10/11のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/DWnC60pFrP
10-11 22:30

晴れてきたので、柿もぎの出かけます。よって、ツィッター嵐も過ぎ去りました。ご安心を・・・
10-11 08:41

人を批判するのはほんと楽しいものだ♪だけど・・・そうも言っていられなくなった・・残念!他人は居ない、自分だけだというのだ。オレの悪口を言う奴は、じつはオレが悪口を言う奴を創って言わせているというのだ。だったら、他人を蹴飛ばしてやりたいのだが、もしかして・・・・自分?
10-11 08:40

福島先生の話では、性物の初期では女性だけだったけど、そのうち男性が創られたそうです。そこで、一句飾りじゃ無いのよ、ホホッホ~~、俺らは~~♪で、役割は?もちろん、肉体労働者兼遺伝子の運搬屋
10-11 08:38

わたし、最近はツィッターのつぶやきは自分のものしか見ません。他人様のつぶやきを見ないから、ず~~っとワタシのつぶやきばっかりなのです。それでもよくしたもので、たまに他人様が覗いていてくれる・・・のです。変な世の中です。世も末ですなあ~~ って、オマエが末だろ!(自虐M
10-11 08:36

干し柿を毎年下げるのが趣味なのだが、あいにく雨が降ってしまった。さてどうしようか。合羽着て逝くか、白装束で行くか・・・人生悩みが多いモノだ・・・はて、どうしよう・・・・こんなことしている場合じゃ無い・・
10-11 08:33

人のことを簡単に信用するな・・と言うと、それは違う。偏屈した精神だと言われるかな?でも、尊敬されるような人でもタマにはマチガイもある。まるっきり信用できない奴でもタマには信用できる話もある。そんな事を言っているワシなど、まるっきり「自分を信用している」から妙なのだな(笑い
10-11 08:32

書きたいことも書けない、言いたいことも言えない。それが新聞記者や報道関係者だとすれば、気の毒ながら「君たち本当の事を知りたければネットを探索しなさいネ」と教えてやりたいのだが。「損なことは既に知っている歪!」と怒られるか・・それほど、報道などは当てにならないがたまには当てになる
10-11 08:29

一番遅れている感性で書かれた新聞記事を後生大事に読んでいる・・図書館の風景。年寄りを馬鹿にするな! と言われてもネエ~♪  だってワシだってお仲間入り。年より公園デビューをもうすぐ盛大にやるか・・・(爆、いや、ばかそれにしても、メディア関係者はよく抑制されているなあ(笑い
10-11 08:28

今見てる: "-僕たち新聞記者の感性はいかがです?「一番遅れてるんじゃないかしら。世の中の変化をつかみきれてないみたい。ボクのコメント; あはは、市の図書館に行くと新聞を何十分も見つめている奴がいる。年寄りに多いな(爆" なによ… http://t.co/GWthQoO3ID
10-11 08:25

今見てる: "-僕たち新聞記者の感性はいかがです?「一番遅れてるんじゃないかしら。世の中の変化をつかみきれてないみたい。ボクのコメント; 心に青雲ブログを久しぶりに読んで・・・いつもながら強烈な批判精神だがけっこう芯を付いてい…" http://t.co/GWthQoO3ID
10-11 08:24

今見てる: "-僕たち新聞記者の感性はいかがです?「一番遅れてるんじゃないかしら。世の中の変化をつかみきれてないみたい。新聞の考え方というのは、なんかワンパターンでね。新聞同士の競争が少ないせいじゃないのかしら」" なによりダメな… http://t.co/GWthQoO3ID
10-11 08:22

今見てる: "さらに外国の黒幕が日本の言論を支配してきた。彼等の独裁には日本のマスコミは沈黙だ。強いものを恐れる事大主義の根性無しだ。" なによりダメな新聞記者: 心に青雲 http://t.co/GWthQoO3ID
10-11 08:21

今見てる: "しかし今やマスメディアはインターネット世界の広がりを受けて孤立し、馬鹿者扱いされている。それなのにまだ気付かない。 社説なんかをはずかしげもなく掲げて、主に政府あたりに指図するかのように駄文を草する。「~せよ」「示…" http://t.co/GWthQoO3ID
10-11 08:21

今見てる: "新聞社だけでなく、テレビもNHKから民放までディレクターは傲慢不遜である。 自分はエリートだ、一流会社の人間だと言う思い上がりで膨れあがっている。 鼻持ちならないとはこのことである。" なによりダメな新聞記者: … http://t.co/GWthQoO3ID
10-11 08:21

今見てる: "ヨーロッパはアフリカ、アメリカ大陸、アジアから富を収奪した盗賊の国々だ。いわば「40人の盗賊ども」だ。そこへ今度はアリババの子孫たちが押し寄せて、ヨーロッパの富を奪おうというのだから、まさにアリババが盗賊の隠した財宝…" http://t.co/vq4wex1Eg1
10-11 08:19

今見てる: "これはアフガンの話ではあるが、私はイラクやらシリアやらもみな同じと思う。貧すれば鈍す、であって、だれもが盗賊になるしかない。善良な人もいないではあるまいが、なにしろ『アリババと40人の盗賊』のお国柄である。あの話は古…" http://t.co/vq4wex1Eg1
10-11 08:19

今見てる: "もっと賃金を上げろ、交通費は安くしろ、生活保護をたっぷり出せ、子供を学校に通わせろ、宗教の自由を認めろ、チャドルもニカブもかぶらせろ、豚肉を使わない料理を出せなどなど。日本に不法入国してきたザイニチどもがやってきたの…" http://t.co/vq4wex1Eg1
10-11 08:17

今見てる: "財務省の木っ端役人どもが財政が苦しいから消費税を上げると陰謀を企んでいるのだから、イスラム難民もしくは移民を支援するためにそんなカネがどこから出てくる?" アリババの末裔たち: 心に青雲 http://t.co/vq4wex1Eg1
10-11 08:16

今見てる: "安倍首相は国連での演説で、難民支援(教育や医療)に969億円を出すと表明した。" アリババの末裔たち: 心に青雲 http://t.co/vq4wex1Eg1
10-11 08:16

今見てる: "これはちょうど、インドでシング牧師が「狼に育てられた少女」のアマラとカマラを発見したときと似ている。原住民は「人間とは」の一般論がないので、アマラとカマラをバケモノと言っておそれたが、シング牧師は一般論から捉えて「見…" http://t.co/Iy4S5IzIC1
10-11 08:15

今見てる: "登場する大人たちは、表向きは厳格で道徳家で、子供たちに「純潔であること」を強要する裏では、弱者を差別し、虐げ、心も体も踏みにじることを平気でやってのける。 これがヨーロッパ白人が世界中の民を植民地にし、殺戮のかぎり…" http://t.co/Iy4S5IzIC1
10-11 08:12

今見てる: "安倍首相は一方でアベノミクスで経済を伸展させると言いながら、若い労働力を介護に向ければ、経済は停滞するのである。まったく矛盾した施策である。 介護市場を拡大することが3本の矢の成長戦略か? 介護ビジネスをやってい…" http://t.co/f8TUU7Ww4J
10-11 08:10

今見てる: "安倍首相は、介護離職ゼロを打ち出した。親の介護のために働いている人が仕事をやめなくて済むように、とご親切に言うが、いったいどうやって実現するのか。介護専門家を増やし、老人ホームを拡充しようとしている。" 朝ドラ「あさが… http://t.co/f8TUU7Ww4J
10-11 08:10

今見てる: "寝る前には濃いお茶やコーヒーを飲んではいけないと言われる。 頭がさえて眠れなくなるからだと。 子供のころから親にそう躾けられてきたのだが、だんだん長ずるに及んで自分でお茶やコーヒーを飲むようになって気付いたことは…" http://t.co/ndh7Vh2edF
10-11 08:08

今見てる: "「何事かを捉えようとするならば、必ず二つに分けて考えるべし」であり、「何事かを論じるならば、実体の二重性と機能の二重性、すなわち簡単には四重性においてなすべし」" 心に青雲 http://t.co/ndh7Vh2edF
10-11 08:07

今見てる: "旧日本軍の、関東軍の諜報機関でさえ、当時の国家予算に匹敵する予算を持っていたというのだ。https://t.co/xT3bRBSjn7 そのカネは、言わずと知れたアヘンの栽培と売買で巨額の資金を稼いだのである。" http://t.co/liz0bDikMV
10-11 07:58

今見てる: "ソ連による日本人のシベリア抑留者数は、数字ははっきりしないが、百万から二百万である。ロシアは60万と公式に言っているが、ウソであって、KGBの謀略情報だという。" 安保関連法案審議の茶番: 心に青雲 http://t.co/liz0bDikMV
10-11 07:56

今見てる: "戦争末期に、ソ連軍が日本に侵攻してくることは、諜報機関はちゃんと摑んでいたし、本国に報告していたのに、一部の軍部が握りつぶしたのだ。おそらくヒロヒトも知っていたであろう。" 安保関連法案審議の茶番: 心に青雲 http://t.co/liz0bDikMV
10-11 07:56

今見てる: "ホーキングがイカサマ師なのは、ブラックホールの存在を主張しているところからも明らかであるが、今度はまたあろうことかエイリアンの存在を認めたから、呆れてものも言えない。 ほとんどの天文学者がブラックホールなる荒唐無稽…" http://t.co/ndh7Vh2edF
10-11 07:54

今見てる: "英国やスペインなどがアメリカ大陸に押し掛けて、異教徒だからと勝手な理屈で殺戮、強奪、強姦をほしいままにやったことは決してホーキングの言うような「先住民族のことをよく知らなかった」からではない。" 心に青雲 http://t.co/ndh7Vh2edF
10-11 07:53

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR