07/01のツイートまとめ

akyooon

RT @worldforumjp: 【動画】『待って!そのワクチン本当に安全なの?』「ワクチン接種の危険性とインフルエンザの誇大宣伝の実態」【ダイジェスト版10分】WB3 講師:母里啓子医学博士(元国立公衆衛生院疫学部感染症室長)、山本英彦医師(大阪赤十字病院 小児科)http…
07-01 21:55

RT @t_kaku_ei_bot: 無理は、しなければ、しないほうがいいんだよ。苦労というものは、いい部分もあるが、悪い部分もある。苦労はしてもいいけど、無駄な苦労はしないほうがいいんだ。
07-01 21:52

RT @warotawwwww1: 中学の頃、教科書に書いてあった「切磋琢磨」を「せっさぶたまろ」と読んでしまった。その日から俺のあだ名はブタマロになり、そのうち省略されてブタになった・・・
07-01 21:48

最新素材「シムラー」を試してみた。 部分シムラー、全身シムラー、内観シムラー 【たくみの会】 https://t.co/FH1RZak4Yo @YouTubeさんから
07-01 21:42

無軸、無中心、無支点   【素材を使えば誰でも達人!?】 https://t.co/vFA21qi1TV @YouTubeさんから
07-01 21:30

公開:自分の「流れ」を作るだけ  【素材を使えば誰でも達人!?】 https://t.co/JeTbnbfV9l @YouTubeさんから
07-01 21:29

公開:自然な動作が「流れ」となる Natural movement becomes "the flow" 【素材を使えば誰でも達人!?】 https://t.co/VHhWm0mQBP @YouTubeさんから
07-01 21:24

合気道が上達する体操!? 2W体操 ~これで肩こりも解消!?~  【2W-Exercise】 https://t.co/EoFXtRqMxj @YouTubeさんから
07-01 21:21

風モードによる歩きよう その世界観と達人観 【たくみの会】 https://t.co/DaW4EEv6tv @YouTubeさんから
07-01 21:20

4分で目覚め https://t.co/jBdkPEEtzG @YouTubeさんから
07-01 20:58

今見てる "じりじりと、身体を動かしたくなったりとか、身体が動かずとも、思考がせわしなく動き続ける。このたった10分すら、じっとしていられないのが<わたし>なんです。" スピリチュアル解体新書 http://t.co/51xwCtBCiq
07-01 20:57

ウイルス破壊と創造神ーー "シヴァ神" http://t.co/dizIv5xwR4
07-01 11:59

今見てる 地球からのプラズマ大気流出、太陽活動との関連を一歩解明 - アストロアーツ http://t.co/hU6KZXYsOw http://t.co/b58o9I1BLI
07-01 11:51

今見てる 地球磁気圏にプラズマが作るチューブ状構造を初検出 - アストロアーツ http://t.co/P05UR4uHwd http://t.co/e6QOGl5xjC
07-01 11:51

CERN / インドの神様 "シヴァ神" の意味 ② https://t.co/6Z3chhNRr2 @YouTubeさんから
07-01 11:16

今見てる "マサチューセッツ工科大学( MIT )の科学者たちは、うつ病の患者に対して、発症前に形成された幸せな記憶を再活性化させることにより、マウスのうつ病の症状を治すことができることを示した。" In Deep: 「肯定的記憶」… http://t.co/btvRpwFT3c
07-01 11:11

今見てる "習慣として、何でもいいから、感謝と喜びで人生を考えるよう習慣づけよう。この心がけが、宿命統制にすこぶる効果があるということがわかるなら、宿命統制ということがさほど困難でないと悟れることと思う。" In Deep: 「肯定… http://t.co/btvRpwFT3c
07-01 11:10

今見てる "病院での治療や投薬といったものではなく、「うつ病患者の方々ご本人と、周囲の人たちが自ら治療者となることができる」という明るい兆しが見えることについてです。" In Deep: 「肯定的記憶」の役割 : ノーベル賞受賞学者… http://t.co/btvRpwFT3c
07-01 11:09

今見てる "そのとき出来上がっている”鋳型”というものが、良かろうと、悪かろうと、極めて確実な”すがた”が出来上がったことになる。そうすると、その恐怖している事柄が、やがて事実となって現実化してくる。否、むしろ、そうなるのが当…" http://t.co/tcZk3qvCRC
07-01 11:08

今見てる "感情というものは、その種類が、いかなるものであろうと、我々の肉体や、人格に影響せずにはいられないように出来ているのである。" In Deep: 日本式ファイト・クラブ:この世こそ極楽であることに感謝し、激動でも素晴らしい… http://t.co/tcZk3qvCRC
07-01 11:07

今見てる "何はさておき、有意義な人生を活きるには、どんな場合があろうとも、恐怖観念で物事に応接しないようにすることが、本当に戒むべき人生の鉄則である。" In Deep: 日本式ファイト・クラブ:この世こそ極楽であることに感謝し、… http://t.co/tcZk3qvCRC
07-01 11:07

今見てる "繰り返していうが、人間の生命の本体というものは、形ある肉体ではない。ちょっと考えると、形のある肉体であるかのごとく見えるが、実は形の見えない気の中にあるのである。" In Deep: 日本式ファイト・クラブ:この世こそ極… http://t.co/tcZk3qvCRC
07-01 11:07

今見てる "「病気というのは完全に肯定的な存在だった」ことを知ります" In Deep: 日本式ファイト・クラブ:この世こそ極楽であることに感謝し、激動でも素晴らしい時代を死ぬまで生きる http://t.co/tcZk3qvCRC
07-01 11:06

今見てる "風邪は、ただ私をいじめるために引かせていたのではなく、「風邪のウイルスは幼い私を助けるために一生懸命、風邪を引かせていた」のです。" In Deep: 日本式ファイト・クラブ:この世こそ極楽であることに感謝し、激… http://t.co/tcZk3qvCRC
07-01 11:05

今見てる "さまざまな出来事によって引き起こされる急激な変化は、あなた方の想像力をはるかに超えたものです。あなたの最善のあり方に焦点をしぼり、あなた自身が周囲のさまざまな蓋然性に影響をおよぼすということを知ってください。あなた…" http://t.co/tcZk3qvCRC
07-01 11:05

今見てる "あなた方の記録に残る歴史において、これほどのエネルギーが地球に満ちたこともなければ、現在あるような意識が地球に存在したこともありません。したがって、これから訪れるものに対していかなる準備もすることはできません。" I… http://t.co/tcZk3qvCRC
07-01 11:04

今見てる "「日本人の死を恐れないことは別格である。むろん日本人とて、その近親の死に対して悲しまないというようなことはないが、現世からあの世に移ることは、ごく平気に考えているようだ」。" In Deep: 日本式ファイト・クラブ:こ… http://t.co/tcZk3qvCRC
07-01 11:03

今見てる "「死は日本人にとって忌むべきことではけっしてない。日本人は死の訪れを避けがたいことと考え、ふだんから心の準備をしているのだ」と、彼は思わずにはいられなかった" In Deep: 日本式ファイト・クラブ:この世こそ極楽であ… http://t.co/tcZk3qvCRC
07-01 11:03

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR