10/26のツイートまとめ

akyooon

『ワクチンの危険性 医師が情報公開法を提訴し、衝撃的真実が明らかに』⇒ https://t.co/rKlcjp4Jl9 #アメブロ @ameba_officialさんから
10-26 10:43

ワクチンは生命機構を誤作動させ、自閉症さえ引き起こす・・・自然の摂理を踏み外した近代西洋医学の終焉 https://t.co/WIYm8fjLGf
10-26 10:42

RT @SizenLabo: 「ビタミンC」と書いてあれば「体にいい」と思っていませんか?私もそう思っていました!? 実は、人工のビタミンCと天然のビタミンCは全然ちがうんですね~ https://t.co/TZtFnZqlf2 #自然の摂理
10-26 10:19

RT @touyoui: 電子レンジは電磁波を発生する調理器具で、このとき、食品は急激なエネルギーを与えられ、発がん性の活性酵素(フリーラジカル)が増大したり、体内で代謝できない物質に変性するなど、目に見えない恐ろしい変化が起こっていることが、多くの研究者から報告されています。
10-26 10:18

あ、くだらんツイート書いて大切な時間を潰したじゃ無いか!もう~~~~!!と言いつつ、まだ覗いているhttps://t.co/WWrYUgE4Ri お、恐ろしい・・・にほん人やめてあほん人になりきらないと、ヤッテラレナイヨ!!
10-26 10:17

狂っている日本人?そういう言い方をしたらイカンぜよ。 勘違いしていると言えばまだいいかも。え?それじゃあ心にひびかない?それじゃ、内海医師のようにアホん人と言えばいいのかな? え、僕珍?もちろん、狂っている駄郎菜。だが、自分じゃ分からないのであった。
10-26 10:15

閲覧中 学校で騙されて、20年時間とお金を騙し取られて、また医者に騙されて、時間も人生も命もお金もシャブリ尽くされて死んでいるのが日本人です。 それほど日本人は医者も役人も騙される国民も気が狂っているわけです。https://t.co/4xpK2MJrjg
10-26 10:13

いま閲覧中のページはhttps://t.co/4xpK2MJrjgあまりにも辛辣な表現のせいか? 2010年以来消滅していたのをweb魚拓で読めるようになった。 それにしても、本質を突いているので、胸が痛むほど突いてくる。イテテテ~~~医療関係者にはまさに毒になる駄郎
10-26 10:12

朝、米といで、ジャガ芋の皮むいて、自然農の菊をクルミあえにして、自然農の小豆を選別して。。障子張り替えたのに、すぐ破ってしまい、補修して、米を三分つきにして・・・トイレをちょっと掃除して。その間に医猟の闇のHPを覗いて、読み上げソフトに読ませて録音して・・・あ、もう10時だ!
10-26 10:09

閲覧中! "抗ガン剤を打たないとガンがガンガン大きくなって、たいへんなことになる」と脅し騙されて、1グラム70万円で打ってもらって、センセイのおかげ、抗ガン剤のおかげで延命できたと骨の髄までシャブリ尽くされているわけです。" WH… https://t.co/4xpK2MJrjg
10-26 10:04

閲覧中! "そんな最高ランキングの発ガン剤をなぜ売り続けるのか?それを医者は使い続けるのか? おかしいなぁと自分で考える必要があります。自分の頭で考えない凶育で知能殲滅させられた人がこんなものを打たれて、ありがたがって魔物に一…" https://t.co/4xpK2MJrjg
10-26 10:04

閲覧中! "厚労省の紀平技官は、抗ガン剤が、二次的ガンを発生させる猛烈な発ガン物質であることは周知の事実であることをハッキリと認めたことが毎日新聞で報道された。" 収奪アイテムは発ガン剤 悪魔達の毒殺収奪計画 https://t.co/0OkSEgiuxJ
10-26 10:01

コレステロールの真実と嘘の見分け方  https://t.co/IAynhzEeJX
10-26 08:06

himaari倶楽部の医学革命の講座ご案内 https://t.co/zr43yDAyrYお試し一ヶ月間は無料! ためになるか、だめになるかは貴方の活用次第。
10-26 07:01

閲覧中! "抗ガン剤はガン細胞を小さくするどころか増殖させていたのだ。" 地獄行の新幹線!悪魔の殺人収奪医療に殺害された筑紫哲也さんのダイイング・メッセージ https://t.co/lpLnbOA8mM
10-26 06:57

閲覧中! "●「無知だった……」筑紫哲也氏の独白「毎日、ガン細胞がこれだけ生まれても私たちがガンにならないのはナチュラル・キラー細胞(NK細胞)という免疫細胞が日々、これらガン細胞を攻撃しているからです」と筑紫氏。" 地獄行の新… https://t.co/lpLnbOA8mM
10-26 06:56

閲覧中! 闇に葬られた告発論文!80%のガン患者を殺害していた大学病院「こんな、本当のことを患者が知ったら、どんな騒ぎになるか、君はわからんのか!!」 https://t.co/ditlmTuuyA
10-26 06:55

閲覧中! "病気について勉強しょう医者まかせでは後悔する 医療被害の慙愧は、まさに医者まかせにしたことだ。" 闇に葬られた告発論文!80%のガン患者を殺害していた大学病院「こんな、本当のことを患者が知ったら、どんな騒ぎになるか… https://t.co/ditlmTuuyA
10-26 06:54

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR