03/10のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。https://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト https://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttps://t.co/DWnC60pFrP
03-10 22:30

あっ! もうこんな時間だ。 のぞき趣味もいいが、もう寝る時間だ。。。
03-10 07:35

RT @smhf_love3: となりに住んでいる小学生の女の子が「朝顔は全く水をあげないと何日で枯れるか?」というドSな自由研究をしているそうだが、先程10分程降った通り雨の後にベランダで「お前も中々運の良いやつだな」と言っていた。この子の将来が心配です(´・ω・`)
03-10 07:34

RT @smhf_love3: かれこれ5年充電してるが未だ満タンにならない自分の器の大きさが怖い
03-10 07:31

RT @smhf_love3: 大抵の女子が言う、「やっぱりルックスより性格重視だよね?」は嘘。なんだかんだで見た目大事。女子がメイクするのは見た目が大事だから。誰も性格磨こうなんて思ってない。
03-10 07:31

RT @smhf_love3: 男子の言うカワイイと女子の言うカワイイには違いがあるようだけど、男子は生まれながらのナチュラルなものに対してカワイイと言い、女子はファッションや小物やメイクなどプロデュースが上手いものにカワイイと言っている気がする。作られた可愛さは自分も近づける…
03-10 07:27

RT @smhf_love3: マックで注文中の親子の会話 子 「ねぇ、パパ?このスマイル0円ってどうして0円なの?」 親「それはね、店員の単なる義務感によって作り出された相手に対してなんの感情も抱いていない上っ面だけの1円の価値も無い笑顔だからだよ」
03-10 07:25

RT @smhf_love3: 「どうしたんだ?そんな暗い顔をして」 「ああ…。実は俺、もうすぐ父親になるんだ…」 「本当か!おめでとう!でもなんで喜ばないんだよ?」 「妻にまだ話してないんだ…」
03-10 07:24

RT @smhf_love3: 宅配寿司のチラシを見ると、表には「プロの寿司職人が握る本物の味」裏面には「調理パート募集中!誰にでも出来る簡単な仕事です」
03-10 07:23

RT @smhf_love3: アメリカが「米」イギリスが「英」と略字があるのにわが国にないのは不公平だ。我々ニュージーランドも略字として「乳」と呼んでくれ ってニュージーランドから正式に訴えがあったことがあると知って一気にニュージーランドとの心の距離が縮まりましたね
03-10 07:19

RT @smhf_love3: 姉にホモとゲイの違いって何?って聞いたら「ホモはたまたま好きになった人が男だった人。ゲイはそもそも男の人しか好きにならない。ちなみに付くけ加えておくとゲイはかわいい男とかは好きにならずにガチムチなおっさんにしか興味がない。ゲイは性質、ホモは事実。…
03-10 07:18

RT @smhf_love3: CMの「私は毎朝、妻にマクドナルドのランチ代をもらっている。 しかし平日は150円以上お得なことを、妻は知らない」と言う彼の妻は毎日ランチで1200円のパスタを食べていることを、夫は知らない。
03-10 07:18

RT @smhf_love3: 信用できない言葉一覧→「お年玉預かる」「一生に一度のお願い」「明日から本気だす」「ここは俺が食い止める」「マラソン一緒に走ろうな」「怒らないから言ってみなさい」「全然勉強してない」「先っちょだけだから」
03-10 07:06

RT @smhf_love3: このデパートの閉店時間、よる9時80分??って事は10時20分って事?やばい、、、、頭からけむりでてきたよーーーーーう!! https://t.co/5jSAK4x0Dn
03-10 07:04

RT @smhf_love3: 母ちゃんが毎回松潤を見る度に「何食べて育てばこんな綺麗な顔になるんだろうね!ね、お父さん!」って父ちゃんに振るから、父ちゃんとうとう投げやりになって真顔で「シーチキン」と答えるようになってしまった
03-10 07:01

RT @smhf_love3: さっき彼女と二人で晩飯食いに行ったんだ 俺「俺はラーメンにするけどお前は?」 彼女「あたしもラーメンでいいや」 店員「ご注文は?」 俺「ラーメン二つ」 彼女「あたしもそれで」 4 つ 出 て き た
03-10 07:01

RT @smhf_love3: この看板ヒドイwww『水虫にかかって無い豚足あります』って食べる気がいっきに減退でしゅーーーー! https://t.co/PqxXxqXWzN
03-10 07:00

RT @smhf_love3: 今日スタバでイケメンが女の子の相談に乗ってる光景に出くわした。イケメンは「俺にできることならなんでもするよ。なんでも言ってね」とか言っちゃって超キメ顔で立ち上がった。イケメン、よく見なくてもチャック全開だった。女の子「ありがと。まずチャックしめて…
03-10 06:59

RT @smhf_love3: 仕事帰りにスタンド寄って、ガソリンが137円/?だったの確認して「これならドンキで三ツ矢サイダー買った方が安いじゃん」と思って三ツ矢サイダー買って家に帰って、次の日ガス欠で車動かなくなったときはまじで自分のこと馬鹿だと思った。三ツ矢サイダーは50…
03-10 06:57

RT @smhf_love3: 小テストの点数が悪くて、机にふせって落ち込んでたら、先生の冷たい手を首筋に当てられて、ひゃって飛び起きたら「今のが『反射』だ」ってテストの解答欄を指でトントンして笑ってた。あの頃から理系男子が好きです。
03-10 06:56

アメブロを更新しました。 『古い奴だとお思いでしょうが・・・やっぱり古い奴でした』⇒ https://t.co/lVEA0HoeBh
03-10 06:51

古い!と思われるでしょうが・・・ふるい分けて読んでください寝 https://t.co/07U2eqI8fd
03-10 06:44

炭素循環農法新潟交流会上越会場(心=”光”)(3_3) https://t.co/v2xNrI6hfS
03-10 06:42

https://t.co/FfFNCETsqC
03-10 06:38

「セレンディピティと近代医学」でみる「偶然」という非科学的根拠が圧倒した薬学 https://t.co/HmwWpxCtgm #忍者あんてな
03-10 06:37

https://t.co/ND6VVMXD9i
03-10 06:36

『薬毒は蓄積して身体に残るのだろうか?そして病気の原因となるのだろうか?』⇒ https://t.co/D9o8kGaghE
03-10 06:35

RT @Mrkat0: TPP法案とTPP国会承認を閣議決定!(3月8日)農家支援や著作権改正などの11法案をまとめる!今国会中に可決へhttps://t.co/yidJEwcxZG https://t.co/AtiSBforMn
03-10 06:16

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR