01/09のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。https://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト https://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttps://t.co/DWnC60pFrP
01-09 22:30

『のんではいけない薬』著者浜六郎先生が語る「薬の話」 https://t.co/lt3FzRu8dG @YouTubeさんから
01-09 09:36

【若返り】【高血圧対策】船瀬俊介さん①「降圧剤は5倍の死亡率」 https://t.co/sBsQDZxzRM @YouTubeさんから
01-09 09:34

今見てる "目次 邦題「予防接種の本当の意味ー大切な人を守るために」" 目次 邦題「予防接種の本当の意味ー大切な人を守るために」|予防接種の参考本:ティム オシアー著(科学的根拠のない予防接種。) https://t.co/FOITeWuRlm
01-09 09:09

今見てる "病院に来たら、自○党のチラシを持った製薬会社の人。先生とこそこそお話。薬剤師にも、看護婦にも言って入れる様に話してあると言ってる。なんか嫌だわ。 via Twitter for Android" 予防接種の参考本 ■製… https://t.co/Yc9z8o87Zc
01-09 09:08

今見てる "2012.12.03 09:34製薬産業政治連盟 パーティー券の購入、自民党厚生族が中心 総務省は30日、11年分の政治資金収支報告書を公表した。製薬企業の政治団体「製薬産業政治連盟」によるパーティー券購入額は…" https://t.co/Yc9z8o87Zc
01-09 09:07

今見てる "医師免許を有した議員は、安易にワクチン導入や無償化をその政策のひとつに掲げるが、その時点で医師であることにも議員であることにも疑念を抱かざるを得ない。 via Twitter for iPhone" 予防接種の参考本 … https://t.co/Yc9z8o87Zc
01-09 09:06

今見てる "同時接種での死亡例 子宮頸がんワクチンの死亡例 疑問を感じないんですね。国がそうだと 国民の多くも「ああ大丈夫なんだ」って 意味なく安心。もう こんなのうんざり。その 麻痺した感覚をこどもに押しつけたくない。" 予… https://t.co/Yc9z8o87Zc
01-09 09:05

今見てる "日赤医療センター小児科顧問・薗部友良 「不活化ポリオワクチンの承認は、公明党の頑張りもあり、予想より早く承認が実現できた…公明党はこれまでも、子宮頸がん予防ワクチンや小児用肺炎球菌ワクチンなど、世界に比べ出遅…" https://t.co/Yc9z8o87Zc
01-09 09:04

今見てる "乳幼児は言葉が言えない。表現できない。予防接種後に赤ちゃんが「激しく泣く」時、それは、どんな痛みを経験しているのだろう。子宮頸癌ワクチンの激痛や体の異常は、十代二十代の子どもたちだから、訴えることができる。" 予防接種… https://t.co/Yc9z8o87Zc
01-09 09:04

今見てる "当たり前のことに「気がつく」人間が増えたら困る。「抵抗の芽」は、早いうちに摘んでおくに限る。だから抵抗できぬ乳幼児へのassault(過剰ワクチン接種)なんだろう。 via web2013.03.29 16:49" https://t.co/Yc9z8o87Zc
01-09 09:04

今見てる "乳幼児へのワクチンの過剰摂取は、そんな未来を担う大切な子どもたちの、健康と知性と感性を破壊する。予防接種政策は、「資本の力」が結託して、もの言えぬ乳幼児を攻撃するプログラムのように(私には)見える。奴隷は知的であって…" https://t.co/Yc9z8o87Zc
01-09 09:03

今見てる "今のこの人間の世界を抜本的に変革するただ一つの方法は、みんながお金中心の価値観を拒否すること。資本主義システムに参加するのを辞めること。でも、それは無理。だから「システム」が自己崩壊する時がくるのを待つしかない。そし…" https://t.co/Yc9z8o87Zc
01-09 09:03

今見てる "民主主義とか信じちゃってる人、いい加減に目を覚まさないと(この世は資本主義なんだから)。政府に抗議したり署名集めたりデモしたりしても、実質的になんら効力はない。国家も警察も司法もマスコミも巨大資本(ビジネス)を守る為…" https://t.co/Yc9z8o87Zc
01-09 09:03

今見てる "命を守ることに、なんら関心がないのが公明党。 公明党は子どもを殺す党だと覚えておこう。https://t.co/T6oGOrdvvb…「予防接種法改正案を可決」子宮頸がんワクチン、インフルエンザ菌b型(ヒブ)、小児用…" https://t.co/Yc9z8o87Zc
01-09 09:03

今見てる "統計データって見せ方でどうにでもできるんですよね。グラフの目盛りを変えるだけですごく効果が出たみたいに見せることも可能です。要は作図の技術で、かなりの部分お化粧できるということです。" 予防接種の参考本 https://t.co/PZds7rFAVL
01-09 08:57

今見てる "現場で働く薬剤師の皆さんなら、メーカー主催の勉強会でこう思ったことはないですか?「これって、自社製品にとって都合のいいデータばかり見せてんじゃないの?(笑)」" 予防接種の参考本 https://t.co/PZds7rFAVL
01-09 08:57

今見てる "https://t.co/NTynh3u51R上記のファイザーのURL上、ネット上に公開された公の情報より一部転載して下記にて紹介" 予防接種の参考本 ファイザー 大学や医師らへの12年度支払総額は約240億… https://t.co/1QegiUhQfB
01-09 08:55

今見てる "接遇等費用は3億3481万円で、これには医薬情報活動に伴う会食費に加え、中元歳暮、供花、香典、その他費用を含む。" 予防接種の参考本 ファイザー 大学や医師らへの12年度支払総額は約240億円 対売上で4.6% 透明性… https://t.co/1QegiUhQfB
01-09 08:55

今見てる "情報提供関連費は計88億1448万円で、講演会費54億7874万円(5801件)、説明会費15億4944万円(6万7173件)、医学・薬学関連文献等提供費は17億8629万円――だった。製薬業界では12年4月から医師…" https://t.co/1QegiUhQfB
01-09 08:54

今見てる "情報提供のために医師らに依頼するコンサルティング業務の謝金にあたるコンサルティング等業務依頼費は1億1798万円(1113人)――で、合計11億632万円だった。ホームページでは支払った先の医師名と所属施設のみ開示し…" https://t.co/1QegiUhQfB
01-09 08:54

今見てる "日本医師会と日本医学会から指摘を受けて個別の医師名とその支払い額の開示を1年先延ばしとなった原稿執筆料等を見ると、講師謝金は8億8219万円(6500人)、情報提供のための資材作成などのために医師らに支払った原稿執筆…" https://t.co/1QegiUhQfB
01-09 08:54

今見てる 予防接種の参考本 https://t.co/TR1LtkPNWL https://t.co/GejZrpLS3x
01-09 08:53

今見てる "5、ワクチンほとんどの幼児がワクチンを接種するが、かなりのワクチンに水銀を含むチメロサールが含まれており、その量は、1ワクチンあたり12-25mcgで、幼児が平均で接種するワクチンに含まれるチメロサールの総量は23…" https://t.co/TR1LtkPNWL
01-09 08:53

今見てる "[17日 ロイター] - 米国の病院で、十二指腸内視鏡を介し薬剤耐性菌(スーパー耐性菌)感染が広がったとされる問題で、米食品医薬品局(FDA)が、オリンパス<7733.T>、ペンタックス・メディカル、富士フイルムホー…" https://t.co/TR1LtkPNWL
01-09 08:52

今見てる "子宮頸(けい)がんワクチン接種を巡る健康被害について、厚生労働省の専門家検討会は17日、接種時の痛みや不安が原因の「心身の反応」とする従来の見解を変更しないことを決めた。しかし、それでは説明困難で深刻な健康被害に苦し…" https://t.co/A6Xq0D4jZk
01-09 08:51

今見てる "麻疹・風疹や日本脳炎などのワクチンの定期接種で、健康被害につながりかねない事故が2014年度に5685件あったと厚生労働省が29日、発表した" 予防接種の参考本 https://t.co/A6Xq0D4jZk
01-09 08:51

今見てる "副作用が相次いで接種勧奨が中止されている子宮頸(けい)がんワクチンについて、今年3月末までに重い副作用が確認された患者は1112人に上るとの分析結果を、難病治療研究振興財団(坂口力理事長)の研究チームがまとめた…" https://t.co/A6Xq0D4jZk
01-09 08:50

今見てる "厚生労働省は、ワクチンや臨床検体などに使われていた感染性のあるポリオウイルスを廃棄する方針を決め、都道府県などに対し、医療機関や研究機関に周知するよう通知した" 予防接種の参考本 https://t.co/A6Xq0D4jZk
01-09 08:50

今見てる "病原菌説自体が間違いであり、そもそもワクチンに含まれているばい菌が、その対象となる病気の原因ではない、ということ です。ネズミが原因でゴミがあるのではなく、ゴミが放置されていた結果としてネズミがわいてきた、という原理…" https://t.co/4BCw0ueIwd
01-09 08:49

今見てる "認知症にさせられる!" 認知症にさせられる! : 浜 六郎【著】 : 幻冬舎 / オンライン書店 ブックサービス https://t.co/DpIH5dRN6X
01-09 08:43

『のんではいけない薬』著者浜六郎さんが語る「のんではいけない降圧剤」 https://t.co/SMTiYi1YDO @akyooonさんから
01-09 08:43

『のんではいけない薬』著者浜六郎さんが語る「のんではいけない降圧剤」 https://t.co/gkortFU9kg
01-09 08:09

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR