03/10のツイートまとめ

akyooon

つぶやきは毎日、前の一日分が自動的にブログに貼り付けられます。http://t.co/tDOBBzFrld  全体は 発言リスト http://t.co/t4d1gOSDfe。  メインブログはhttp://t.co/DWnC60pFrP
03-10 22:30

veggy http://t.co/zFc77zsRY1 新医学宣言
03-10 22:16

見てるよ; 150311.mp3 http://t.co/qwXyTjWExl
03-10 18:24

見てるよ; "私たちはこの3次元世界で肉体という体を借りていますが、それを最後の最後まできれいに使い切るという思いが強いならば、なかなか病気にはなりにくいのではないかと思います。そのためには、まず自分を信じるということと、死ぬこと…" http://t.co/ADjuHc4QQu
03-10 18:23

見てるよ; "木内  私(の体)が生死をさまよっているとき、私によくわかったのは、この空間である地球という星で私たち人間がやっていることでした。意識体というのは空間そのものであり、その(エネルギー)空間が変化したわずかな範疇が、我…" http://t.co/ADjuHc4QQu
03-10 18:21

見てるよ; "私たちは、勇気を持って行動する人々や、真実を述べる人々を応援し、愛を持って支えなければなりません。そうした小さな一つ一つの私たちの勇気ある行動が、この社会を変えていくのです。結果的に、それらは自分のところに戻って来る…" http://t.co/3SzQRc9Hwn
03-10 18:21

見てるよ; "私たちがこのようなレベルの社会に生まれてきたのは、何もこのレベルに同調して生きることが目的ではなく、この低いレベルの社会をもっと高いレベルに押し上げるためです。そのために自分は何をするのか、どの部分を受け持つのか、そ…" http://t.co/3SzQRc9Hwn
03-10 18:21

見てるよ; "私たちが選んで生まれてきた今の社会は、情報を操作し、邪魔ものを排除し、人々を都合よくコントロールし、支配して王のように君臨したい欲求を持つ、そうしたレベルの人々が牛耳る社会です。" ・勇気をもって行動する人々や、真実を… http://t.co/3SzQRc9Hwn
03-10 18:20

見てるよ; "オウムといえば悪の権化(ごんげ)のように、人に押し付けるのに都合のよいものになっていますが、実際にはオウム真理教はある目的のために作られたものであり、自民党と創価学会、それに関与するアメリカ政府によって立ち上げられた…" http://t.co/3SzQRc9Hwn
03-10 18:20

見てるよ; "私たちを、洗脳された以前の状態に留めておきたいと考える人々がおり、そうした人々が出版社に圧力をかけるのです。" ・勇気をもって行動する人々や、真実を述べる人々を応援しよう: zeraniumのブログ http://t.co/3SzQRc9Hwn
03-10 18:20

見てるよ; "定期購読・一カ月お試し購読の申込みhttp://t.co/IOA2zW0uLq事実報道社http://t.co/YjGWCNGswm"; ・マスコミが書かない、書けない事実を伝える「新聞」: zeraniumのブログ http://t.co/UnNLejEzkx
03-10 18:19

見てるよ; "「マスコミが書かない、書けない事実を伝える新聞」が創刊されました。これが週刊『事実報道』です。この新聞は関西で発刊されましたが、その扱うニュースには「原発事故」をはじめ、「ワクチン」、「抗がん剤」、化学物質中心の「現…" http://t.co/UnNLejEzkx
03-10 18:18

見てるよ; "日本の国土地理院の地図は、日本が巨大な面積に渡って一貫して移動していることを示す。CNN は、イタリアの地球物理学火山研究所による「日本でのマグニチュード 8.9の地震が、地球の軸を、ほぼ10センチメートル移動さ…" http://t.co/uKJx5eBGnJ
03-10 18:15

見てるよ; "かつては、イヌイットたちは、風をナビとして天気を予測をすることができた。しかし、もはや長老たちにも天気の予測もできないのだという。暖かい風が積雪を変化させており、陸上での天気の予測をすることができなくなったと述…" http://t.co/uKJx5eBGnJ
03-10 18:14

見てるよ; "イヌイットは、カナダ北極圏やグリーンランド、シベリア、アラスカの地に住む先住民族だ。そのイヌイットの長老たちが、アメリカ航空宇宙局( NASA )に手紙を書いた。内容は「地球の軸が移動している」ことを NASA…" http://t.co/uKJx5eBGnJ
03-10 18:13

見てるよ; In Deep: イヌイットの長老たちが「地球の軸がズレた」ことを告げる手紙を NASA に送る http://t.co/uKJx5eBGnJ http://t.co/iSMW6ejARA
03-10 18:12

見てるよ; In Deep: イヌイットの長老たちが「地球の軸がズレた」ことを告げる手紙を NASA に送る http://t.co/uKJx5eBGnJ http://t.co/gls9KwhjTx
03-10 18:12

見てるよ; "「われわれは5歳ぐらいになると、毎日朝起きるとすぐに外に出て天気を確認するように親から言われて育った。だがいま空を見ると、太陽は本来沈むべき位置からなんキロもずれた位置に沈んでいる。さらに、夜空の星の位置も本来あるべ…" http://t.co/uKJx5eBGnJ
03-10 18:11

見てるよ; In Deep: イヌイットの長老たちが「地球の軸がズレた」ことを告げる手紙を NASA に送る http://t.co/uKJx5eBGnJ http://t.co/8M09baNxmw
03-10 18:10

見てるよ; "そもそも、ガンとは何なのか?それすらわからずに、治療だの、予防だの、と言い続けてきたのがここ2000年来の人類の医学レベルだったと言えましょう。" 養生法の探求 http://t.co/1NB66F75Lv
03-10 18:08

見てるよ; "しかし今度は怒濤のように入ってくる空間のエネルギーの流れですね。これも意識の流れとして感じられるんです。」横尾忠則『宇宙瞑想』平河出版より" 養生法の探求 http://t.co/1NB66F75Lv
03-10 18:06

見てるよ; "ということは、空間に意識がある証拠なんです。大体何センチぐらい離れてバイブレーションが伝わってくるかという、厚みもわかる。今まで考えもしなかったことですね。皮膚の中にだけ自分の実在があると考えていたのが、そうでないこ…" http://t.co/1NB66F75Lv
03-10 18:06

見てるよ; "そのときはっと気がついたのは、いわゆるエネルギーというものと、意識は同じものだということですね。" 養生法の探求 http://t.co/1NB66F75Lv
03-10 18:05

見てるよ; "体の中をエネルギーがどんどん回っているときには、壮麗な光となって見えるんですね。そのエネルギーが脳天に来ますと、いままでエネルギーの感じだったものが、今度は意識のベースに変わるんです。非常に意識が明るくなる。" 養生法… http://t.co/1NB66F75Lv
03-10 18:05

見てるよ; "一方、食品中のコレステロールが、「体に悪い」など矛盾する話が、ばらまかれ、大きなビジネスを創り出してきました。初めから、確信犯で、ダブルスタンダードだったのです。" がん治療と免疫 - livedoor Blo… http://t.co/AOuoIyn71K
03-10 18:04

見てるよ; "コレステロールは食品として摂取する量など大したことはなく、ほとんどが、体内で合成されるためコレステロール合成阻害剤を承認し各国、兆円の単位で売れてきたのです" がん治療と免疫 - livedoor Blog(ブロ… http://t.co/AOuoIyn71K
03-10 18:04

見てるよ; "コレステロールに善悪はなくコレステロール誘導体というのはあっても善玉とか、悪玉といった区別はありません。化学構造式を書いて、善玉と悪玉の違いを説明できる人は、一人もいません。そんな違いは、存在しないから…" http://t.co/AOuoIyn71K
03-10 18:03

見てるよ; "NHKスペシャル 腸内フローラ ~解明!驚異の細菌パワー~ - 15.02.22" NHKスペシャル 腸内フローラ ~解明!驚異の細菌パワー~ - 15.02.22 - 日本综艺 - MioMio弹幕网 - ( ^ω^… http://t.co/SysIiuJGg2
03-10 11:51

拙著『底なしの闇の癌ビジネス』を振り返って + 15日(日)講演会 http://t.co/hqfPq81atT
03-10 09:33

見てるよ; "ぶふは ふっつのふふつふつとエネルギーが湧いてくる そんなイメージの響きですでもぶはそんなエネルギーの湧き出てる地点を 塞いだり 曲げたり 囲うような響きです CIMG8809_R.…" http://t.co/qhenYCc6oC
03-10 09:32

見てるよ; "さは 夏のようなエネルギーの響きさくらの さサマーの さ ざは 夏のようなエネルギーを 一つの空間にとじこめた響き座 CIMG8740_R.jpg怨霊さんや 龍のエネルギーを 国…" http://t.co/qhenYCc6oC
03-10 09:28

見てるよ; "ぎ きは エネルギの流れ 響き 〇〇〇をする 〇〇〇をして 〇〇〇になりたい そしてぎは そのエネルギーの流れを 囲われた概念の空間に つなぐ響き 義理 儀式 議会 の ぎ" おひ… http://t.co/qhenYCc6oC
03-10 09:26

見てるよ; "「でもなそのつけかえは期限が設定されていたんだ2015年夏 夏至春と言ってる者もいるがな幻影が本格的に切れるのは夏至からなんだそして幻影が切れた現象化は夏至の前後に予兆があらわれる 」" 幻… http://t.co/4wvfejh7Md
03-10 09:23

見てるよ; "持ち上げられるしるしを得た者達はインターネットでブログするだけでそれがどんなにつまらないブログであっても 他の多数の者達からエネルギーが運ばれて出版化されたり ドラマ化されたりする 映画化されたりするセミ…" http://t.co/4wvfejh7Md
03-10 09:23

見てるよ; "「それとですよ話は変わるんですけど誰かがこう言ってたです「なつぐらい 」何の意味でしょうね?何かの暗号でしょうか? たちばなの人っぽいがそう言ってました" 幻の桜 Mちゃんの正体 http://t.co/4wvfejh7Md
03-10 09:22

見てるよ; "「1929年の大恐慌ってあっという間に株が数分の1になったイメージになってますけどね実際に株価が4分の1になるまで3年以上の月日がかかってるんです日本のバブル崩壊も半値近くになるまで10カ月ぐら…" http://t.co/4wvfejh7Md
03-10 09:21

見てるよ; "「どんなに苦境であってもどんなに出世していても行動だけはいつもやさしいこれがガオガオに聞いた本物の見分け方だほらホームレスさんの中に自分も飢えてるのに飢えた動物にごはんをあげてる人…" http://t.co/FHYKrBATQC
03-10 09:18

見てるよ; "「「本物はなどんなに気配りや気づかいができてなくてもな空気が読めなくて 言葉の使い方もぞんざいで気がくすんでいてもな行動だけを見るととてもやさしいんだエピソードじゃないやさしい行動を…" http://t.co/FHYKrBATQC
03-10 09:18

見てるよ; "そして周囲の人は 現実が運ばれ続けるのを見て「 お前のせいだ 疫病神め! 」って責めるようになるそうしてやさしい人達はずっといじめられ続けたんだ 」" 幻の桜 模様はモノマネから生まれた http://t.co/FHYKrBATQC
03-10 09:17

見てるよ; "「偽物に現実が運ばれて本物に現実が運ばれなくなる世界はな本物であればあるほど困窮していき偽物であればあるほど 現実が運ばれる磁場だったんだ そして本物はやさしくすればするほど現実を吸い取ら…" http://t.co/FHYKrBATQC
03-10 09:17

見てるよ; "「だから社会全体が悪くなっていたら中心の存在の資質を疑うべきなんです自己責任なんて嘘ですよ中心が極悪人だから社会全体が搾取的になったり 格差がひどくなったりするんです でも中心がやさしい人…" http://t.co/FHYKrBATQC
03-10 09:16

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akyoon

Author:akyoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR