08/31のツイートまとめ

akyooon

『広めて下さい!ウィークリー・アセンション瞑想』⇒ https://t.co/l6sHWPtPD6 #アメブロ @ameba_officialさんから
08-31 22:11

だいいち、アセンションなどという言葉。知らない人の方がずっと多いんじゃ無いの?知らないことに意識が向くわけないじゃろうが!私はアセンションします♪ん? 汗とション弁? わしらジジイはそう思うにきまっている。 (断定♪だったら、そんな知識があろうがなかろうが、個人意識など
08-31 22:10

アセンションは個人の意識だというがほんとうにそれだけなのか?だって表面意識と潜在意識はまるで正反対の場合もあると言うジャナイ?いま表面意識で人類をみたら、まるでダメ男じゃないの?それよりも、太陽系地球がいやがおうでも銀河の高波動を浴びるとしたらどうなるの?エゴ意識など・・
08-31 22:07

原発廃止は既に決定済みのこと。それを時代遅れの日本の「家族」たちがいまだ執着しているのであ~~る。新潟県知事選で新たに出馬するという長岡市長さん、原発廃止にNOと言えるかどうかでカバにもチョンにもなれるが・・・・越後人よ、バカばっかりになるなよな、あ!Yもか!
08-31 22:03

@akyooon はは、じぶんのことか・・
08-31 22:00

今この時点でアセンション可能な人数の割合は、0.042%! https://t.co/Q5YT2R4hTh @narudekoさんから
08-31 21:59

今見てる! "いろいろネットを回って陰謀論からスピリチュアルから情報を大量に集めていても、頭でっかちなだけの人も存在します。せっかく得た知識を自分の行動に生かしていない。獲得した叡智を行動に表していない。そういう人も、けっこう多…" https://t.co/EyLHKDkwl8
08-31 21:57

himaari倶楽部の医学革命の講座ご案内 https://t.co/zr43yDAyrYお試し一ヶ月間は無料! ためになるか、だめになるかは貴方の活用次第。
08-31 07:01

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR