01/30のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。https://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト https://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttps://t.co/DWnC60pFrP
01-30 22:30

今見てる "財務省は13日、国債と借入金をあわせた国の借金の総額が2015年度末時点で1167.1兆円になるとの見通しを公表した。国債の発行残高が全体の8割近い910兆円に増える。このうち赤字国債は504兆円で、初めて500兆円…" https://t.co/flycAlUul7
01-30 07:25

今見てる 160127.mp3 https://t.co/0aRBAGeAmB
01-30 07:24

今見てる "2016年からは正念場を迎えるかもしれない日本(15年後に国の借金は3500兆円)について思ういくつかのこと" 2016年からは正念場を迎えるかもしれない日本(15年後に国の借金は3500兆円)について思ういくつかのこ… https://t.co/ixa9fj4IEV
01-30 07:23

RT @itoshunya: 辛辣な意見ですが、かなり的を得ていると思います。新しい技術や薬を紹介する時は細心の注意が必要ですね。→「HPVワクチンを何がなんでも推奨する村中璃子氏の目的と本音はどこにあるのか」⇒ https://t.co/gLHInI4bE4
01-30 07:16

RT @worldforumjp: 「1ヶ月で血液をキレイにする健康法」目からウロコの究極の「食育セミナー」ワールドフォーラム/山本敏幸先生動画リスト難病に苦しみ、25年間「水と食事」を研究し尽くしたから、云えること!https://t.co/TdZU2PGByR
01-30 07:15

RT @oldboy2012: 炭酸飲料の主要な甘味料である果糖ブドウ糖液糖(異性化糖)が、体内で砂糖と同じように代謝されないのも問題のひとつです→食べ過ぎの原因、糖尿病のリスクを高める毎日炭酸飲料を飲むとどんな悪影響があるのか科学的に解説 -GIGAZINE https:…
01-30 07:13

RT @tanpinsan: 自閉症は遺伝によるものではなく、ワクチンが原因で引き起こされているものだとイタリアで認められた☞ https://t.co/mf3mBoPFBL「メーカーは臨床治験段階でそれを知っていた」んだって、日本もだろうなぁ~
01-30 07:13

- 自分と自分の宇宙は無い - 科学誌「Nature」で発表された量子力学の実験結果が示す革命的な世界観 https://t.co/0qRnj4PTGn @YouTubeさんから
01-30 07:04

今見てる "Team Playができない理由・・・それは一人一人が持っている判断基準・観点です。ダイヤモンドより固いと言われる人類最後の障壁「観点」。これをクリアできたとき、人類の真のTeam Playが可能となるの…" https://t.co/nrY15XfKn2
01-30 06:58

今見てる "zeroから始めるアイデンティティの規定。そのまったく新しい因果の上で作られるエネルギー、イメージ、感情、思考、行動、生活習慣、新しい血液、新しい細胞、新しい臓器。治癒と過程とは以上です。" 治癒の過程|真の医療… https://t.co/HOjTFug1hx
01-30 06:55

今見てる "この小さな自分に原因があるのではなく、人類が作り出した海(集団クラウド)に原因があることが分かる。" 治癒の過程|真の医療者をめざして https://t.co/HOjTFug1hx
01-30 06:55

今見てる "檻から出た人が増えた時、人間の尊厳性を花開かせる新しい集団クラウドに作り変えることができるでしょう。" 檻からさっさと出る|真の医療者をめざして https://t.co/QMu0AFQGGI
01-30 06:53

今見てる "人間を自由にするはずの科学技術がどんどん人間を不自由に孤独にしていった。世界はどんどん危ない場になっていった。" 檻からさっさと出る|真の医療者をめざして https://t.co/QMu0AFQGGI
01-30 06:53

今見てる "医療革命は・・・人間の認識次元が広がったとき、当たり前のように起こるものなのです。" 医療革命・・・の前に|真の医療者をめざして https://t.co/PhOC0kypuW
01-30 06:52

今見てる "医療革命は単独では起こらない。その前にしなければならないことは、私たちの認識次元を広げること。医療革命・・・その前に認識革命なのです" 医療革命・・・の前に|真の医療者をめざして https://t.co/PhOC0kypuW
01-30 06:52

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR