01/27のツイートまとめ

akyooon

RT @Boppo2011: ◆フィラメント爆発昨晩1/27 3時頃、太陽面右側で大規模フィラメント爆発が発生CME初速はC2画像から推測700km/sNASAシミュレーションは未だですが、地球到達約74h後として1/30早朝に磁気嵐の可能性があります https://…
01-27 22:09

RT @naoyafujiwara: イスラエル、正面から国連を敵に回すhttps://t.co/HULDzAHEXr
01-27 22:08

RT @miyake_yukiko35: 三宅雪子キャス!PCからキャス配信中 - / #三宅雪子ツイキャス 雪子のツイキャスナイト https://t.co/8r959tbKJV
01-27 22:05

ロスチャイルドすらも手足のごとく支配している人達がいる_ハリ-山科 https://t.co/KlNbKi3lyY @YouTubeさんから
01-27 22:03

今見てる "その場合医療を受ける、医療は 浄化停止だから摩擦を生じ、病勢悪化死亡する、伝染病も同様の理で、その証拠には普通健康民族は伝染病に罹りやすい、伝染病が老人に少なく、幼少青年期に 多いのにみても明らかである、とすれば伝染…" https://t.co/1CikVFrstJ
01-27 21:51

今見てる "近来、日本人の死亡率や伝染病減少を喜んでいるがこれは大間違いである、むしろ油断の出来ない現象で、その理由を説明してみよう。 吾々の常に唱うる病気は、浄化作用である以上、上の健康体は浄化発生はないが、一般人は中の健康…" https://t.co/1CikVFrstJ
01-27 21:51

今見てる "1918年に流行した「スペインかぜ」では、世界では何千万人、日本でも30万人以上が亡くなったと言われています。不思議なのは、亡くなった人 の多くは青壮年で、高齢者や子どもではありませんでした。壮健で頑丈な人たちがバッ…" https://t.co/1CikVFrstJ
01-27 21:50

今見てる "大衆に決して知ってほしくないのは、ワクチン予防接種が導入される前にはやっていた症状や死をもたらす病気は すでに 大衆予防接種が始まるずっと以前に激減していたという事実である。" Vaccines have never … https://t.co/GiPnHE0av9
01-27 21:42

今見てる "医療組織が、ワクチンがその全歴史にわたって効いた試しがないという事実が 明るみに出ることを恐れたからである。 ワクチン投与グループとワクチンを投与しないグループに分けて生じた違いは、病気根絶を 目的に作られたワクチン…" https://t.co/GiPnHE0av9
01-27 21:42

今見てる "ワクチン予防接種は効いた試しがない!ジェナーの非科学的な迷信が医学の専門家たちの間で受け入れられてきたのは ひとえに 金銭と対処療法の独占の権力が原因であった。" Vaccines have never worke… https://t.co/GiPnHE0av9
01-27 21:42

今見てる "公共道徳観強い私が、罰金でおどかしてまでチフス予防注射を強行するのを変に感じたのはなぜか。 それは私の心の底に、暗々裏に予防注射なんか効くかどうだか判るものかと思っているためではあるまいか、効くかどうだか分りもしな…" https://t.co/hOVxzu2vqt
01-27 21:40

今見てる "LINEの実態は、ユーザーのアドレス帳にある「親類・友人・知人の個人情報」を、常時吸い上げている「個人情報流出アプリ」です。" LINEはなぜ無料なの?完全無料の通話アプリが儲けを出す「危険なカラクリ」が分かった。 -… https://t.co/M9V985pKsA
01-27 21:20

RT @jikoukitai: 日本の中のCIAエージェントその6 https://t.co/wtxxW8g4HI …:東京地検特捜部の歴代トップは、全員CIAに留学し、CIAの対日工作員としての徹底的教育を受け、日本に帰国する。この教育を受けた者でなければ、日本の警察機構の中…
01-27 21:16

RT @jikoukitai: アメリカ上院議員、アメリカと同盟国のテロ支援を認める https://t.co/lvVTKo5Vc8 …:「この4年、アメリカは月におよそ200人のテロリストをヨルダンの基地で訓練し、継続的にシリアに流入させている」と述べました。 https:/…
01-27 21:16

RT @jikoukitai: 【恐ろしい秘密】遺伝子組み換えは最新兵器である~https://t.co/Lq0dqjJl0X :SARS、エイズ、HIV 口蹄疫・・これらの新種の感染症は、研究室から生み出された。それに対抗する新薬が爆発的に売れる。こんなマッチポンプをやってい…
01-27 21:15

RT @kuroda47: 『いい加減』って『良い加減』のことね(´Д` )♪頑張り屋さんほど、手を抜くのがいいよ。毎日、〜しないといけない。〜するべきである。〜でなければならない。こう考えてるから、心も発想もガチガチになってるんだよね。
01-27 19:03

RT @aitanTX: 炭火焼ステーキ1キログラムには600本のタバコに含まれているのと同量のベンゾピレン(強力な発癌物質)が含まれる。 なんとホットドッグ一個でタバコ1本分の発癌物質。アメリカではベジタリアンが増えている。肥満のほかに癌や心臓病なども肉食による弊害である事は…
01-27 19:02

RT @BEAUTIFULPlCS: Avenue Of The Baobabs, Madagascar | Photography by ©Todd Gustafson https://t.co/QPh6TiUosR
01-27 19:01

RT @BEAUTIFULPlCS: Bigar Waterfall, Romania | Photography by ©Budoiu Bogdan https://t.co/vs8HtW9RUz
01-27 19:01

今見てる "当然動くとは、贈賄側の一色明という人物の逮捕です。でも先に記述した通り、そんな実在の人物はいないのです。この一色明という人間の顔を甘利大臣と掲載されているのですから、この役者の特定と逮捕次第では、民主党は永田メー…" https://t.co/OICMreqJ3B
01-27 19:00

今見てる "日経平均が1万5000円に下げ、円高が1ドル=110円まで進めば、約16兆円の損失になるというのだ。" 含み損10兆円突破か GPIF「年金消失40兆円」の現実味 | 日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/mSf8E8238m
01-27 18:57

今見てる "約135兆円の年金資産を市場に突っ込んでいるGPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)の含み損は膨れ上がる一方だ" 含み損10兆円突破か GPIF「年金消失40兆円」の現実味 | 日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/mSf8E8238m
01-27 18:57

今見てる "まずは、三原じゅん子は、多国籍製薬企業・ユダヤ医療の構造と闇を理解することだ。いまだ、子宮頸がんワクチンを勧めているようでは、国会議員どころか、人としての将来もなくなってしまうだろう。" 「まさに『ゲスの極み』。」自民… https://t.co/YMEeVIMHOE
01-27 18:43

今見てる "GPIF年金資金は、このままだと40兆円吹き飛ぶそうです(´Д` )”含み損10兆円突破か GPIF「年金消失40兆円」の現実味”" GPIF年金資金は、このままだと40兆円吹き飛ぶそうです(´Д` ) richa… https://t.co/S2r5BDvnpj
01-27 18:36

RT @ric_koshimizu: ☑ ひたひたと迫る「その日」 日本経済の突然の破綻が近いのに、メディアは沈黙している。 #seiji #keizai #ニュース https://t.co/nlqCyWHj86
01-27 18:33

RT @cawaii_owl296: 合成かと疑うレベルの奇跡の一枚✨https://t.co/ukPezUXfkd
01-27 18:33

RT @tamagonokimi201: 石油に一体何が本当におきているのだろう? 今後数カ月で、何か非常に大きな、非常に劇的なものが、世界が全く予期していない何かが世界石油市場で形成されつつあるという非常に強い直感を私は持っている。マスコミに載らない海外記事 https:…
01-27 18:32

RT @kuroda47: 上手くいかない人って基本的には、【ずるい人】なのね。他人に決断をまかせたり、自分でYES・NOを言わない人が多いよ。
01-27 18:31

RT @masaru_kaneko: 【あまりと言えば甘利だ3】安倍政権には大臣室でカネを受け取ることにノーという常識もない。高村前外相は「はめられた」、山東前国務大臣は告発者を「ゲスの極み」と開き直る。会ったことを認めて、カネを受け取ったことは記憶が不確かで通じるか。http…
01-27 18:29

RT @amibot: よい願い、すばらしい願いは(中略)きみの中に住んでいる神の部分から生まれているんだ。もし神がその望みをきみに託したんだとすれば、それはきみに実現する力があるということなんだよ。でも、それを実現するには、きみのつよい信念と自信がどうしても必要なんだ。
01-27 18:28

今見てる "ワクチン一般を否定するニセ医学は論外。ワクチンが人類に多大な恩恵をもたらしてきたことは厳然たる事実。ニセ医学がどっちなのかな? 本当に厳然たる事実? 単なる言葉にだまされませんよ~~" 澤田石 順(生活の党) 吉… https://t.co/IJiTcGbhKH
01-27 18:27

今見てる "ワクチン一般を否定するニセ医学は論外。ワクチンが人類に多大な恩恵をもたらしてきたことは厳然たる事実。" 澤田石 順(生活の党) 吉良議員応援 on Twishort: ■ #HPVV ヒトパピローマウイルスワクチン (… https://t.co/IJiTcGbhKH
01-27 18:25

RT @tensinkai: 現代の病院出産は、体を壊さない方がおかしいやり方です。 先日の方も見事な骨盤の乱れだった。女性用の骨盤矯整をすると、アンバランスだった乳房の大きさまで変わってしまった。バストアップは毎回起こるけど、バスト増量は初めて見た。ドコにしまっていたんですか…
01-27 18:21

今見てる くまニュース : 【閲覧注意】女性が謎の激痛に襲われ調べたら全身に寄生虫がびっしり https://t.co/2kxpNLrPF7 https://t.co/ZL5w7GNJyc
01-27 18:15

今見てる "生食には寄生虫のリスクがついてまわるものだが、中国ではこのたび、生のブタ肉を食べ続けてきた女性が、全身寄生虫に侵されていたことが判明し、医師を驚かせた。原因不明の痛みが発症したことから明らかになったという。" くまニュ… https://t.co/2kxpNLrPF7
01-27 18:14

今見てる "理研による検証実験では、24時間監視の部屋で、釘穴をセメントで固めるなど厳重な態勢の中で取り組んだことなどを明かし、理研の調査やメディアの報道が続く中で、心身に大きな負担がかかったことも吐露している。" くまニュース … https://t.co/12AJfAe4Gb
01-27 18:13

今見てる くまニュース : 次はこの漫画を盛り上げてもいいですか? https://t.co/rDhLXlTbRr https://t.co/jl3Xa7fvdt
01-27 18:11

今見てる くまニュース : ラーメン屋の真実を明らかにした漫画がシビアすぎる https://t.co/LcXVLK9wQg https://t.co/ZM6e21fQvW
01-27 18:08

今見てる "内に抱える恐怖心を癒し、恐れを克服するために、誰もが今ここにいるのです。あなたが今ここに生まれて来ているということだけでも、実はあなたの魂の履歴書に書き記されて、永遠に残るほどの最高の出来事なのです。" ・古代遺産の発… https://t.co/fDAurCih6J
01-27 18:01

今見てる "あらゆる魂が、このタイムラインを経験したくて入って来ます。それは”カバール”と呼ばれようが、”イルミナティ”と言われようが、そうした”闇の家族”(闇の血流)も含めて、誰もが今ここにいたいのです。" ・古代遺産の発見でこ… https://t.co/fDAurCih6J
01-27 18:00

今見てる "およそ2千年間続いた魚座の時代の特徴は、幻想の解釈が引き起こした狂気と罰です。つまり、どの神が誰の神かということへのこだわりであり、誰もが決められた神の幻想を持たねばならず、その幻想が異なると罰せられたのです。そして…" https://t.co/fDAurCih6J
01-27 18:00

今見てる "向精神薬を服用した人の多くが自殺。飛び降り自殺は100%近くであると。そのため、海外では製薬会社を訴えるケースが多いと。で、ほとんどが製薬会社が負け、製薬会社は、トータルで約900億円の損害賠償を支払ってい…" https://t.co/FF4oqbViT3
01-27 17:56

今見てる "向精神薬は、世界中で、「麻薬・覚醒剤と同じ」とされているわけですね。で、日本では「安全である」として宣伝して、使っていると。だからこそ、日本では「向精神薬の使用率が世界一」であると。日本では、まだ多剤大量療法…" https://t.co/FF4oqbViT3
01-27 17:56

今見てる 堤未果 x 内海聡「向精神薬をめぐる問題」2013.09.18 https://t.co/YWTI53C3Fj
01-27 17:55

今見てる leader160127.mp3 https://t.co/vlYJ24GGWw
01-27 17:54

今見てる "・向精神薬の成分は、麻薬や覚醒剤とほとんど同じ・禁断症状と後遺症は、麻薬や覚醒剤とまったく同じ・神経細胞を破壊し、思考能力を奪うことを「治った」としている・精神的に弱っている人を、危険な毒で薬漬けにし、病…" https://t.co/FF4oqbViT3
01-27 17:54

精白児は卵が大好き?、食物と脳の働き(医学と生命) https://t.co/kPxxglsN8E @akyooonさんから
01-27 17:53

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR