02/21のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。https://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト https://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttps://t.co/DWnC60pFrP
02-21 22:30

ジカ熱の真相? 緊急速報より転載 https://t.co/rnWDeYeusy
02-21 20:08

地球の浄化作用とウイルスの活躍、細菌の活躍も含めて新しい微生物学論 https://t.co/20GiggUGan
02-21 09:02

微生物を敵に回すから恐怖になるというパラドックスがパンデミックを産む https://t.co/1PqT47BC7z
02-21 07:40

今見てる "自分の、もしくは自分の身近に異常が出ないとなかなか目が覚めないと思います。もしくは「カン」の鋭い人とか。" 「ワクチン予防接種は効いた試しがない!」 転載記事 寅蔵 https://t.co/L3LQeMgj80
02-21 06:14

今見てる "2)ワクチンの安全性に関する長期的な研究はない。接種対象者が別のワクチンを与えている別のグループに照らしてチェックされている場所が非常に短期的な非科学的なテストが行われている。" 「ワクチン予防接種は効いた試しがない!… https://t.co/L3LQeMgj80
02-21 06:12

今見てる "天然痘の場合、ワクチンは実際に撤退につながった一般市民の抗議の前に数千を殺す病気の発生率に大きなスパートを引き起こした。" 「ワクチン予防接種は効いた試しがない!」 転載記事 寅蔵 https://t.co/L3LQeMgj80
02-21 06:11

今見てる ")ワクチンは実際に病気を予防しているかどうかを判断するための科学的な調査はありません。むしろ病気のグラフは、ワクチンが病気は、その最後の段階に既にあった流行のたばこの終わりに導入されている表示" 「ワクチン予防接種は効… https://t.co/L3LQeMgj80
02-21 06:11

今見てる "人類が天然痘撲滅したなどという話を鵜呑みにしているようでは何も理解できませんし、そこでストップしてしまいますね。" 「ワクチン予防接種は効いた試しがない!」 転載記事 寅蔵 https://t.co/L3LQeMgj80
02-21 06:09

今見てる "天然痘撲滅は人為的なものではなく、自然なのです。そして、人為的な行為が余計な事をしたばかりか、将来に渡ってずっと病気の種を植え付けてしまった。" 「ワクチン予防接種は効いた試しがない!」 転載記事 寅蔵 https://t.co/L3LQeMgj80
02-21 06:09

今見てる ImmunizationGraphs-RO2009.pdf https://t.co/z02bcCxrr2
02-21 06:05

今見てる "科学、医療、ワクチン、抗生物質などについては、多くの書物やWEB上の資料があります。証拠が示せない、証拠がない、と騒ぐのではなく、ご自分で探されることをお勧めします。他人に考えてもらう、他人の結論をそのままもらお…" https://t.co/L3LQeMgj80
02-21 06:04

今見てる "多くの方は、すでに自分が教えられ思い込んでいることをベースに発想するので、最初から結論は決まっています。「これまで科学が否定したことは認めない」です。なにもかもすべて否定し無い限り、こうした欺瞞に気づくことは少な…" https://t.co/L3LQeMgj80
02-21 06:04

今見てる "みなさんの同意が得られないからと嘆く必要はありません。少なくとも千年単位の時間をかけて、欺瞞と洗脳が行われてきたことが、そんなに簡単にけりがつかないと思われるからです。" 「ワクチン予防接種は効いた試しがない!」 転… https://t.co/L3LQeMgj80
02-21 06:03

今見てる "医療団体のトップが大衆に決して知ってほしくないのは、ワクチン予防接種が導入される前にはやっていた症状や死をもたらす病気は すでに 大衆予防接種が始まるずっと以前に激減していたという事実である。" 「ワクチン予防接種は効… https://t.co/L3LQeMgj80
02-21 05:59

今見てる "「ワクチン予防接種は効いた試しがない!」 転載記事https://t.co/L3LQeMgj80"; 「ワクチン予防接種は効いた試しがない!」 転載記事 寅蔵 https://t.co/L3LQeMgj80
02-21 05:59

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR