09/07のツイートまとめ

akyooon

閲覧中! "彼女たちはみな言う。「ここは女の国。自分たちの望む通りにできる」。では男性は何をしているかというと、みなトランプをしたりして遊んでおり、仕事は全くしない。また、子供がいても男性には養育権がないどころか「父親」という呼…" https://t.co/hQzKvkinSK
09-07 21:26

閲覧中! "この地域特有の女性の悩みを聞いてみると、「まったくありません、女性の悩みってなんですか?」と皆笑顔で話し、「ほとんどの物事は自分で解決できるので、男性は必要ありません」。男性は「景色ですね」とのこと。" 幻ではなかった… https://t.co/hQzKvkinSK
09-07 21:24

アメブロを更新しました。 『コズミック・ディスクロージャーs2e13: 視聴者からの質問パート1』⇒ https://t.co/6CQlsrJrfa
09-07 20:53

コズミック・デスクロージャーs2e13視聴者からの質問1 https://t.co/h6g5mFW3d4
09-07 20:41

himaari倶楽部の医学革命の講座ご案内 https://t.co/zr43yDAyrYお試し一ヶ月間は無料! ためになるか、だめになるかは貴方の活用次第。
09-07 07:01

閲覧中! "日本人の数パーセントは異星人のDNAをかなり持っています。" ~夜明け前~ https://t.co/lGJEu65m3d
09-07 06:54

閲覧中! "「本日、特別臨時検討がロシア連邦軍最高指令による決定に基づいて始まった。南部軍管区のみならず、西部と中央軍管区の軍、北部艦隊、航空宇宙軍最高指令はモスクワ時間7:00に完全先頭即応体制に設定された」" 開戦前夜|嗚呼… https://t.co/Z9pITxE5Dh
09-07 06:45

閲覧中! "ヒラリー降伏!衝撃脳損傷障害者であることを認めている・・・民主党はパニック" ヒラリー降伏|嗚呼、悲しいではないか! https://t.co/5PRkFVwaXE
09-07 06:31

閲覧中! "私は「民度の尺度」はTVの視聴時間では無いかと考えます。(中高年において)「洗脳BOX」と縁が切れるかどうか、それこそが「民度の試験紙」なのかも知れません。" 人力でGO https://t.co/ydD6OSJf1W
09-07 06:12

閲覧中! "「こいつらが都政を食い物にしていたんだ!!」と・・・。もっともその後の利権は、小池氏を擁立した者達が美味しく頂く訳ですが。" 人力でGO https://t.co/ydD6OSJf1W
09-07 06:12

閲覧中! "小池氏の次の仕事は、「既得権者」の悪事を炙り出す事。これに文春を始めとしたメディアが加勢します。「正義の小池 VS 悪のドン」という図式を補完して行きます。" 人力でGO https://t.co/ydD6OSJf1W
09-07 06:11

閲覧中! "小池氏を自民党執行部が批判した事で、「既得権の巨悪と戦う小池百合子」という虚像が完成し、メディアはこれを書き立て、都民は選挙で彼女を支持します。" 人力でGO https://t.co/ydD6OSJf1W
09-07 06:11

TV中毒・・・アルファー波依存症 | 人力でGO - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/dbw83BnHot
09-07 06:10

『安倍晋三は、愛国者?』⇒ https://t.co/xxnrRQhrnu #アメブロ @ameba_officialさんから
09-07 06:04

閲覧中! "つまり、プラス思考が効果を持つのは、自分の力ではコントロールが効かないような状況だけ。あくまでバンドエイドのような応急処置のために使うべきで、傷の根本的な治療には向いていません。" 黄金の金玉を知らないか? https://t.co/QXPq4WClKF
09-07 05:53

閲覧中! "『プラス思考は、状況によっては大いに役に立つ。体重を減らしたり、タバコを止めたり、新しい仕事を得るためには使えないが、圧政的な政治に耐えたり、砂漠のような環境で生きのびたり、冤罪で捕まったときなどには多いに使うべ…" https://t.co/QXPq4WClKF
09-07 05:53

閲覧中! "基本的に、ヒトの脳は現実とイメージを区別するのが上手くありません。そのため、プラスな考え方をすることで、脳がすでに目標をやり遂げたように思い込んでしまうわけです。" 黄金の金玉を知らないか? https://t.co/QXPq4WClKF
09-07 05:53

閲覧中! "プラス思考は、あたかもすでに目標が達成されたかのような幻想を与える。その結果、目標に向かうための意欲が削がれてしまう』" 黄金の金玉を知らないか? https://t.co/QXPq4WClKF
09-07 05:53

閲覧中! "『どんな角度から調べても、古い心理学や自己啓発本の考え方は間違いだとわかった。プラス思考が役に立つ場面もあるが、たんに物事をポジティブに考えるだけではダメなのだ。" 黄金の金玉を知らないか? https://t.co/QXPq4WClKF
09-07 05:52

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR