09/09のツイートまとめ

akyooon

今見てる: "「○○さんて、すげー!」と誰に対しても唱えていれば、遺伝子のスイッチがオフになるんだから、それだけやっていれば良いんでしょ!" 変われない人たち http://t.co/CtusgkBNaa
09-09 22:33

今見てる: "人から命令されても、自分の意見をちゃんと主張できる。そして、意見を主張しても相手が聞き分けがない人だったら、ちゃんと相手を無視して、自分のやりたいことを自然にやるようになって「気持ちいい~!」となっていた。" 変われな… http://t.co/CtusgkBNaa
09-09 22:32

今見てる: "言葉にしてしまうと「人に対して優劣を付けるんじゃなくて誰に対しても“○○さんって、すげー!”と唱えるんですよ!」という短い文章で終る。" 変われない人たち http://t.co/CtusgkBNaa
09-09 22:31

今見てる: "表面じゃない、その向こうにある姿を尊敬する。そんなことは“賢者”しかこれまでは実践できなかったが、遺伝子の暗喩を混ぜることで「唱えるだけでそれができる!」という面白い手法がこれである。" 変われない人たち http://t.co/CtusgkBNaa
09-09 22:31

今見てる: "遺伝子のコードを唱える、をやっていただいていると「その遺伝子のコードを知らなくても反応する」という不思議な現象がある。そして「唱えると特徴的な遺伝子がオフになり、変化が起きる」という興味深い結果が得られる。" 変われな… http://t.co/CtusgkBNaa
09-09 22:29

今見てる: "ブッタと同じように皮膚の向こうの美しさを見ることはできない。でも、言葉でそれを作り出してしまうのが「○○さんって、すげー!」のテクニックである。" 変われない人たち http://t.co/CtusgkBNaa
09-09 22:28

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR