10/09のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。https://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト https://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttps://t.co/DWnC60pFrP
10-09 22:30

ワクチンが感染症を防いできたという嘘 ~ジェンナー師から始まったみたい https://t.co/i3AcwyMLL4
10-09 22:26

閲覧中! "日本で明治に種痘ワクチンを導入したところ、逆に天然痘が大発生し、1892年には16万5774人の患者が発生し、3万人もの人が亡くなった。ドイツでも戦前からジフテリア等の強制的予防接種を採用していた。ところが1939年…" https://t.co/OSIJdlvdCD
10-09 22:16

閲覧中! "そもそもジェンナーは「牛痘で天然痘が予防できることを証明した」としたが、これがそもそもの嘘である。ユースタス・マリンズは「専門家の中には、さまざまな要因により──天然痘はいずれにせよ18世紀には消滅していた」と記載が…" https://t.co/OSIJdlvdCD
10-09 22:16

閲覧中! "重要なことは強制しない事、好きなようにさせて好きなように病気になり死んでもらうことです。" うつみん(内海 聡)のブログ 本当によく聞かれる質問 https://t.co/ilNVdhQQG5
10-09 22:15

閲覧中! "どうせニホンジンはアホンジンであり、抵抗しようが何をしようが三流国家に落ちぶれて滅ぶしかないのですから、いちいち小さいことで抗うこと自体が間違いです。" うつみん(内海 聡)のブログ 本当によく聞かれる質問 https://t.co/ilNVdhQQG5
10-09 22:15

閲覧中! "こういう人の困るところは生活や食事が悪い癖に、病気になるとさらに人のせいや運のせいにして、病院に行って税金をむさぼりながらさらに人やシステムに頼るということですが、これはあらゆる病気に共通しています。" うつみん(内海… https://t.co/ilNVdhQQG5
10-09 22:14

本当によく聞かれる質問 https://t.co/ilNVdhQQG5 どうして? 僕の言うことは信じてくれないの? みんなはあなたを信用していないのですよ。だからあなたの口から発した言葉じゃねえ~♪ということで、何十年も続いているこの僕の疑問でした(爆
10-09 22:13

ワクチンと抗ガン剤 https://t.co/QrDPUybv8s
10-09 22:08

【ガン呪縛を解く】第7章「千島学説的ガン治癒法」 https://t.co/BJKHHaltE6
10-09 12:10

予防接種の参考本:ワクチンの歴史part1続き https://t.co/LV31qlqd2x
10-09 10:54

ガンを放っておいたらどうなる? その4(音声) https://t.co/vfCjLliKpd
10-09 10:50

himaari倶楽部の医学革命の講座ご案内 https://t.co/zr43yDAyrYお試し一ヶ月間は無料! ためになるか、だめになるかは貴方の活用次第。
10-09 07:01

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR