11/09のツイートまとめ

akyooon

今見てる! "医者達が添付文書ををまったく読んだことのないままに抗ガン剤をタップリと多剤で乱用し使い続けていると言う実態。これが抗ガン剤を使いまくる医者達の実態!" 日本では箝口令、隠蔽されたアメリカ議会での戦慄のデヴィタ証言「抗… https://t.co/iR4GD21BEH
11-09 21:01

今見てる! "分子生物学的にみても抗ガン剤ではガンが治せないことは理論的にはっきりした」1988年のNCIリポート『ガンの病因学』で15万人の抗ガン剤治療を受けた患者を調べた結果、抗ガン剤は、ガンを何倍にも増やす増ガン剤だと断…" https://t.co/iR4GD21BEH
11-09 21:00

今見てる! "抗ガン剤はガンに無力なだけではなく、強い発ガン性で 他の臓器などに新しいガンを発生させる増ガン剤でしかない。" 日本では箝口令、隠蔽されたアメリカ議会での戦慄のデヴィタ証言「抗ガン剤はガンを何倍も増やす増ガン剤である! https://t.co/iR4GD21BEH
11-09 21:00

今見てる! "NCI(アメリカ国立がん研究所)の    デヴィタ所長が衝撃証言 「抗ガン剤の化学療法は無力である。抗ガン剤を投与しても、ガン細胞はすぐに反抗ガン剤遺伝子(ADG)を変化させ、抗ガン剤を無力化してしまう。 …" https://t.co/iR4GD21BEH
11-09 20:59

RT @naoyafujiwara: 藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2016年11月9日 日本を再建するリーダーシップhttps://t.co/qYDKfIOjhBhttps://t.co/Ak7kH0s0IH
11-09 20:17

RT @naoyafujiwara: 藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2016年11月9日 グラスノスチ(情報公開)で倒れるアメリカhttps://t.co/39qzvkHXdJhttps://t.co/FxbK3a5Roc
11-09 20:16

RT @naoyafujiwara: 藤原直哉のワールドレポート2016年11月9日1064号 動乱の幕開けhttps://t.co/XVa1tIWonD
11-09 20:13

これから起こる事に一喜一憂すると、身体が保たないから気楽に逝こう・・・どうせ、最終的にはわれら人類にとって最高にハッピーな状態になるのはきまっているんだからね。ただし、ムダな抵抗する奴には悲しい駄郎けど。おおきなうねりに身を任せて、きゃっほ~~♪ 筋玉氏につづけ~
11-09 20:06

今日、90歳のおばあちゃんとお話してたけど、あの大統領選挙の放送で「あんなオトコ(トランプ氏)が勝つはず無いわ。トンデモナイオトコでしょ」ボク「あのね、おばあちゃん、それはそうかも知れないけど、ヒラリンもああ見えても、相当な犯罪者なんだってば」なんて言ってもムダだから・・・
11-09 20:03

トランプ氏勝利で「そうだろうが・・・登坂、下り坂、そして魔坂という坂があると言ったでしょ?」koizumi氏だS(?_?) 医学の世界も同じなんですよ。魔坂、薬が病気を造るだなんて!これが医学界の魔坂にマチガイナイ!アメリカ大統領選挙なんてへナ様な揉んだ(笑い
11-09 19:59

と乱費しが婆抜きに勝利した。だが、まだ大統領では無い。就任まえが危ない鴨。絶対にあきらめない奴らとしては何か起こすかも知れないが、吾ら庶民には先が明るく見えてきた
11-09 19:56

金でここまで落とした世界、神はいったん人民から金を取り上げるぞよ。ええ~~!神さま、ボクのお金だけは別にして~~~!!いままで世界を牛耳ってきた談合兄弟は串団子の串を抜かれて、バラバラになったとさ。金の切れ目が縁の切れ目。学者も政治家も役人様も越後屋・・魔坂の坂を転げ堕
11-09 19:54

今見てる! "クリントン家が、幼児誘拐に加担していたという事実も明るみに出ています。" Eメール再調査:直前の「ヒラリーを起訴せず」 脅しに屈したFBI長官 - シャンティ・フーラの時事ブログ https://t.co/oCMJS3WYju
11-09 19:49

今見てる! "今日の結果で、グローバリズムが終焉したことをようやく認識した連中も多いと思いますが、そういった先の見えない連中がこれまで政府を動かしてきたわけで、実に迷惑な話です。彼らは、今、慌てふためいて大混乱だろうと思います。" https://t.co/otdpuOQRYe
11-09 19:46

himaari倶楽部の医学革命の講座ご案内 https://t.co/zr43yDAyrYお試し一ヶ月間は無料! ためになるか、だめになるかは貴方の活用次第。
11-09 07:01

ヒラリー陣営は,FBIまで動員して,メール問題の操作再開(10月29日)と,捜査終了(11月6日)という不正な印象操作を強行した.このこと自体が悪質きわまる不正選挙だ! https://t.co/oLmpcjCBe6
11-09 06:23

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR