06/15のツイートまとめ

akyooon

[ツイ助PR]中国版ツイッターのウェイボー管理ツールです。#weibo #便利ツール #予約投稿 #写真投稿 #越境EC #インバウンドhttps://t.co/ibFPbu0pxR
06-15 22:34

こののぞき穴は覗いてはのぞいてはいけません! https://t.co/Ssa3Bf7rHE
06-15 20:22

今見てる: "「よくいわれている五年生存率が、ガン完治のバロメーターだなんて、とんでもないよ。いまのガン治療はね、五年間も受けつづけると、患者本人の自己免疫力がほとんどなくなり、データが出なくなるから、五年で打ち切ってるだけだよ」" https://t.co/Jbv917BzYi
06-15 20:07

今見てる: "しかしそれでも、早い場合には術後数か月でがんは再発した。患者の検査データに再発の兆候を見つけるたびに、どうしようもない無力感に襲われたものだった」" 日本のガン治療は世界の非常識な実態!日本は抗ガン剤20倍、手術17… https://t.co/Jbv917BzYi
06-15 20:06

今見てる: "その後、現在の日本の医療のあり方に強い疑問を感じて、その地位を退いたのだが、当時は、医学生のとき以来頭に叩き込まれた西洋医学の教えを一点も疑わず、がんと見れば、末期がんでもない限り、片っ端から切りに切った。" 日本の… https://t.co/Jbv917BzYi
06-15 20:06

今見てる: "がんを切り取り、疑わしい組織も取り除き、抗がん剤で徹底的にがん細胞を制圧したと思っても、多くの場合、がんは再発する」「(私は)かつて、ある病院の外科部長として、がん手術のメスを振るっていた時期がある。" 日本のガン治… https://t.co/Jbv917BzYi
06-15 20:06

今見てる: "いま、マスコミでは戦後の日本医療は進歩したと報じています。医療が進歩すれば……病気が減り、患者が減り、医療費も減らなければおかしいはずです。ところが、勤務医時代には働けど働けど患者数はいっこうに減りませんでした。" https://t.co/pHHnfkTvZu
06-15 20:04

今見てる: "「早いもので、私は医師になって来年で五〇年目になります。始めの一九年間は勤務医(大学病院六年、総合病院一三年)として、診察に当たりました。その間、医師として、さまざまな疑問が生じてきました。" 病院には殺人罠が仕掛け… https://t.co/pHHnfkTvZu
06-15 20:04

今見てる: "あるガンの名医は、ガン手術中に、看護婦にボツリと言ったそうだ。「ぼくがガンになったら、こんな治療はしないでネ……」。まさに、まよえる迷医。さらに、かれはこう付け足した。「ぼくがガンになったらゲルソン療法にしてネ………" https://t.co/pHHnfkTvZu
06-15 20:03

今見てる: "ぼくにはこんな治療しないでネ ある高名な医者は、こともなげにこう言い放った。「医者の言うとおりしていたら、長生きできません」。これほど正直な言もあるまい。" 病院には殺人罠が仕掛けられていた!医学部は収奪経営学部… https://t.co/pHHnfkTvZu
06-15 20:03

今見てる: "早期ガンを放置してもガン自体で死ぬまでには数十年かかるそれを医者はすぐに治療しないと余命手術○ヶ月とせかすシカケ…" 病院には殺人罠が仕掛けられていた!医学部は収奪経営学部 、医師は患者を騙す俳優 https://t.co/pHHnfkTvZu
06-15 20:02

今見てる: 071111-2.mp3 https://t.co/MBvTLU2hyV
06-15 20:01

今見てる: 071111-1.mp3 https://t.co/f3OHM4D2c8
06-15 20:00

今見てる: "ただの毒がラベル1枚で巨万の富に。これはやめられないビジネス。毒薬をガン特効薬にだけさせるためには、国の政府を巻き込む。そこでガンマフィアたちは厚労族と呼ばれる政治屋や官僚たちと手を組んで増殖していく。" 病院には殺… https://t.co/pHHnfkTvZu
06-15 20:00

今見てる: "その価格は0.1gがナント7万円。1cc注射すれば70万円。10ccで700万円。ただの変哲もない猛毒物が「抗ガン剤」のラベルを貼っただけで、目の眩むお宝に変身する。" 病院には殺人罠が仕掛けられていた!医学部は収奪… https://t.co/pHHnfkTvZu
06-15 19:59

今見てる: 病院には殺人罠が仕掛けられていた!医学部は収奪経営学部 、医師は患者を騙す俳優 https://t.co/pHHnfkTvZu https://t.co/IrOR5OG6iq
06-15 19:59

今見てる: "薬の場合は、デタラメは多いもののある程度は開示せざるをえないという意味では医者の説明よりは添付文書のほうが真実に近いものです。 それでも消極的に本当のことをぼかしながら書いているに過ぎず、そこには消極的な隠蔽が多…" https://t.co/AXd3Z6i4yu
06-15 19:58

今見てる: "●薬漬けで恐怖の副作用ガンになる そこで、待ちかまえているのが降圧剤、コレステロール降下剤、血糖降下剤などの薬漬けだ。メタボ狩りのホンネは製薬メジャーによる市場開拓だった!" 慌てだした医療業界 大量殺人がバレはじ… https://t.co/AXd3Z6i4yu
06-15 19:57

今見てる: "日本でも「抗ガン剤で殺される」現実が告発された。このまま毒薬投与の 〝虐殺″を強行すれば、薬害エイズ事件の数百、数千倍の薬害訴訟に発展しかねない。そうなれば、世界巨大製薬メジャーといえども致命傷となりかねない。" 慌… https://t.co/AXd3Z6i4yu
06-15 19:56

今見てる: "厚労省の担当課長ですら「抗ガン剤は効かない。保険から外すべき」と主張している。「使っても効かない」「猛毒で患者を殺す」……なら、それは単なる患者の 〝毒殺″行為でしかない。" 慌てだした医療業界 大量殺人がバレはじめ… https://t.co/AXd3Z6i4yu
06-15 19:56

今見てる: "薬事法一四条に「効能にくらべて危険性が著しい物質は、これを医薬品として認可しない」とある。現在の抗ガン剤は、まさに、真っ向から、この薬事法一四条に違反している。" 慌てだした医療業界 大量殺人がバレはじめた! 超等級… https://t.co/AXd3Z6i4yu
06-15 19:55

RT @amasehimika_bot: ペットに危険なファブリーズを販売してるP&Gが、今度は「抗菌洗剤最強の50倍抗菌」をうたうアリエールを発売。それって自慢できるような話じゃない。これまでの商品よりはるかに強毒性が増しただけ…。そしてさらに地球環境を汚染し、生態系に深刻な…
06-15 19:53

RT @rappresagliamth: 安倍晋三は、この中身で全国の建造物をつくりたい、と言っているんだが。まだ支持するのか? https://t.co/Z3bgfxuYA5
06-15 19:52

RT @kama38: そう言えば2011年3月8日私がテレビで上関原発の話をしたら電通から怒りの電話が局にかかってきた。記事は的確。フランスメディアが報じた「メディアを支配する電通のヤバイ12の真実」 | netgeek https://t.co/E5TrwaoqwF
06-15 19:51

RT @basilsauce: ほかのテーマやらずに舛添氏のことだけに逃げてる。@pappatoyare マスコミは何かを隠している。@cienowa_otto https://t.co/BFzVRlN4uK
06-15 19:47

RT @atsugi1: https://t.co/ORSNgHiEui のツィート。統一指揮権密約→ 日本が有事、つまり戦争に巻き込まれたと「アメリカが判断した」その瞬間に、自衛隊は在日米軍の指揮下に入ることが、日米密約で合意されている。 / “低気温…” https://t…
06-15 19:46

RT @084mayu: 日本は超奴隷国家、米国に毎年200兆円搾取されている。 https://t.co/k6LoT9TiQ6
06-15 19:45

RT @kitahamamikiya: ねえ! 早くそこから逃げれば!まさか安倍の安全デマを本気で信じてるわけじゃないよネ!英国の科学誌ネイチャー掲載の日本放射能汚染図 https://t.co/mZy5qgWaZh
06-15 19:42

RT @prisonopera: ◆歴史書に掲載されない米国裏面史RT@remember919「米国は朝鮮戦争で宣戦布告していません。ベトナム戦争も宣戦布告せず「国防」として戦い続け…集団的自衛権はいわば「包装紙」破ると「戦争」という中身が出てくる」アーサービナード https…
06-15 19:41

RT @o_sh: 同感。病院で病気にされている。 「いまこの国で健康でいられるためには知識が必要だし、考えなくてはならないし、努力も必要」「原因がわからないまま病院に行くのは危険」 https://t.co/WqxsoBKsEh
06-15 19:40

RT @hyodo_masatoshi: 都知事選でもムサシが使われる。コンピュータは不正の温床だ。どうでも操作できることを政治家が知らない。箱ものだと思っている。コンピュータはプログラムであり、観念なのだ。これを放っておく限り、重要な選挙は既得権益支配層の勝利になる。以前の手…
06-15 19:39

himaari倶楽部の医学革命の講座ご案内 https://t.co/zr43yDAyrYお試し一ヶ月間は無料! ためになるか、だめになるかは貴方の活用次第。
06-15 07:01

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR