07/22のツイートまとめ

akyooon

今見てる! "フランスは経済崩壊をごまかすために国内で偽旗クーデターをやっている。トラック騒動も偽旗である。しかし、そんなことをしてもフランス国内の革命は止められないと言っている。" フルフォードレポート英語版(7/19)|嗚呼、… https://t.co/12RqRqXsPH
07-22 21:54

今見てる! "国防総省と機関の要求に従って、彼等が言及した人に1トンの金塊がかけられるであろう。" フルフォードレポート英語版(7/19)|嗚呼、悲しいではないか! https://t.co/12RqRqXsPH
07-22 21:53

今見てる! "ヤコブ・デ・ロスチャイルド、エブリン・ド・ロスチャイルド、ジェイ・ロックフェラー、ジョージ・ソロス、ディック・チェイニー、ポール・ケーガン、ヘンリー・キッシンジャー、アンゲラメルケル、ニール・ブッシュ、ジェブ・ブッ…" https://t.co/pBlLBWcPJm
07-22 21:52

今見てる! "その後、ロスチャイルドが降伏しないのであれば、その複合体は攻撃されるであろうと、国防総省当局者は言う。" フルフォードレポート英語版(7/19)|嗚呼、悲しいではないか! https://t.co/12RqRqXsPH
07-22 21:50

今見てる! "次の世代の為に、ロスチャイルド家はそこに彼等が所有している全ての貴重な美術品を7月25日までに提出するように期限を与えられている。" フルフォードレポート英語版(7/19)|嗚呼、悲しいではないか! https://t.co/12RqRqXsPH
07-22 21:50

今見てる! "ハザールマフィアの前線組織であるISIS(イスラエル秘密諜報機関)は偽のイスラム帝国を作ることで、これを止めようとしており、誰もがイスラム教徒を嫌うように意図されたうんざりする方法で動いている。" フルフォードレポー… https://t.co/12RqRqXsPH
07-22 21:43

今見てる! "中国政府情報源は、トルコの事件に関して非常に異なる解釈を持っていた。彼らはトルコ政府がNATOから離れて、上海協力機構の方向へ動こうとしたので、攻撃されたと言っている。" フルフォードレポート英語版(7/19)|嗚呼… https://t.co/12RqRqXsPH
07-22 21:42

今見てる! "グレイとレプティリアンが使う重要な技術の一つはシミュレーションだということです。彼らはこの疑似現実の技術を活かして、私たちの魂を奪い取ろうと企んでいるのです。なぜなら、彼らのような技術的な存在には、魂がないからです。" https://t.co/qfDdGxc7Xh
07-22 15:55

今見てる! "グーグルもアップルも、完成したケーキに、さらにアイシング(砂糖衣)を付け加えようとしているのです。" コズミックディスクロージャー: スピリチュアル・アセンション vs テクノロジー - Sphere-Being A… https://t.co/qfDdGxc7Xh
07-22 15:52

今見てる! "「私たちは神の創造物を完璧にしようとしているのだ」と彼らは提案しています。彼らの考えでは、私たちの身体は未完成の交響曲です。" コズミックディスクロージャー: スピリチュアル・アセンション vs テクノロジー - S… https://t.co/qfDdGxc7Xh
07-22 15:52

今見てる! "スティーブ・ジョブズは技術に魂を吹き込むことが出来ると信じていました。グーグルの技術部門の第一人者であるレイ・カーツワイルも同じことができると信じています。" コズミックディスクロージャー: スピリチュアル・アセンシ… https://t.co/qfDdGxc7Xh
07-22 15:51

今見てる! "オバマケア(オバマ大統領が進めた健康保険制度改革)の一部として、すべての個人医療記録をデジタル形式で保存するように定められています" コズミックディスクロージャー: スピリチュアル・アセンション vs テクノロジー … https://t.co/qfDdGxc7Xh
07-22 15:50

今見てる! "Corey: 技術とデータ圧縮で生み出した疑似現実は何が悲しいかというと、その中であなたが体験した永遠が、実際はたった45秒だったりすることです。そのあと、彼らはあなたを削除して代わりに他の誰かを入れることも出来る…" https://t.co/qfDdGxc7Xh
07-22 15:48

今見てる! "あなたがフェイスブックに打ち込んだすべての言葉、投稿したすべての画像がスーパーコンピューターに記録されます。そして将来、あなた自身の人格が動くホログラムとして再現され、それがあなたとしてあなたの後継者とやり取りでき…" https://t.co/qfDdGxc7Xh
07-22 15:47

今見てる! "フェイスブックの創始者、マーク・ザッカーバーグは昨日、ある重要な会議でこう語りました。「フェイスブックはゴールまで、まだ四分の一の道のりしか来ていません。私たちのゴールは地球上のすべての人がフェイスブックにつながる…" https://t.co/qfDdGxc7Xh
07-22 15:47

今見てる! "、ロズウェルの墜落事件で見つかった存在のように、我々はサイボーグになる必要があるのです。NASAはこの報告を発表しましたが、1962年にすぐ引っ込めました。冗談だよって。" コズミックディスクロージャー: スピリチュ… https://t.co/qfDdGxc7Xh
07-22 15:46

今見てる! "仮にロズウェルの墜落事件がそうだとします。彼らが見つけたのはサイボーグです。そして1947年から1960年頃まで、その研究が突如始まりました。そして、1961年~62年に、NASAは突然最初のサイボーグ報告を発表し…" https://t.co/qfDdGxc7Xh
07-22 15:46

今見てる! "私たちが何かの依存にハマったとしましょう。依存の本質は、愛への渇望です。でも私たちはなんらかの物質または強迫行動を通じてその渇望を満たそうとするのです。" コズミックディスクロージャー: スピリチュアル・アセンション… https://t.co/qfDdGxc7Xh
07-22 15:44

今見てる! "要するに貨幣経済ですね、あれは奴隷制度の最たるものですから。コーリー・グッドに言わせれば、バビロニア経済奴隷制度です。" ヤスの備忘録2.0 歴史と予知、哲学のあいだ https://t.co/0haCfDD6xn
07-22 15:20

今見てる! "崇めて、ドラコさま、レプタリアンさまさまで、そのテクノロジーのおこぼれに与かって、簡単に地球を支配するというシステムを作っちゃった。それがいわゆる資本主義なのかもしれない。" ヤスの備忘録2.0 歴史と予知、哲学のあ… https://t.co/0haCfDD6xn
07-22 15:20

今見てる! "確かにどこまでいってもパワーゲームなんですよ。我のぶつかり合いです。それを見てると、ドラコ同盟とか、レプタリアンとか、みんな三次元的な、いわゆる第3密度の人なんですよ、みんな。" ヤスの備忘録2.0 歴史と予知、哲学… https://t.co/0haCfDlvFP
07-22 15:19

今見てる! "確かにどこまでいってもパワーゲームなんですよ。我のぶつかり合いです。それを見てると、ドラコ同盟とか、レプタリアンとか、みんな三次元的な、いわゆる第3密度の人なんですよ、みんな。" ヤスの備忘録2.0 歴史と予知、哲学… https://t.co/0haCfDD6xn
07-22 15:18

今見てる! "全面的なディスクローズを進めるべきだと思っている人たちが離脱して、別グループを形成している。そこにコーリー・グッドがいるわけです。" ヤスの備忘録2.0 歴史と予知、哲学のあいだ https://t.co/0haCfDlvFP
07-22 15:16

今見てる! "シッチンは完全にシンジケート側に操作されていて、いいようにニビルとかアヌンナキの物語を言わされてるということだったんですが、" ヤスの備忘録2.0 歴史と予知、哲学のあいだ https://t.co/0haCfDD6xn
07-22 15:15

himaari倶楽部の医学革命の講座ご案内 https://t.co/zr43yDAyrYお試し一ヶ月間は無料! ためになるか、だめになるかは貴方の活用次第。
07-22 07:01

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR