11/24のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。https://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト https://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttps://t.co/DWnC60pFrP
11-24 22:30

今見てる "新井信介氏。この人は、間違いなく正真正銘の本物です!佐野千遥氏のエセ科学・ニセ学者ぶりを見て、両者を比較した結果、新井信介氏が本物であることが良~く分かりました。" 飯山一郎のLittleHP https://t.co/hGq3Lt3HUJ
11-24 14:24

今見てる "国家崩壊の前にマイナンバー制度が本格化するが、これは(10億円以上の金融資産を持つ)大資産家から大金を強奪するのが狙いなので、ビンボ~な一般庶民には全く関係がない制度。心配ご無用!」" 飯山一郎のLittleHP https://t.co/hGq3Lt3HUJ
11-24 14:24

今見てる 飯山一郎のLittleHP https://t.co/hGq3Lt3HUJ https://t.co/YIxn5Ci1q4
11-24 14:21

今見てる 飯山一郎のLittleHP https://t.co/hGq3Lt3HUJ https://t.co/AigTVpZuOQ
11-24 14:21

今見てる "近づいているかもしれない「磁極の逆転」(その際、磁場は「ゼロ」になると見られています)の際に、どんなことが起きるのかは、本当によくわからなくなってきた感じもあります。" おそらく人間を含めた「全生物」は磁場により生きて… https://t.co/L2gKEqxY1h
11-24 14:11

今見てる おそらく人間を含めた「全生物」は磁場により生きている:ハトや蝶が持つ光受容体がヒトにも存在していること。そして、そのハトや蝶が「全滅」に向かっていること | In Deep https://t.co/L2gKEqxY1h https://t.co/dzbqep9mdT
11-24 14:10

今見てる おそらく人間を含めた「全生物」は磁場により生きている:ハトや蝶が持つ光受容体がヒトにも存在していること。そして、そのハトや蝶が「全滅」に向かっていること | In Deep https://t.co/L2gKEqxY1h https://t.co/LMgw43ABJK
11-24 14:10

今見てる "「私たちは良いところしか受け入れられません 好みの部分しか受けとれませんって事なんだ相性とは好み選択なんだ要は好みがあるってことはすべてを受けとめることは 不可能ってことだ 宗教が言うすべて…" https://t.co/ng5aOM7KSo
11-24 14:09

今見てる "「ガオちゃんは金持ち顔の特徴がすぐにわかるんだだって楽しく生きるにはお金持ちのご相伴に預かる必要もあるからな首が太い肉付きがいい二の腕がぶっくり指の肉付きがいいのも特徴だ指の隙間から金が落ちない…" https://t.co/ng5aOM7KSo
11-24 14:06

今見てる "「ただな自分にとって想いを叶える組み合わせだからと言って向こうにとってそうであるとは限らない片側にとっては相性がよくてももう片側にとっては相性が悪かったりもする 」" 幻の桜 すべてを受けいれることが愛と… https://t.co/ng5aOM7KSo
11-24 14:04

今見てる "「そして相性の良さにも深さがある表面的な想いを叶えるつながりなら現実的に相性が良く魂の想いを叶えるつながりなら想念的に 相性がいい 」" 幻の桜 すべてを受けいれることが愛というならば 一緒にいる必… https://t.co/ng5aOM7KSo
11-24 14:04

今見てる "「相性の良しあしはな自分にとって得か損かただそれだけだ 」(・・;)「自分の想いや目的に添ってるかどうかそれが相性のいい悪いを判断する材料だ 」(・・;)" https://t.co/ng5aOM7KSo
11-24 14:04

今見てる "「小犬が言うようなすべて揃った完全無欠な存在なんて 幻以外の何物でもないすべてが揃ってる存在とすればそれは平凡だってことだ平凡それはトータルバランスに優れた人生ってことだ 」" 幻の桜 2カ月に… https://t.co/Bi2DIV70qV
11-24 14:02

今見てる "「人より秀でるってことは人より欠落してる物もあるってことだ富が人より秀でてるってことは人より何かがおおきく欠落してるんだ美貌が人より秀でてるってことは人より何かが大きく欠落してるんだ何かをとれ…" https://t.co/Bi2DIV70qV
11-24 14:02

今見てる "「でもなダイエット本に感化されて ダイエットを一生懸命しようとすると財運とか富の気を剥がれるんだそして剥がれた富の気はダイエットをさせるよう煽っていた連中に運ばれる 」" 幻の桜 2カ月に一回のビーフシチ… https://t.co/Bi2DIV70qV
11-24 14:01

今見てる "「人が富を蓄えたいという想いそれは肉体に脂肪の蓄積となってあらわれるそのエネルギー質は形となってあらわれてるんだ 」" 幻の桜 2カ月に一回のビーフシチュー https://t.co/Bi2DIV70qV
11-24 14:00

今見てる "「それだけじゃなく妄想エネルギーが枯れるとな仕組みで現実を得てた者達の姿形が変わっていくんだ美しい すがすがしいと想ってた者達が醜悪で うざったい容貌 雰囲気になっていくそうすると ある日突…" https://t.co/ns61fNoAi7
11-24 13:57

今見てる "「パチンコなんて その最たるものだ妄想エネルギーをのせられ快楽で人を通わせてるだけで  快楽を感じなくなればあんな子供だましの装置だれも見向きもしなくなるディズニーだってそうだ恋の妄想エネル…" https://t.co/ns61fNoAi7
11-24 13:57

今見てる "「妄想エネルギーが回収されはじめるとな 仕組みへの幻影がなくなるんだそれは 今現実社会に起ってるだろ? 宗教離れ国や役所 官僚たちへの幻滅社会への幻滅 企業への幻滅既存の組織から妄想エネ…" https://t.co/ns61fNoAi7
11-24 13:57

今見てる "顔を見なければ美人じゃないですか? 」と言う言葉を言ってたろ?あれも顔の表面の表面の気妄想の気しか見えてないって事なんだ" 幻の桜 恋は妄想 https://t.co/ns61fNoAi7
11-24 13:54

今見てる "恋にとりつかれた存在はもうそれで奴隷だろ?相手のすべてを良い風に解釈してくれ相手のすべてに 感情を動かしてくれ快楽を感じながら 物や物品 想念 エネルギー 現実の行動を捧げてくれるんだから 恋させ…" https://t.co/ns61fNoAi7
11-24 13:52

今見てる "「恋の妄想はな人の感情エネルギーを凝縮させやすいんだ感情を喚起され一方向に凝縮され注がれるそのエネルギー質は妄想からできてるが故社会に対してものすごいイメージをまとわせたり 感情を喚起させるエネ…" https://t.co/ns61fNoAi7
11-24 13:52

今見てる "「みんな遠回りしちゃったねでも遠回りって物語を生むんだよ現実化は早くても最短距離じゃ物語にならないからね 」(ガオガオちゃんのことば)" 幻の桜 物語は 遠まわり https://t.co/duNgUBGjou
11-24 13:49

今見てる "相手のして欲しいことがわからないのなら手を出さない方がいいんだ自分のしたいことはわかるだろだから自分のしたいこと自分の欲しいものを徹底的に追及するんだ自分勝手に生きてる方が善意の押し売りをし…" https://t.co/duNgUBGjou
11-24 13:49

今見てる "相手の求めと違うものを相手に与えれば 相手の想いを踏みにじれるということをそれをし続ければ 地獄ができみんなを引き落とせるということをそのことを知っていて純粋な子供達にやさしく語りかけ その…" https://t.co/duNgUBGjou
11-24 13:46

今見てる "やさしそうに「 自分がして欲しいことを 相手にしてあげることがよいの 」と言った その母親は嘘つきでした何故なら その母は知っていたのです存在によって求める物は違うということを" 幻の桜 物語は… https://t.co/duNgUBGjou
11-24 13:46

今見てる "自分が望んだからと言って相手が望んでいるとは限らないむしろ欲しくないものを与えれば 自分の欲しいものが来なくなるそれは互いの想いを踏みにじることと同じ" 幻の桜 物語は 遠まわり https://t.co/duNgUBGjou
11-24 13:46

今見てる "「自分がして欲しいことを相手にもしてあげなさい 」でもその一言で世界と言う地獄がもたらされたのだということがわかりました" 幻の桜 物語は 遠まわり https://t.co/duNgUBGjou
11-24 13:45

今見てる "「もうすぐ気のチェンジチェンジがはじまる顔の気の変化ももうすぐだが それと同時に手の気の変化も起るんだだから今手に財運の気がなくても気のチェンジチェンジで変わっていったりする特に冬至以降の…" https://t.co/wjBW5u9Dz6
11-24 13:44

今見てる "「都は気が滞ってる磁場だ健康な者ほど財運や現実を吸われ気が滞ってる者達ほど現実を得るようになっている都のあげまんは健康を悪くする女なんだ都のさげまんは健康をよくする女なんだ …" https://t.co/JyFvI3cJcQ
11-24 13:43

今見てる "「しかも都は体の気がつまってることに気づかせない気の滞留の痛みを麻痺させるエネルギーも蔓延してるんだ楽しんでるうちに都で現実を得るうちにいつの間にか体調を悪くする短期的には富や名誉をもたらすが…" https://t.co/JyFvI3cJcQ
11-24 13:42

今見てる "都会での生活は楽しいかもしれないけどなあそこは気がつまりやすい環境なんだ街の風水自体が気を滞らせる造りの街だとそこに住んでいると 自然に体の気がつまりやすくなるんだ 」" 幻の桜 龍宮城とは都のことだ https://t.co/JyFvI3cJcQ
11-24 13:42

今見てる "本当に未来の人類にとって自分つぼマッサージは美と健康の常識になるかもしれないもしかすると自分つぼマッサージを毎日することで身体能力の若さをキープしたり寿命が延びるかもしれないと感じたりしました…" https://t.co/JyFvI3cJcQ
11-24 13:40

今見てる "特に心臓の場合腕のつけねや脇の下の骨のあたりの気が滞留してることが多いです" 幻の桜 龍宮城とは都のことだ https://t.co/JyFvI3cJcQ
11-24 13:39

今見てる "背骨は体の要所要所の痛みを響かせ頭に伝える部分でもあるのでそれで背骨自体が痛むと感じる人が多いのですが背骨よりもむしろその周辺が気が滞留していてそれで背骨が痛みが響くことが多いことに気づきました" 幻の… https://t.co/JyFvI3cJcQ
11-24 13:38

今見てる "痛みを発してる部分から本当に効くツボを数ミリ単位で探っていくとより細やかに正確に気が滞留している部分や体の中の気の流れも体感でき" 幻の桜 龍宮城とは都のことだ https://t.co/JyFvI3cJcQ
11-24 13:38

今見てる "痛む部分を指圧してもなかなか痛みがとれない場合は数ミリ周辺から 数センチ周辺 時には数十センチ離れた部分から 痛みを発してる部分を探りながら もむようにしています(・・;)モミモミ" 幻の桜 龍宮城とは都の… https://t.co/JyFvI3cJcQ
11-24 13:38

【悲報】年金7兆9000億円、運用損で消えていた 証券アナリストが試算 [ハフィントンポスト] https://t.co/9ze60PJvml
11-24 13:31

【前兆】静岡市でモズクカニが大量発生 https://t.co/pwGZdgGw7E
11-24 13:31

今見てる "おにぎりは、ごはんと具だけのシンプルな食べ物だから添加物の心配は少ないと思っていたら、とんでもないのです。コンビニ食品でよく見かける「保存料・合成着色料不使用」のキャッチコピーに騙されてはいけません。" [ビジネスジャ… https://t.co/xRDA6EpJ7R
11-24 13:28

今見てる "なるほど~。イスラエルを守るためにISISを作ったのか。そういえば不思議なことにISISはイスラエルを攻撃しませんよね。すぐ近くに敵を作ることで過激派を集め、逆にイスラエルを守ることができる。hornet…" https://t.co/cVRyop5hQ7
11-24 13:25

今見てる "ISISのリーダー アル・バグダディ氏はイスラエルモサドに訓練されたとNSAの文章が暴露" 黄金の金玉を知らないか? スノーデン氏 ISISはスズメバチの巣(Hornet nest)作戦 https://t.co/cVRyop5hQ7
11-24 13:24

今見てる "2015年末。祟り神として東北に押し込められていた本当の神。そろそろ艮の金神が蘇るのではないでしょうか。" 黄金の金玉を知らないか? 現代文明=一番大事な部分をスルーして突っ込まない文明 https://t.co/84DFgfQXyE
11-24 13:24

今見てる "この連中が一番恐れるのが、野蛮人として殺戮しつくした古代の縄文の血。それが鬼の門=北東の方角として恐れられる理由でしょう。" 黄金の金玉を知らないか? 現代文明=一番大事な部分をスルーして突っ込まない文明 https://t.co/84DFgfQXyE
11-24 13:24

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR