08/06のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。https://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト https://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttps://t.co/DWnC60pFrP
08-06 22:30

RT @touyoui: 認知症の薬も効かない。ぐだぐだ陰謀論とか騒ぐ低能にはもはや憐みしか感じないw。だいたいアリセプトとか添付文書くらい見ろよといいたいw。公式文書に聞かないとちゃんと書いてあるのにw。
08-06 13:54

アメブロを更新しました。 『2014年9月23日ロブ・ポッターのインタビュー(前後)』⇒ https://t.co/oDFkbSOI9O
08-06 09:42

アメブロを更新しました。 『この今の時代 ワタシの立ち位置』⇒ https://t.co/fbroAYwpyE
08-06 08:45

アメブロを更新しました。 『アレクサンドラのコブラインタビュー』⇒ https://t.co/FDKiiTR3Qu
08-06 08:23

himaari倶楽部の医学革命の講座ご案内 https://t.co/zr43yDAyrYお試し一ヶ月間は無料! ためになるか、だめになるかは貴方の活用次第。
08-06 07:01

今見てる! "形だけやって暴利を得る、形や権威ばかりを盲信して、まったく本質がわかっていない騙される患者と家族、これが日本の医療だけでなく、この世の中の現実です。" 恐ろしすぎて報道できない驚愕の大量殺人医療の真実…日本人の死因の… https://t.co/GfQB5wfmNV
08-06 06:38

今見てる! "重要なのは、治療したという形であって、病人の病気を解決してを助けるという本質ではありません。本質などどうでも良い人間だから、今の狂育システムの受験システムに上り詰めてきたのです。" 恐ろしすぎて報道できない驚愕の大量… https://t.co/GfQB5wfmNV
08-06 06:37

今見てる! "ある医者が毎度のように患者の悶死を見てきているので、いざ自分が自分がガンになってみると現代医療の治療は恐ろしくて受けたくないと思い、代替療法でガンを消滅させました。" 恐ろしすぎて報道できない驚愕の大量殺人医療の真実… https://t.co/GfQB5wfmNV
08-06 06:36

今見てる! "「あんな恐ろしい医療の治療は絶対に受けない」ということを言っています。 自分では絶対に受けない残酷な殺人治療を患者にはお金のためにやるのです。" 恐ろしすぎて報道できない驚愕の大量殺人医療の真実…日本人の死因の第一… https://t.co/GfQB5wfmNV
08-06 06:36

今見てる! "医者は自分たちがガンになっても現代医療の治療は受けません。自分たちの治療によって患者達の凄まじい悶死を見てきているから、とうてい受ける気にはならないのです。" 恐ろしすぎて報道できない驚愕の大量殺人医療の真実…日本人… https://t.co/GfQB5wfmNV
08-06 06:36

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR