07/26のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/DWnC60pFrP
07-26 22:30

今見てる "でもねスーパーマンと言うよりただロボットになってるだけなの体の痛みを感じなくなるって 長時間動いて苦しくないって神経が死に向かいはじめてるんだよ" 幻の桜 洗脳と手かざし http://t.co/VhtPt1mfAt
07-26 14:27

今見てる "「都心の青白い顔のエリートさんはダルさを感じず徹夜で働くでしょ?接待で連日飲みに行きまくれるでしょ?そう言う風に長時間動いたり行動できるのを自分達はスーパーマン化してると想ってるけど" 幻の桜 洗脳… http://t.co/VhtPt1mfAt
07-26 14:27

今見てる "本当に健康な人はね痛みを感じなかったり 長時間働ける人じゃないのだるいと感じたり 痛みに敏感な人なの野生動物はだるい時は動かないでしょ? 無駄な動きをしないの 」" 幻の桜 洗脳と手かざし http://t.co/VhtPt1mfAt
07-26 14:26

今見てる "「風邪で休みます!」この一言(ひとこと)で日本はOK! とおる。「熱が下がらないので、病院へ行きます」これも効果てきめんのセリフだ。どんなときも病院に行ってはいけない。殺される。" 飯山一郎のLittleHP http://t.co/hGq3Lt3HUJ
07-26 14:07

今見てる "現代人の松果体の大きさの平均は、直径8~9mmと言われています。 古代の縄文人は直径30mmもあり、それゆえ縄文人はテレパシーで会話できたという話もあります。 現代人の松果体は、ほとんど機能を失って萎縮しているうえ…" http://t.co/35jwPAI8FS
07-26 14:01

今見てる "現在の戦争は大国が総力戦で勝敗を決する必要は有りません。ちょっとした地域限定の軍事衝突でにらみ合いの均衡を作り出す事が出来ます。これだけで、十分に各国は「戦時体制」となり、経済も統制されるでしょう。" 人力でGO http://t.co/ydD6OSJf1W
07-26 13:59

今見てる "中東で、東シナ海や南シナ海で、ウクライナで様々な仕込みが進行しています。安倍政権が安保法制の改正を急ぐのも、来るべき事態に備える為でしょう。" 人力でGO http://t.co/ydD6OSJf1W
07-26 13:58

今見てる "リーマンショック後の世界は1929年の世界恐慌後の世界に良く似ています。各国は様々な金融、財政政策を試みますが、結局経済の立て直しは思う様に進ますに戦争という手段で経済の失敗を誤魔化します。" 人力でGO http://t.co/ydD6OSJf1W
07-26 13:58

今見てる "建設費が問題の中心となっています。まあ、日銀の為替介入で小泉時代の40兆円、民主党時代に一回で7兆円をアメリカにプレゼントした事を思えば屁みたいな金額です。" 人力でGO http://t.co/ydD6OSJf1W
07-26 13:47

今見てる "政治的問題も同様に、私達はマスコミが作り出す「空気」に敏感に反応してしまいます。こうして私達は自民党から民主党への政権交代を経験し、その失望の反動で大きな期待を安倍政権に寄せ、自民党の安定多数を実現させてしまったのです。" http://t.co/ydD6OSJf1W
07-26 13:47

今見てる "これが現代の民主主義の実態ですが、「個人が権利を主張するだけの完全なる民主主義」よりも余程マシなので、偽りの民主主義は続いて行くのでしょう。" 人力でGO http://t.co/ydD6OSJf1W
07-26 13:43

今見てる "民主主義は、力を持つ者にとっては最良の政治形態です。国民は「選ばされている」事に気づかずに「自分達が選んでいる」と思い込んでいるのです。結果的に自分達の不利益になる決定も、「仕方無い」と受け入れてしまいます。" 人力でGO http://t.co/ydD6OSJf1W
07-26 13:43

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR