03/19のツイートまとめ

akyooon

第12回 NSP時局ならびに日本再生戦略講演会 時事解説 2016年3月19日 認定NPO日本再生プログラム推進フォーラム理事長 藤原直哉 https://t.co/X5B7OYfF56
03-19 23:12

ホリエモン 週刊文春は人間のゲスな感情に訴えて部数売りたいだけの屑 https://t.co/bfU5Hy7bJl
03-19 23:11

RT @NinjaStrikeF: @NinjaStrikeF じか熱もMARSもエイズサルのインフルエンザパンデミック大村智がバイオハザード蚊、ハエ、ブユが、媒体のインフルエンザパンデミック頷き症候群、河川盲目症と同じ原理有機化合物、放射能汚染水、バクテリ…
03-19 23:01

RT @sugimotoayaBOT: 【オマケ】中学生のころの彩さん。中学生に見えなかったため家庭教師の先生に結婚したいとストーカーされたり、ヤクザに一目惚れされて無理矢理映画デートに誘われたり(しかも見に行った映画が食人族)大変だったらしい(;o;) https://t.…
03-19 22:56

RT @sugimotoayaBOT: 離れていく人の気持を取り戻すことほど、難しいことはありません。また、離れていった人を遠くから愛し続けることも、そうできるものではありません。
03-19 22:47

RT @worldforumjp: いよいよ来週日曜日!高橋五郎先生(『天皇の金塊』著者)独演会<独白>日本人にこれだけは言い残しておきたい3月27日(日)久我山14:00-16:30【参加受付中】https://t.co/i5sar8YVaz https://t.c
03-19 22:42

@tanpinsan  愛の献血・・・・自己愛の献血・・・儲かりマッソン他人の血は自分の血にならないわけ?それは生命力だから、指紋の様にひとりひとり異なる
03-19 22:41

RT @Mrkat0: 右翼と左翼、保守と革新などの対立軸。今やすべての人がそのどちらかを旗に掲げるように洗脳されている。しかし、もともとこのような対立軸は存在しない。〈彼ら〉の戦略として、国家内に内部対立を起こし「派閥化」させることは作戦の基本である。https://t.c
03-19 22:38

@paratenusagi  風邪そのもの(もちろん、インフルエンザも風邪の分類)が免疫力で起こるのだが。医者も同じ穴のムジナで一般人は狂(教)育されてしまったのだな。免疫力の真実とは、体内浄化作用のことなんだな。 風邪はありがた~~い♪ 浄化作用の基本じゃな
03-19 22:35

[ツイ助PR]―――――――――中国版ツイッターのウェイボー管理ツールです。#weibo #便利ツール #予約投稿 #写真投稿 #越境EC #インバウンドhttps://t.co/ibFPbu0pxR
03-19 22:34

RT @worldforumjp: 「御巣鷹山JAL123便墜落事件の真相について!」佐宗邦皇代表◆元日本航空勤務・歴史研究家でもあるワールドフォーラム佐宗代表が亡くなる前日に残した御巣鷹山JAL123便墜落事件の真実!必見です。https://t.co/VMSHHtMAzy
03-19 22:30

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。https://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト https://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttps://t.co/DWnC60pFrP
03-19 22:30

うん、知っているけど分かってない・・・・ https://t.co/kKZYI2WEFz
03-19 22:28

RT @saitoh_ddaichi: 質の高い時間とは、短時間でも集中して過ごすことが出来る時間、良い刺激を与えてくれる人と一緒に過ごす時間、自分の能力以上の物事にチャレンジしている時間などである。 /小石雄一(全国人脈創りフォーラム代表)
03-19 22:28

RT @smhf_love3: 大学生の頃、友達の女子が「今日は気合い入れてワンピース着て来ちゃった!」って力強いポーズを取ったから『デートなのかな?』と思ったら、食べ放題に備えてお腹が苦しくならない格好しているだけで、それ以来、ワンピースを着ている女子は全員食べ放題に備えてい…
03-19 22:26

@Mrkat0 もともと、体の中でおこっていることなんでしゅ。もっとも、それを認めたら世界医猟産業が・・・
03-19 22:26

RT @Mrkat0: STAP現象、米国研究者Gが発表…小保方晴子氏の研究が正しかったことが証明https://t.co/yTwzDBVitw発表したのは米テキサス大学医学部ヒューストン校のキンガ・ヴォイニッツ博士ら。⇒やはり意図的に潰されたのか? https://t.…
03-19 22:24

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR