい。記事の方?あ~~記事の方はお客様が飽きないように色々と味付けしたり、ダイエットのため骨抜きにしたりして、ミナサマの為にいろいろと料理を考えております
12-15 10:34

キミ~考えちゃいかんにょ。自分で考えたらアカン。わしら権威のある方々にお任せするのが一番!楽ちん楽チ~~~ン♪チ~~ン?あ、本当に楽にしてやったか・・・やりすぎかな。これじゃあ、奴隷が減るばかりだから逝かさず殺さず方針で行こうかな♪
12-15 10:32

ニッポン!アチャチャア~ニッポンン!このニッポン人はロボット化した日本人のことだからね。勘違いしないように。もし、これを聴いて怒るようだったら確率高いかもね。逆になんの関心も抱かないようだったら、ほぼロボット化している鴨ね。鴨葱ニッポン人がこれからの冬の時代に食べ尽くされ
12-15 10:29

結局南極、出来ることは淫尿、じゃない、引用、転載バカボンになって龍角散、じゃないか!! 拡散するしか能が無いんだね。スカス、間違いもあるかも試練から、それが知れんのだ。
12-15 10:27

”電子レンジの真の恐ろしさ”に慄然とする!!消化器、泌尿器、リンパ系疾患、抗体破壊、そして癌・・ https://t.co/Xw3TmCRBg1 @56shigさんから
12-15 10:25

チ~~ンしてね♪  ご愁傷様でゴザイマス チ~~ン https://t.co/pdB38Gbgmu
12-15 10:24

今見てる: "TPP条約が批准・発効した途端に、この『アメリカ自家菜園禁止法(510法案)』が、日本農業市場に殴りこみをかけてくる!種苗の自由所持禁止法案と抱き合わせで、農業市場をこじ開に、襲いかかってくるのだ。" 自給… https://t.co/xCfut8dP8K
12-15 10:18

今見てる: "・自給自足と種苗の保存・使用が“犯罪”として取り締まり対象となる。・食糧生産者に農薬の使用が強制される。" 自給自足はご法度、家庭菜園も処罰対象!アメリカ”食品安全近代化法”知ってますか? - 愛詩tel by … https://t.co/xCfut8dP8K
12-15 10:18

結局南極、難局は南極で決めている?世界支配層のより所か https://t.co/LMCtErwyGj
12-15 09:00

今見てる: "れは氷山の一角だと言い、ジグソーパズルの絵を完成させる決定的ピースだとも言っている。サイトState of the Nationは、これは「クリントン夫妻、民主党、米連邦政府、陰謀団(the…" https://t.co/hLREw4tsqw
12-15 08:24

今見てる: "「ピザゲイト」スキャンダル:陰謀団崩壊の突破口「ピザゲイト(Pizzagate)」スキャンダル――インターネットが始まって以来、これほど世界中の人々を驚かせ、動揺させた事件" 161209.pdf https://t.co/hLREw4tsqw
12-15 08:23

今見てる: "旧約聖書を見ると、イスラエルの民が神から警告されていたのは、こうした幼児の生け贄を含む悪魔崇拝だとわかります。したがって、このような極悪非道な所業は何千年にも亘って続けられて来たのだとわかります。" [創造デザイン学… https://t.co/xUjj2a2xFy
12-15 08:23

今見てる: "フリッツ・スプリングマイヤー氏の著作からは、いわゆる名家の出身の者は、例外なくこうした虐待を幼少の頃から受け、多重人格者になっているようです。" [創造デザイン学会]「ピザゲイト」スキャンダル:陰謀団崩壊の突破口 〜… https://t.co/xUjj2a2xFy
12-15 08:23

今見てる: "ピザゲイト」スキャンダルは、カバールを倒壊させる世紀の大スキャンダルです。これはまさしく、“対岸の火事では無い”のです" [創造デザイン学会]「ピザゲイト」スキャンダル:陰謀団崩壊の突破口 〜悪魔崇拝儀式の虐待を生き… https://t.co/xUjj2a2xFy
12-15 08:22

himaari倶楽部の医学革命の講座ご案内 https://t.co/zr43yDAyrYお試し一ヶ月間は無料! ためになるか、だめになるかは貴方の活用次第。
12-15 07:00

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR