06/21のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/DWnC60pFrP
06-21 22:30

今見てる: 71pRYi-rEtL.jpg http://t.co/DNM64XG7Ig http://t.co/xsoLiA5lSg
06-21 17:21

玉には握ってね http://t.co/2WPPnH3czW
06-21 09:57

ウソだと思うなら、毎日毎日飯のように薬飲み続けてごらん。きっと早くわかるというもんだ。なに?制限して適量に?ふふ、そこがミソね。虫のように逝ったら困るからね。ジワジワだと「あら、わたしいつこんなに皺が増えたんだろう?」ってな揉んだ。お後はお任せします・・痔余り・
06-21 09:55

もう吾らは厚生省やWHOの言う事を鵜呑み丼ではいけないのだろうな。WHOも肝腎金目(かなめ)のところは握られているというからね。筋玉握っているのが金の力。そう、筋力じゃ無く金力なのだ。WHOの資金源の7割以上が製薬企業だというからね。玉握るには筋力じゃないですよ。金力ね
06-21 09:52

現代は薬毒だけじゃない、食毒、精神毒(ストレスとなる精神作用)なども加えられ、もう毒々しい世界に住んでいる。だが、人間は異常に丈夫に出来ている。虫はコロリと死ぬが人間はジワジワなのだ。シワシワじゃないぞ!だから、まだ猶予があるが、時既に遅しになってからじゃあ間に合わん
06-21 09:49

なぜ毒が毒を制するかというと、もっと詳しく言えば毒で体内が汚染されたので、身体は毒出し作用を起こす。それを毒で抑えつけるのだ。それを薬と称したまでのこと。だから、毒(薬のこと)で毒を抑えつけたまま平静を保っているが、元々の毒に加えられた毒が次の毒出し作用を待つことになる。
06-21 09:47

近年になった自然界の毒が、化学物質、合成物質に代わったとしても、毒には違いない。漢方であろうが和薬であろうが、薬と称する物はすべて毒なのだ。だから、化学薬品など無かった時代にも「毒を毒で制するもの」と分かっていた。だが、効くのだからショウガナイ。毒でも効けばよいと。
06-21 09:44

実に単純なのだがひとは自らの行いで病気の種を作る。そしてその種を消化する(浄化する)ために病気という工作をする。(人体が勝手にだが)そういう風に創られているんだから仕方が無い。その工作(浄化装置)止めようとしたのが様々な薬。つまり毒。古今東西、薬は自然界からのものだっ
06-21 09:42

どんな薬でも副作用がある。これは常識中の常識。副作用?  毒が身体に起こす作用が幾つもある。その内のひとつを主作用(効能とも言う)にしただけ。残りの作用を副作用(つまり害作用)という。だが、この主作用が実は害作用のひとつであるという事を忘れているのだ。だから後で
06-21 09:39

薬は毒の性質を使っていろいろな身体の反応を制御したり、反対に促進させたりする。それが毒の効能なのだ。だから、効くというのは治すのではなく、そういう反応を起こさせることを意味する。のだが、ところがドッコイ’しょ反作用があるということだ。麻薬が一番分かり易いだろう。
06-21 09:37

薬で命が延びたと思っているのが信者さん(薬信仰のだが、薬学博士はちゃんと「治せない」とね。 「残念ながら・」と付け加えてあるが、それが薬の本質。ただ、症状を劇的に変化させる力はある。だから、薬がものすごく効いたと思うのは当たり前なのだ。だが、それは治しているのでは無い。
06-21 09:36

ハッキリ書いてあったぞ。「あっと驚く薬理学」 薬学博士の本。「お薬には残念ながら病を治す力を持ち合わせておりません」とね。ようやく何千年経て、薬の専門家がハッキリと言うようになった。が、薬信者さんには、届かない。猿だからね。西洋猿も居るけど、ニッポン猿は優秀過ぎて
06-21 09:34

毒の魅力に取り憑かれた人類は、延々とそれを使ってきた。ただ、昔は少しで効いたからそれでもよかった。必要悪ね、悪だけど。麻薬だったら微少でもよく効いた。だから、そんなに飲み続けなくてもよかった。だけど、近年はドンドン効果が薄くなってきただから、毒の質を高め量を増やす
06-21 09:32

だから、堕ちるところまで堕ちる。堕落天使だね。 (あ、アダルト見過ぎか人間もドンドン落ちなければならなかった。それが薬を使えばできるのだよ。だって薬という毒は麻薬だからね。本質は。一度よい目をさせて、後はおぼろ~~いやボロボロ。薬とはそういうもの。毒だからね。毒の魅
06-21 09:30

想いもしない人生の転機を迎えるとき、そこには突然の不幸が必要だった。だってドラマになるにはそういうアクシデントが必要でしょ。あなた小説書いてみたら?朝起きて顔洗って会社へ行って丈夫で働き・・帰ってきたら鱈腹食って、寝る。こんな単調な生活繰り返しでは 話にナラン
06-21 09:28

何千年かかったか知らないが、人類が薬信仰に陥ったのもこの世での体験をするための大きな仕掛けであったのだろう。だって、病気をしない丈夫な人間だけだったら・・・想像してごらん(ジョン風に小説書ける?ドラマ書ける?人生ドラマにはゼッタイに病気が必要だった。それも重度なほどよいね
06-21 09:26

昔の先輩や同志だったひと(薬を飲まない人たち=異常人 笑い)が今になって、普通人、尋常な人に戻って行くのをみていると、ホントさびしい限りです。和紙もいつ逝くか知らないが、「いつ死んでも薬だけは飲まない」という意志だけは維持したいものです。和紙はシワクチャになっても丈夫で逝きた
06-21 09:24

現代医学は彼らによって狂育されている  https://t.co/2l4horuj6n @YouTubeさんからまあ、人体実験などとは思いもしない、人助けだと思っているのが尋常なひと。異常なひとはこれを見抜いた異常人(笑いだから非常識人は薬や医者に頼らない(大笑い
06-21 09:21

現代医学は彼らによって狂育されている http://t.co/gGLUjAXcGY @akyooonさんから
06-21 09:18

今見てる "植物は同じ場所に種を落とす。連作障害を作り出しているのは人間である。肥料を与えず、ミネラルバランスを壊さなければ、同じ場所で同じ野菜が作れる。" Facebook https://t.co/O0uuJiKGtL
06-21 00:35

今見てる "雑草は栄養など奪わない。雑草は微生物を増やし、他の植物の成長を助け続ける。" Facebook https://t.co/O0uuJiKGtL
06-21 00:35

今見てる "野菜の病気は仕方がないことは無い。水を控えれば、野菜が病気になることなどほとんど無い" Facebook https://t.co/O0uuJiKGtL
06-21 00:35

今見てる "野菜が過剰な水と化学物質と窒素によって病気になるのと同じく、人は、過剰な洗顔や化学物質によって常在菌や腸内細菌が減らし、過剰栄養によって身体を弱らせてしまっているということである。" Facebook https://t.co/O0uuJiKGtL
06-21 00:31

今見てる "このエンドファイトの働きを弱める物がある。それは水と湿気、化学農薬、過剰な窒素、そしてストレスである。" Facebook https://t.co/O0uuJiKGtL
06-21 00:31

今見てる "「何故病気になるのか」まず、作物が何故病気になるかを考えてみる。" Facebook https://t.co/O0uuJiKGtL
06-21 00:30

今見てる "人生に対して高い満足度を示していた女性と、満足度が低かった女性の骨密度には、52%もの相違がありました。" 心の状態が体の健康を左右する - 科学的な関係 | ホリスティック・ヘルスコーチング の ソフィアウッズ・インス… http://t.co/1H972TVfiS
06-21 00:13

今見てる "高ストレス下にあってもストレスが有害だという認識のない人の死亡率は、ストレスのない人とほぼ同じで、リスクの上昇はなかったと報告されています。" 心の状態が体の健康を左右する - 科学的な関係 | ホリスティック・ヘルスコ… http://t.co/1H972TVfiS
06-21 00:12

今見てる "私達がストレスをどのように受け止めているかといった心の状態が、ストレスそのものよりも、体にネガティブな影響をもたらす大きな原因であることを突き止めました。" 心の状態が体の健康を左右する - 科学的な関係 | ホリスティ… http://t.co/1H972TVfiS
06-21 00:12

今見てる "それは真実かもしれませんが、そうした考えが、自分をどんどん脇によけて、他者や他の物事を優先させてしまうんです。" 自分を優先させると家族が幸せになる | ホリスティック・ヘルスコーチング の ソフィアウッズ・インスティテ… http://t.co/E8Nu7Y1zfP
06-21 00:09

今見てる "私達は、やればやっただけ、周囲の人達に「責任感が強く、有能で、完璧で、何を任してもそつなくこなせる」と評価してもらえると考えがちです。" 自分を優先させると家族が幸せになる | ホリスティック・ヘルスコーチング の ソフ… http://t.co/E8Nu7Y1zfP
06-21 00:09

今見てる "自分自身を一番最初にもってくる。それが結果として、あなたが関係するすべての人達の人生をよりよいものにするという逆説(パラドックス)を信じてみませんか?" 自分を優先させると家族が幸せになる | ホリスティック・ヘルスコー… http://t.co/E8Nu7Y1zfP
06-21 00:08

今見てる "自分自身を真っ先に大切にする方が、実は結果として、皆にとってもベストな結果になるんですよ。" 自分を優先させると家族が幸せになる | ホリスティック・ヘルスコーチング の ソフィアウッズ・インスティテュート http://t.co/E8Nu7Y1zfP
06-21 00:08

今見てる "ピロリ菌はヒトからヒトにしか感染せず、感染は子供の時にしか起きないとのことです。そのため、大人になってから食事やライフスタイルを変更させても、一度失ったピロリ菌を再び体内に戻すことはほぼ不可能ということです。" ピロリ菌… http://t.co/xLKs6kEsGp
06-21 00:07

今見てる "ノーベル賞まで受賞してしまった「ピロリ菌悪玉説」や「ピロリ菌除菌の常識」を上書きしてもらえずに、苦しんでいらっしゃいます。また、世界に先駆けて、ピロリ菌除菌をしたご本人は、今現在、逆流性食道炎に苦しんでいるとのことです…" http://t.co/xLKs6kEsGp
06-21 00:04

今見てる "ご本人は、ピロリ菌と胃がんの関係を説き、除菌方法まで指南してしまった責任から、WHOや医学界に向けて、その危険性を訴え続けているそうですが、なかなか、" ピロリ菌は病原菌ではなく共生細菌(1)ピロリ菌を除菌すると食道がん… http://t.co/xLKs6kEsGp
06-21 00:04

今見てる "ピロリ菌は病原菌ではなく共生細菌(1)ピロリ菌を除菌すると食道がんに06/16/2015 by Chiseピロリ菌が発見されたのは、1979年のことです。胃潰瘍とピロリ菌の因果関係が証明され、その後、胃がんとの…" http://t.co/xLKs6kEsGp
06-21 00:03

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR