10/02のツイートまとめ

akyooon

今見てる: "「モラルはねエネルギーを運ばせる為だけに守らされてるの人類を養分にする為 神の名でモラルを守らせてるの 」" 幻の桜 友情は疑似恋愛 http://t.co/4zx1HILOa2
10-02 20:55

今見てる: "モラルに喜びを感じてる者はみんなにモラルを守らせエネルギーを吸っている者達でも彼らはモラルを守らない守るふりをしても 絶対に守らないモラルを本当に守っていたら人を支配することはできないから 」" http://t.co/4zx1HILOa2
10-02 20:55

今見てる: "「モラルを守って努力しても人生搾り取られるだけ夢も希望も奪われてなんてつまらない人生だったんだろう老後に想うはずそうするとね生まれかわりたい気力すら奪われる 」" 幻の桜 友情は疑似恋愛 http://t.co/4zx1HILOa2
10-02 20:55

今見てる: "エネルギーに敏感な人は昔からモラルは現実をもたらさないって知っていた むしろモラルは現実を吸い 奴隷にする為の檻と知っていた貧者ほどモラルを守らされている 」" 幻の桜 友情は疑似恋愛 http://t.co/4zx1HILOa2
10-02 20:54

今見てる: "しつこくできるのはその人のことを何とも想っていないからできるむしろ好きじゃないからできるのかと \(・・;)素敵なセリフや甘い言葉を言えるのは何とも想ってないから言えるんだと想います" 幻の桜 … http://t.co/4zx1HILOa2
10-02 20:51

今見てる: "具合が悪くなって動けなくなるのは体が生命エネルギーを蓄えようとするからなんですよその症状を祓うと体は一時的に活発に動かせるでしょうけど病と闘うエネルギーを別なところに浪費しちゃうんですだから症状…" http://t.co/WWQUreckln
10-02 20:45

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR