06/18のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。https://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト https://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttps://t.co/DWnC60pFrP
06-18 22:30

今見てる! "David: ということは、彼らは地底に住んでいますが、実際は太陽系のあちこちに自由に行けるのですね。Corey: もちろんです。David: 太陽系の外は?" コズミックディスクロージャー: 内部地球の最新… https://t.co/llkiXW2kwM
06-18 15:50

今見てる! コズミックディスクロージャー: 内部地球の最新情報 - Sphere-Being Alliance https://t.co/llkiXW2kwM https://t.co/f6nWzKZ5BN
06-18 15:47

今見てる! コズミックディスクロージャー: 内部地球の最新情報 - Sphere-Being Alliance https://t.co/llkiXW2kwM https://t.co/I9tVMjZHYg
06-18 15:46

今見てる! "古代人間グループの大勢が地下のハニーコム・アース(ハチの巣状の地球)に潜った。地球は空洞ではなく、ハチの巣状になっています。そして他の太陽系に出て行きました。そして私達の過去に戻ってきて、地表の人間には自らを神と名…" https://t.co/gTj1nOr1pW
06-18 15:43

今見てる! "大勢の進化した存在達がいま待っているのは、この私達の行動である。私達のこれからの行動が私達の未来を決めることになる… エリート達、あらゆる同盟グループ達だけではない… ETやED ではなく… 一つの共同体としての私…" https://t.co/YLY1r2UESU
06-18 15:43

今見てる! "そして敵に見せ掛けて自国破壊して私達の恐れや感情の引き金をひき、大衆意識に何かを生じさせる。こうやって私達に現実を作らせているんです。これが彼らの黒魔術の秘密、やり方です。" 信念を打破する - カバルの影 - Sp… https://t.co/gTj1nOr1pW
06-18 15:37

今見てる! "長年の間ずっと、カバルは私達の共同創造意識を利用してきた。彼らの黒魔術を支える基盤は私達の意識だったんです。敵のやったことに見せ掛けて自国破壊をする行動も、すべてそのためです。映画を作ったり歌を流行らせたりして私達…" https://t.co/gTj1nOr1pW
06-18 15:37

今見てる! "もし私の言っていることがあなたの中のエネルギーにピッタリこなければ、あなたの感覚や信念に合わなければ、私はまったくかまわない。人に無理やり押し付けるつもりはありませんから。" 信念を打破する - カバルの影 - Sp… https://t.co/gTj1nOr1pW
06-18 15:34

今見てる! "Corey : 信じやすい話は誰でもできます。信じられそうだ、と思える話をしている人は大勢いますね。でも、どんな場合であっても自分で判断しなければなりません。自分の中で何が真実だと感じるか、どれが正しいと感じられる…" https://t.co/gTj1nOr1pW
06-18 15:33

今見てる! "私達の意識がある程度進化するまでね。進化してきたら、今度は自らを善良なETだと名乗り始めました。本当は自らを偽り、神だといって騙していたんですがね。" 信念を打破する - カバルの影 - Sphere-Being A… https://t.co/gTj1nOr1pW
06-18 15:32

今見てる! "デイヴィッド・ウィルコックが公開した最近の記事からデータをお借りすると、深遠なるエネルギーの変化がこの太陽系で確実に起きています。これは推測だとか可能性だとかの問題ではなく、公的記録となり得る科学的事実です。N…" https://t.co/ODyIa8GjuZ
06-18 15:27

今見てる! "何百年どころではありません、何千年もの間私達をだまし続けてきた策略のすさまじい全体像を私達は知ることになります。自分達の過去の真実を受け入れざるを得ませんから、悲しみと癒しの時を迎えることになります。そして、より壮…" https://t.co/ODyIa8GjuZ
06-18 15:19

今見てる! "転覆のごとく経済崩壊が起き、いったん民衆が真実を知って目覚め、怒った時、この書類は大規模なデータ・ダンプという形で公開されるでしょう。そうすれば私達の知る現実は完全に転換することでしょう、それは時間の問題です。" 古… https://t.co/ODyIa8GjuZ
06-18 15:19

今見てる! "かつてお伝えしたように、NSAは脅迫をするためにSSP関係書類という巨大な宝の山を隠していました。スノーデンは歴史的なハッキングを行い、この全データを掴みました。つい最近になってようやく解読されたところです。" 古代… https://t.co/ODyIa8GjuZ
06-18 15:18

今見てる! "SSPは、善意のET達は干渉をしてはいけないという「最重要の指令」の制限を受けていると考えていました。長年の間、それは確かに真実でした。最重要の指令は常に私達を守るために存在していました。このお陰で、ネガティヴなグ…" https://t.co/ODyIa8GjuZ
06-18 15:16

今見てる! "SSPは、長らくこの地球のダークな面に所有されコントロールされてきました。あらゆる世代を通して続いてきたカルトで、少なくともローマ帝国の頃には始まっていました。多くの人が「秘密地球政府シンジケート」(Secret …" https://t.co/ODyIa8GjuZ
06-18 15:14

今見てる! "私達は、この太陽系には知的文明がうじゃうじゃといることをすぐに発見しました。起源も実に様々です。非常に善良な文明もあれば、極めてネガティヴな文明もあり、またどちらともつかない、ただ訪ねてきているだけの文明もいます。" https://t.co/ODyIa8GjuZ
06-18 15:13

今見てる! "1年の間に数回、NASAがスペースシャトルを打ち上げるのに、本当に2090億ドルも費やしたのでしょうか? NOです。ステルス爆撃機を1機作るのに、本当に20億ドルかかったのでしょうか?NOです。ドナルド・ラムズフェ…" https://t.co/ODyIa8GjuZ
06-18 15:12

今見てる! "お忘れなく:マンハッタン計画に関わった人々の中で、内部告発をした人は誰もいません。一人も、です。それを公に話した場合、あまりにも恐ろし過ぎるペナルティが課されるためです。確実に「言いなりになる」ようにできているので…" https://t.co/ODyIa8GjuZ
06-18 15:11

今見てる! 古代地球離脱文明 地下世界評議会ミーティング&SSP同盟報告  パート1 ”ハチの巣状の地球” - Sphere-Being Alliance https://t.co/ODyIa8GjuZ https://t.co/NL2KYGeuZL
06-18 15:09

今見てる! "こういった技術はあっという間に世界経済を崩壊させ、バビロニア経済奴隷システムが不要となってしまうからです。これは0.1%のエリートが“大衆”を支配できなくなり、完全なる“パラダイムの変化”が起きるということ。つまり…" https://t.co/Wwzo9XNmH9
06-18 15:08

今見てる! "フリーエネルギー”技術は“現在の石油エネルギー会社”の需要に終止符を打つでしょう。“周波数と光のヒーリング”技術は“現在の薬品会社”の需要に終止符を打つでしょう。 “ニューロ(神経)インターフェイス”技術は“大きな…" https://t.co/Wwzo9XNmH9
06-18 15:07

今見てる! "はもう歴然とした法律になっていて、国が金融危機に陥ったときに、政府は銀行にある私たちの資産を押収できるんですよ。" コズミックディスクロージャー: 地球同盟 - Sphere-Being Alliance https://t.co/pLKlaVWR2Y
06-18 15:01

崩壊する古い社会システム バシャール  https://t.co/bwwQMkbzvw
06-18 08:42

番外編 日本へのメッセージ バシャール Whales, Dolphins and Others, Bashar https://t.co/fliXkrMz0g @YouTubeさんから
06-18 08:24

今見てる: 道 (真理) https://t.co/LrgAaguM3K https://t.co/IO8zIk08ui
06-18 08:21

今見てる: "私達の意識の覚醒がいよいよピークに達する2033年~2050年頃、イルカとクジラの殺傷はヒトを傷つけたり殺める事と”同等”の罪になる社会システムが形成されるようになるでしょうと、バシャールは話しています。つまり、そ…" https://t.co/LrgAaguM3K
06-18 08:21

今見てる: "天は、壮大なシフトが起きつつあり、それは止める事が出来ないという事をみなさんにどうか伝えて欲しいと毎日私たちに懇願しています。闇の秘密組織はこの事実に気が付いており、全員が完全意識を取り戻すという勝利がどれだけ近い…" https://t.co/LrgAagdbcc
06-18 08:20

今見てる: "みなさんの領域は現在、壮大なシフトの真っ只中です。ずっと前にアヌンナキたちは人間を人型ロボットになるように運命付けた世界を作ろうとしました。しかし、多くのアセンデッドマスターが現れた事で、その工程は一時的に停止させ…" https://t.co/LrgAaguM3K
06-18 08:18

今見てる: "ここで伝えられる真実は、無数の教師的存在が地球に配置される前に、みなさんが知っておくべき最低限必要な基礎知識です。" 道 (真理) https://t.co/LrgAaguM3K
06-18 08:17

今見てる: "新しい国庫が多くの機能を吸収すると共に、闇の一番の助けとなっていた連邦準備金が消滅し始めた事に現在の事実上のアメリカ政権は気が付いています。世界中から力づくで合法的に入手していた資金はもうこれからは得られません。更…" https://t.co/LrgAaguM3K
06-18 08:16

今見てる: "闇の秘密組織は、彼らが金で買った多くの政府が崩壊に近付いている事を知っています。これらの状況によって、この現実は闇から光への壮大なシフトの入り口にまで来ていると言えます。そして、非常に興味深い進展の数々が現れ始めて…" https://t.co/LrgAaguM3K
06-18 08:16

今見てる: "★2016年3月31日、アメリカのワシントンでの、第4回核セキュリティ・サミットのため訪問している安倍総理と、オバマ大統領、韓国の朴槿恵大統領との日米韓首脳会談で話し合ったこととは、米軍は撤退縮小するので軍事は自国…" https://t.co/b1dTbF5vB6
06-18 08:08

今見てる: "★2016年3月22日、ベルギー・ブリュッセルの空港、地下鉄で起きたテロは、CIA&軍産複合体によるヤラセテロ。" sakuryaku https://t.co/b1dTbF5vB6
06-18 08:08

今見てる: "★2016年6月6日~7日、中国、北京での、米中戦略・経済対話で、米国のケリー国務長官、ルー財務長官、中国の楊潔チ国務委員と汪洋副首相らが話し合ったこととは、中国側は米国債を売りたい。そして、米国ドルという通貨を勝…" https://t.co/b1dTbF5vB6
06-18 08:07

今見てる: "★2016年6月1日、中国で、習近平総書記が、北朝鮮の李スヨン朝鮮労働党副委員長と会談して話したこととは、米国軍産複合体の力が弱まっているから、もう北朝鮮も追随はやめて、自由経済に移行するほうがいいということ。" s… https://t.co/b1dTbF5vB6
06-18 08:06

ぜんぶ読んでいないのですが、ここはどれだけ真実なのか? 時間が必要でしょうね。 https://t.co/hhczPUdcdF
06-18 08:05

@papadenchi 問題があるかどうかは時間が必要かも知れませんね。たとえば安全安心と言われている遺伝子組み換え食品や呑んでも安全だと言われる除草剤(笑い などもありますし・・・長期間の検証が必要でしょう。そもそも他人の血液は自分の血にはならない  と言われています(笑
06-18 08:03

@akyooon これは怖ろしい図だなあ~~ビックリ! いや、ビックリのふり(苦笑これを見てびっくりするのは男の子、かるく流すのはオンナの子♪ムチムチなお父さんはたぶん、ビックリどころか怒り出すかも・・・(にんげん、事実であっても理解できないものを見ると怒るからね
06-18 08:00

今見てる: 現代医療ではなく殺人欺療 ガンマフィアたちの毒殺収奪計画 https://t.co/LmlSitx6P0 https://t.co/ksp3qczqgv
06-18 07:56

今見てる: 見えない殺戮の時代へ 人間社会の裏側はどの産業でも残酷なもの https://t.co/V2QTJdd2BK https://t.co/HVjlEhmSFY
06-18 07:55

今見てる: "「ニッポンのテレビは、ドーシテいつも食べてばかりいるんですか?」 来日した外国人は、呆れ果てる。 たしかに、どのチャンネルも料理、料理……ばかり。いまやグルメタレントという分野すらある。「マイウー」の石塚クンな…" https://t.co/V2QTJdd2BK
06-18 07:54

今見てる: "「3大治療で治療(毒殺)することが法律で認められているのに何が悪い!代替療法なんか儲からん!」 多くの人が無意識に殺して気づかないのと同じく、医者も無意識に殺して自分がどんな世界で何をしているか気づかないカルト宗…" https://t.co/V2QTJdd2BK
06-18 07:52

今見てる: "あなたのお父さんも殺害されて、お金も騙し取られたんですよと報じているのです。新聞だから、露骨な表現は出来ずにぼかしただけのことです。 メディアは本にしてもそんなものですから、ぼかしの中に入っている本質を解釈しない…" https://t.co/a0JIzQH3xL
06-18 07:49

今見てる: "新聞ですから、いくらなんでも露骨には書けませんが何が書いてあるかというと、国家が大量殺人のボスで手下の文部科学省、大学医学部、国立病院、国立大学という手下を使って、虫けらのように国民を大量毒殺して稼いでいると書いて…" https://t.co/a0JIzQH3xL
06-18 07:49

今見てる: "「今の医療は大量殺戮の殺人罠を仕掛けているから、罠にかかったら殺されますよ」ということがちゃんと内容としては書いてあります。まともにストレートに書いたら殺されるから、オブラートには包んであります。" 繰り返されてきた… https://t.co/a0JIzQH3xL
06-18 07:48

今見てる: "「あなたたち、病院に行ったら収奪されて殺されますよ。それでもいいんですか」 医者や看護婦に対しては、「あなたたち殺人事件を起こしてますよ。まだこれからも殺人ビジネスを続けるのですか」と警告してきているのに、そのま…" https://t.co/a0JIzQH3xL
06-18 07:48

今見てる: "人間は誰でも最後は死にます。ガンを放置した人も当然最後は死にます。その場合も、治療したときのような苦しみもなく、ガン自体は特に苦しい病気ではなく、通常通り、おだやかに死んで行けると証言されています。" 病院には殺人罠… https://t.co/pHHnfkTvZu
06-18 07:47

今見てる: "厚労省は、ガン撲滅キャンペーンと称して、早期発見・早期治療を国策として進めている。私に言わせれば、その真実は早期発見、早期殺害。 なぜ早期発見がアブナイのか? まずガン専門家は、「普通、早期ガンが、6〜7年は変…" https://t.co/pHHnfkTvZu
06-18 07:47

今見てる: "ウソだと思ったら水俣病をごらんなさい。厚労省の元幹部は「最初からチッソの有機水銀だとわかっていましたよ」とうそぶく。「でも、発表するわけいかんでしょ。経済がかかってるんだから」。" 病院には殺人罠が仕掛けられていた… https://t.co/pHHnfkTvZu
06-18 07:46

今見てる: "戦慄の重大副作用群は4ページにわたってビッシリ埋め尽くしているのに「効能」はゼロ。 これが抗ガン剤の呆れ果てた正体なのです。抗ガン剤を投与すると、心臓麻痺や脳梗塞、劇症肝炎などで、アッという間に急死することがあり…" https://t.co/pHHnfkTvZu
06-18 07:46

今見てる: "衝撃! 末期ガン患者たちのほうが普通の人より生存率が高い!TBS 報道特集で暴かれたガンが死病であるという大ウソ現代医療の治療を拒否した末期ガン患者の年間平均生存率95%超!" 動画で見る真実のガン治療 現代医療… https://t.co/nsTRFqkiDk
06-18 07:44

今見てる: 動画で見る真実のガン治療 現代医療という恐るべき大量殺人ビジネスの実態 https://t.co/nsTRFqkiDk https://t.co/9eJpRZWBN2
06-18 07:43

海外のガン治療とは……「まったく治療しない」が基本 https://t.co/i9iWJQwJEm
06-18 07:43

精神世界 1 「ニュー・メタフィジックス」 https://t.co/8mHfvxcCQb
06-18 07:30

himaari倶楽部の医学革命の講座ご案内 https://t.co/zr43yDAyrYお試し一ヶ月間は無料! ためになるか、だめになるかは貴方の活用次第。
06-18 07:00

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR