10/04のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。https://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト https://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttps://t.co/DWnC60pFrP
10-04 22:30

今見てる! "TPP批准で必死になり、アメリカの応援団になっている安倍政府の売国ぶりは国際的にもきわだっている。" 自民・TPP特別委理事がTPP法案を「強行採決で頑張る」→「安倍総理大臣の思いを申し上げたにすぎない」と謝罪 / … https://t.co/8UPYpU570o
10-04 20:52

今見てる! "このグラフ見る限り朝日だけじゃなく皆が新聞を読まなくなっただけな気がしたなやっぱり紙媒体の衰退かな" 【サヨク】ついに終わるか、朝日新聞 → 発行部数激減でついに大リストラ開始 次々に記者を解雇wwwwwwwww|… https://t.co/g67nf5Xiod
10-04 20:44

今見てる! "朝日新聞が経営危機に陥っています。大リストラ中のようです。" 日本や世界や宇宙の動向 : 朝日新聞 大量リストラ https://t.co/gjZ8ENqOki
10-04 20:43

今見てる! "1996年末までには多くの科学者が様々な種類の骨肉腫や脳腫瘍の細胞にSV40ウイルスが存在していることを認識するようになりました。この20年間で、骨肉腫や脳腫瘍の発生率が30%も増加しました。" 日本や世界や宇宙の動向 https://t.co/ptyVtwVPmO
10-04 20:42

今見てる! "最近の中皮腫の50%はアスベストが原因ではなく、ポリオ・ワクチンに含まれていたSV40ウイルスが原因であることがわかりました。" 日本や世界や宇宙の動向 https://t.co/ptyVtwVPmO
10-04 20:41

今見てる! "CDC米疾病対策予防センターは、かつて、無数のワクチン・プロパガンダ、偽情報、嘘を並び立て、ポリオ・ワクチンが安全であるとして国民にポリオ・ワクチンを推し進めました。" 日本や世界や宇宙の動向 https://t.co/ptyVtwVPmO
10-04 20:40

今見てる! "子宮頸がんワクチンも、その効果や副作用を検証することもなく、アメリカに言われた通りに、公明党を中心に日本の若い女性に受けるよう促しました。" 日本や世界や宇宙の動向 https://t.co/ptyVtwVPmO
10-04 20:39

今見てる! "ワクチンに何が含まれているのかもちゃんと調べないで、政府はアメリカが押し付ける未知のワクチンを国民に受けさせています。" 日本や世界や宇宙の動向 https://t.co/ptyVtwVPmO
10-04 20:39

今見てる! "ドイツ銀行は氷山の一角です。イタリアやスペインなど、ヨーロッパ諸国の銀行の多くが崩壊中です。" 日本や世界や宇宙の動向 https://t.co/ptyVtwVPmO
10-04 20:38

今見てる! "先週金曜日に米司法省がドイツ銀行に科している罰金の額(140億ドル)を減額するとの噂が流れましたが、その後、この噂が単なるデマだったということがわかりました。" 日本や世界や宇宙の動向 https://t.co/ptyVtwVPmO
10-04 20:38

今見てる! "あのとき、日本政府はロビイストを通じて、民主党のTPP反対議員に多額のお金を配って賛成を促したという。" 究極の売国と言えるTPP交渉を積極的に進めている日本  - シャンティ・フーラの時事ブログ https://t.co/QRnu1e1h7c
10-04 20:30

見れば見るほどバカをつくる新聞テレビ(マスメディア) https://t.co/dkVVoIIvhn
10-04 07:51

himaari倶楽部の医学革命の講座ご案内 https://t.co/zr43yDAyrYお試し一ヶ月間は無料! ためになるか、だめになるかは貴方の活用次第。
10-04 07:01

今見てる! "◎アメリカ政府は1990年、「代替療法に比べて、抗がん剤、放射線、手術のがんの〝3大療法〟は無効かつ危険」と裁定を下した。だが、日本の医学界はこの裁定を無視し続けている。" 週刊事実報道 『がん治療効果なし』 https://t.co/CfxdWQSrdH
10-04 06:23

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR