01/01のツイートまとめ

akyooon

正月早々、縁起でも無い預言のようですが。薬の効かない時代が来る。いや効くのだが、悪く効く時代になってくる。抗生物質が薬の代表を務めるだろう。自然界の微生物群は天の采配によって、抗生物質に勝る性質を持っているのだからいくら人類が知恵を働かせても追いつくことは出来ないノデス
01-01 10:01

抗生物質の効かない時代がもう底までやってきました。抗生物質の発見(発明では無い)が近代医学を躍進させた原動力だったのかも知れません。その前までは世界の医薬などはショボショボだったようで、人類はコレにだまされた。軒先を貸して母屋を取られる最初はグー! 後でノックアウトこ
01-01 09:59

ウソばっかりのこの世界ですが、ウソの中から真実が産まれるという、蓮の花のように、ワタシはなりたい♪それにしても、自分のウソはなかなか気がつかないモノです(苦笑近代医学と言う旧態依然のウソから真実が産まれるこれは医学者達が行き着く先であり、到達点はもうそこまで来ている万歳♪
01-01 09:57

謹賀新年本年も金台医学、いや、近代医学と言う「古い医学」の夢から覚めるために、骨々(コツコツ)と奮進努力の心構えを貫きます! (←うそっぽなあ~信念から、いや新年から・・)
01-01 09:54

『陸軍』 https://t.co/pzFKF1MXQU @YouTubeさんから
01-01 09:49

謹賀新年 https://t.co/2o8oVdeZ3H
01-01 09:08

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR