fc2ブログ

謹賀新年

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は年賀状を書かない意志でしたが、今年来た分とやっぱり昨年用意しておいたごく少数枚だけ返状として出しました。

後の分は申し訳ないけど、出しませんでした。

まあ世間知らずのはずれ者として生きたいわがまま人としては、返状も出すべきではなかったかなと思う反面、せっかく書いてくれた方に・・と、ちっちゃな思いに振り回されてしまいました。

ノートpcの具合もよくなく、だいぶ思案の末、ついに新品を入れる事に決め、これからそれがいっちょまえに使えるまで手間暇かかりそうです。

もう誤謬だらけの現代医学も強い光の前にはごまかしもきかない時代に入ってしまいましたので、これからはもう力を入れる必要もなくなりました。

いや、むしろ、力を抜いた方がうんと働きがよくなる時代になったわけで、世界的陰謀といわれてきたあやゆる人的画策も水の泡とカス時代のあきらかになるその大元年となった本年であるわけですから、こちらも出番ももうどうでも良いくらいです。

でも、なにかをして自分の所在なさを隠そうとして画策している自分自身の為には、もう少しの間はこの舞ログが遊びの場になりそうですので、もしも、ここに間違って立ち寄ってしまった方々には失礼とは思いますが、好き勝手なわたしんちの日記をご覧いただけるとありがたいばかりです。

と、何を書いているのかも自分でさっぱりわからんのですが、
とにかく、
本年もどうぞよろしくお願いいたしまする〜〜

関連記事
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR