08/14のツイートまとめ

akyooon

[ツイ助PR]―――――――――予約が取りやすい!まだ間に合う!もースピード脱毛計画なのだ♪http://t.co/pkdmHRT51J
08-14 22:34

今見てる: "ほとんどの西洋薬は、・体温を下げる・交感神経を優位にする(ストレス) などがあると思われるので、薬を常用すればするほど病気に近づく、という真理が見えてくる。大摩邇" 要約150724 ( その他超常現象 ) - 徹底検… http://t.co/Hru1L9NOTH
08-14 22:16

今見てる: "安保さんと石原医師のふたりの意見を総合すると、病気というのは、・過食・ストレス・低体温・血液のよごれが、ほぼすべての原因のようで、この中でも安保さんは、「低体温」と「ストレス」が、きわめて強い病気の要素だとしています。" http://t.co/Hru1L9NOTH
08-14 22:16

今見てる: "「あらゆる症状は治る過程であることを信じ込む」ことで、「病気」という概念は次第に遠いものとなっていくと私は思っています。症状が出ているということは「何かが治っている途中」なんです。熱が出ることも下痢になることも、めま…" http://t.co/Hru1L9NOTH
08-14 22:16

今見てる: "どうにもよくわからない治療法にしろ、治っている人たちは「治ることを確信している」ということです。ところが、今の医療では、患者は医者から、「〇〇治療を受けないと、大変なことになりますよ」と脅され、自然と患者は無力感に陥…" http://t.co/e7jDTT2Cvf
08-14 22:13

今見てる: "④あなたが食べているものが、あなたの体を作っている。⑤精神もまた病気を作っている。⑥医者やクスリに依存している愚かさ。⑦あなたの住んでいる社会が医療や食だけでなく、すべて同じシステムである。⑧病気は徐々に治った…" http://t.co/e7jDTT2Cvf
08-14 22:12

今見てる: "治るコツ。①あなたが信じている医学とクスリと病院が、すべて嘘である。②病気になったことには、すべて自分自身に根本的理由がある。③症状は、あなたの体を治そうとしている。クスリは治すことを妨げています。" 要約1508… http://t.co/e7jDTT2Cvf
08-14 22:12

今見てる: "居酒屋チェーン大手ワタミが11日発表した2015年4~6月期決算は、営業損益が9億円の赤字、純損益が15億円の赤字だった。いずれも前年同期の赤字幅から拡大し、1998年の上場以来、過去最悪となった。ブラック企業批判な…" http://t.co/46J6PNkeP1
08-14 22:09

今見てる: "そして、この状態を作りだした元凶が、戦後から始まった現代文明であることは間違いないと確信できる中で、それでも、今のこの文明を存続させる意義はあるのかどうかという、ひとりひとりの「考え」を促すことにもつながることではな…" http://t.co/3MlydpKMNO
08-14 21:51

今見てる: "どんどんどんどん若い人たちは減り続け、どんどんどんどん高齢者人口は増え続ける。しかも、10年後には、その高齢者の5人に1人が認知症です。戦後のたった70年くらいでこうなっちゃったんですよね。" In Deep:… http://t.co/3MlydpKMNO
08-14 21:50

今見てる: "2050年(という年まで辿りつくかどうかは別として)という頃になると、全体の日本の人口は、今より 4000万人減少して、 65歳以上の人口(予測 3464万人)が、14歳以下の人口(予測 791万人)の5倍…" http://t.co/3MlydpKMNO
08-14 21:50

今見てる: "認知症高齢者の数は2012年の時点で全国に約462万人と推計されており、約10年で1.5倍にも増える見通しだ。" In Deep: 認知症大国・日本の彼岸(1) : 高齢者人口が若者人口の5倍に達する10年後は、減少し… http://t.co/3MlydpKMNO
08-14 21:49

今見てる: "厚生労働省は7日、全国で認知症を患う人の数が2025年には700万人を超えるとの推計値を発表した。65歳以上の高齢者のうち、5人に1人が認知症に罹患する計算となる。" In Deep: 認知症大国・日本の彼岸(1) :… http://t.co/3MlydpKMNO
08-14 21:49

今見てる: In Deep: 認知症大国・日本の彼岸(1) : 高齢者人口が若者人口の5倍に達する10年後は、減少した若者人口200万人を認知症人口がそっくり埋める構図に http://t.co/3MlydpKMNO http://t.co/7Q9KVJc1eE
08-14 21:47

今見てる: "この数十年、「喫煙率が下がれば下がるほど、肺ガンの死者は増えている」という現実があります。" In Deep: 認知症大国・日本の彼岸(1) : 高齢者人口が若者人口の5倍に達する10年後は、減少した若者人口200万人… http://t.co/3MlydpKMNO
08-14 21:47

今見てる: "抗コリン作用薬というのは、市販のかぜ薬から、痛み止め、多くの精神薬、あるいは湿布や目薬など、ほとんどの西洋薬が含まれます。" In Deep: 認知症大国・日本の彼岸(1) : 高齢者人口が若者人口の5倍に達する10年… http://t.co/3MlydpKMNO
08-14 21:44

今見てる: "アメリカの大規模調査の報道を載せていますが、 認知症およびアルツハイマー病の発症と、抗コリン作用薬の使用状況の関係を調べたところ、抗コリン作用薬を長期間にわたって多く使用するほど認知症のリスクが増していた。" http://t.co/3MlydpKMNO
08-14 21:44

「現代医学の神話」ミクロ生命科学(分子生物学)の問題点 1 http://t.co/EYJxHfJH9G
08-14 18:20

医療の多極化と自由診療が日本を救う http://t.co/7zXsUS3Q1v
08-14 07:26

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR