04/09のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。https://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト https://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttps://t.co/DWnC60pFrP
04-09 22:30

伝染病の成果で現代医学を救世主視・・・したのだが・・・堕落救世主寸前 https://t.co/usA2BbufyE
04-09 10:44

今見てる; "すでに米政府関係者の間では地球外生物の存在を公に認める日程がすでに決まっているという" ヤスの備忘録2.0 歴史と予知、哲学のあいだ https://t.co/0haCfDD6xn
04-09 07:49

今見てる; "朝鮮半島の情勢が一層緊張しそうだ。中国の政府系新聞「環球時報」は、中国人民解放軍南京軍区元副司令の王洪光中将の社説を掲載した。王洪光中将によると、米国と韓国は北朝鮮を刺激する瀬戸際政策を助長しており、戦争の可能性は…" https://t.co/0haCfDD6xn
04-09 07:48

himaari倶楽部の医学革命の講座ご案内 https://t.co/zr43yDAyrYお試し一ヶ月間は無料! ためになるか、だめになるかは貴方の活用次第。
04-09 07:00

今見てる; "つまりアメリカはiPS細胞でどうやってこれから儲けるかというのがすでに完成していた。そこにSTAP細胞が出てきたらオジャンになるわけです、だってもっと簡単にできちゃうから。" zeraniumの情報掲示板 https://t.co/SlVglKNGqn
04-09 06:36

今見てる; "一方、STAP細胞ですが、子保方晴子は電源を切っていました。   つまりデータ用のパソコンを別にしたんです、STAP細胞がありますからね。ですがもうすぐ、アメリカが発見したと公表するでしょう。彼女はいけにえになっ…" https://t.co/SlVglKNGqn
04-09 06:36

今見てる; "今、アメリカはすごいですよ。   パソコンにウィンドウズが入っていますが、あれにはバックドアがあって、皆さんのパソコンをいつでもNSA(米国家安全保障局)は覗くことができるのです。" zeraniumの情報掲示板 https://t.co/SlVglKNGqn
04-09 06:35

今見てる; "皆さん、携帯電話には気をつけてください。   ご存知とは思いますが、みなさんの持っている携帯電話は、1秒間に最低でも200回以上基地局と交信しています。アンテナが立ったり消えたりというのがそうですが、通信が遮断さ…" https://t.co/SlVglKNGqn
04-09 06:35

今見てる; "MOX燃料というのがあるのですが、あの時の核爆発でプルトニウムとウランが飛び散ったのです。このあたり(東京)もそうですが、東京全土にそれが降り注ぎました。銀座も大規模に汚染されました。MOX燃料というのは、たとえば…" https://t.co/SlVglKNGqn
04-09 06:35

今見てる; "014年にデング熱騒動というのがありましたね。代々木公園で急にデング熱ウィルスを持った蚊が発生したとして、封鎖されました。ではなぜ封鎖されたか知っているでしょうか?" zeraniumの情報掲示板 https://t.co/SlVglKNGqn
04-09 06:34

今見てる; "まず今までの集会では必ず、最新の池田大作の映像が出ていた。池田先生は今週はこう言っていますと、本人の最新の話が出る。だけどここ何年も本人が姿を見せないし、過去のものしか出ない。つまり、池田大作はもうとっくにこの世に…" https://t.co/SlVglKNGqn
04-09 06:34

今見てる; "株式会社ムサシはどこの資本かというと、アメリカ外交問題評議会のピーター・ブリガーという男のフォートレス・インベストメントの所有なんです。日本の選挙をすべて八百長にしたのはその会社なんですが、それをバラしたのが日本独…" https://t.co/SlVglKNGqn
04-09 06:33

今見てる; "私が聞いた中で特にひどい話は、竹下総理が日本の米国債券を売るとかと発言してそうしようとしたら、アラスカまで連行されて拷問されて殺された。そのビデオがあってそれを見た何人かから証言ももらっている。そのビデオはまだネッ…" https://t.co/SlVglKNGqn
04-09 06:32

今見てる; "太陽光発電(ソーラーパネル)が自宅や会社、また近くに設置された後に出てくる症状は、携帯電話の超低周波の害の症状と似ていますが、主な症状は次の通りです。   1、前頭部やこめかみの痛みと重さ   2、額の辺りや…" https://t.co/SlVglKNGqn
04-09 06:31

今見てる; "メディアのイメージ戦略により、すっかりエコのイメージが植え付けられてしまっている太陽光発電は、本当にエコでクリーンなのでしょうか? 使われている金属や酢酸ビニル材料などには強い毒性があることを前回書きましたが、それ…" https://t.co/SlVglKNGqn
04-09 06:31

Japan on the Globe-国際派日本人養成講座 https://t.co/BXKF9hAi1I
04-09 06:12

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR